はじめましてLです・・・おむつ幼女ミクも忘れんなああああ!!!!!

こんばんは☆
最近お肌が荒れて色々イベとかあるんでどうにかしたいこの頃です←






家の子増えたんで紹介しますねwwwwww









「・・・Lです」
011_R_20101118205340.jpg
見てわかってもらえるだろうか?wwwww









うんLなんだ
016_R_20101118205409.jpg
漫画も好きだが松L大好きなんだ松山君はもうLだけやってればいいんだ←




だから顔が漫画より松L気味になってるんだ
026_R_20101118205448.jpg
この白ロンTはアーニャオーダーくれた小夜ちゃんと師匠のばあばがオーダーのお礼にとNが欲しかったロンT作ってくれたのだ!!!
小夜ちゃんの作ってくれたワンピはまた紹介するね♪








アイス・・食べます?
019_R_20101118205430.jpg
久々にデスノ見たくなった!!!







だがNのLだから性格がおかしくなっている
015_R_20101118205402.jpg






あとぱぴんからプチミクをプレゼントされたのだ!!
035_R_20101118212813.jpg
かわいいぬーー♪♪おむつ幼女!!!!はあはあ





ミク「ねぎぃ!!!あい!!」    L「・・・・」
020_R_20101118205441.jpg
ミク「いただきますは?」

    L「・・・・いただきます」






L「・・・・・・・・」
027_R_20101118205456.jpg









014_R_20101118205356.jpg





こんな感じでLと幼女ミクが仲間入りしましたんで
018_R_20101118205421.jpg
039_R.jpg







幸せなNです
036_R.jpg
ぱぴプチミクありがとう!!!






自分の好きなキャラカスタムして自分の子にしたらどんだけ増殖してしまうのか考えると怖いwwww
013_R_20101118215144.jpg
だから当分はミク・アジ子・幼女ミク・L・ホワ子(ただいま不在中www)を可愛がっていきたい!!!




皆さん糖分は脳にいいんですよ?Lっとしてくれたらアイスあげます


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

Lそっくりだね!!!Σ(・ω・;|||すごい・・・


キャラカスタムって楽しいよね~v-238
ぐりたんも、最近、ガンダムのシャアOF作成の依頼が来て、すっごい楽しかったよ~!!

普通?のカスタムやお洋服ももちろん大好きだけど、既に出来上がった世界をどこまで自分が再現できるのかってところに、クリエーター魂が燃えるっていうか、萌える(笑)


ちなみに、ぐりたんが欲しいキャラブライスは、
「神風怪盗ジャンヌ」の5巻の表紙のマロンちゃんブライス(笑)

だけど、あんまり増やすとね・・・、
今お部屋にいる子たちが寂しがるから、Nちゃんと同じく、ぐりたんも少数のブライスちゃんを可愛がるよ!!!(●´ω`●)ゞ

似てる…!!

L似過ぎてる…!!
ブライスは実はLカスタムされるためにいるんじゃってくらいだwww
プチミク…ウェフういちゃうねーっm(._.)mむむむ…ごめんよ…
でも一人、オムツとかwwwあたしの趣味全開だわww
コメントとかメールありがとっっ!
ほんと励まされてるよo(^-^)o
Nたん親衛隊つくるおっお(^O^)
実は毎日5回以上遊びに来てるんだが…


ぱぴ

(゜ロ゜屮)屮

おぉ~、Lだっ!
確かにL松だ(笑)

座り方とかも、そっくり。。。

emaは藤原竜也も好きだー!
↑こくはく?

うぎゃああああああああああああ

かわいいいいいいいいいいいい((((
L!!
たまらんっ!!
ウチもデスノ好きだぁ=д=b
そして、Lが好きだぁw

ミクもヤバイ!
ぱぴさんスゴイ♪

No title

L素敵!似てる><
幼女ミク可愛い★
アイがすごい綺麗だ

No title

Lカッコイイ><b
松ケン好きだからめっちゃ羨ましい!!
ずっとこの日を待ってたよ~。
NちゃんGJ!!
オムツミク可愛い!ktkr!!

・・・ぐりさん面識ないけどマロンちゃん、しかも5巻気持ち分かるぜ!!

ぐりたん

> シャア見たよ!!凄いね!!!面白いオーダー♪
マロンたん♪
再現できたときは嬉しいよね♪

ぱぴん

> L好きなんだ♪
幼女ミク可愛くて仕方がないのだよ♪・ω・∩
おむつおむつ♪
5回も遊びに来てるwwwww更新遅いブログでさーせん

また来年2人で遊ぼうぜ!!

えまっち゜ロ゜屮)屮

>松L 大好きなんだ!!

キラもほしくなるね♪wwww

くるたん

> Lは可愛い生き物です←
幼女ミク溺愛中♪

みさ

> ありがと☆
ミクアイもぱぴの手作りなんだぞう☆

小夜ちゃん

>お洋服ありがとうねええ><
おむつ幼女やばくね?はあはあ

マロンちゃん5巻きてるwwww
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード