ピンキーローズ出品中ヽ(^o^)丿

こんばんは☆
先ほどさんじーさんとの変顔対決の画像を撮ってたらこんな時間にAM1時なうwwww



そんな事よりピンキーローズちゃん出品したよ!!
a1_20101120011421.jpg
今回はふんわりピンクの子♪





素敵なOFは room of alice 様の素敵なOFだよ(^v^)
a9_20101120011452.jpg
alice様のブログはこちらです^^






ピンクはやっぱ女の子って感じでいいね!!!♪♪
a7_20101120011432.jpg




来週までヤフオクにて出品中ですのでお暇な方見てね♪
a10_20101120011508.jpg
今日は真面目なNでした←




応援ぽちっとしてくれると嬉しいです^ω^


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

かわいいね

ありすちゃんの洋服かわいいね♪


変顔こんな時間まで撮ってたんだ!
手強そう…( ̄Д ̄;;

楽しみにしているよ!

私もブログ更新したよ。
変顔予告の写真アップしたから見てみてね!

No title

Nちゃんまた変顔対決してたのねww
AM1時って事は私がメールした後?!

ブライスちゃんカワユス><b
ありすさんのお洋服も可愛い!!
私もミシンでカタカタ作らなきゃ!
あ、ちなみにNちゃんに送ったワンピース初めてミシンで作った服だったの!
いつか使ってもらえるようなお洋服作れるようになるよう頑張るね!!

No title

やんw
かわゆい!
ピンクはやっぱいいねぇwww

またまたくるのか?

村松   「へーんがお!、へーんがお!!」
ご主人様「なぜピンキーローズちゃんの話しをしない(怒)」
村松   「ご、ごめ・・・・な・・さい・・(泣)」

さんじーさん

> ありすっちのOF綺麗だよ♪
さんじーさんの着ぐるみ冬だから使い時やあ!!!

変顔送っておいたからwwwww

小夜ちゃん

>そうまさに小夜ちゃんとメール最中に馬鹿なことしてたからメール返せなかったごめん←

初めてのミシンであんだけできるの凄い!!!
ありがとうね~(^v^)♪
沢山練習して将来OF製作者の仕事すればいいじゃんwwww

くるちゃん

> やん♪←Nが言うときもいなwwww

ピンク好きだ♪

村松さん

> くるよwwww
今回強敵だったwwww
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード