

萌うさにゃん(・ω・)もふもふ

こんばんは☆
アホな日記を書きたいとこなんですがプチ出品したんで終了しちゃう前に書いておきます・ω・











萌えーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!










いきなりなんだと言ってくれればいいwwwww





とりあえずN趣味のコ達が出来たんだよ♪




萌え萌えにゃん!!!!
A3




いや・・にゃんと言ったがこれはウサギなんだ多分wwwwwww
A1
来年はうさぎ年だしね!!






キツネにも見えるがなwwwww
A2





とりあえず白・黒猫にゃんにゃんを以前出品した以来、こういう系統の子はカスタムしてなかったんだが久しぶりに♪
A4
そう、ひっくるめて言えば完全にNの趣味なんだwwwwwwww







ホントはもっとこういう子を沢山カスタムしたいと思っているのだが時々なwwww
A8






黒もいいよ♪
B1






もふもふ♪
B9
あたいの耳を触ってみな!!もふもふ







B6





B4

あたち達にポチしろおおおおお!!!!今週までヤフオクで会えるにゃん!!!!




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

かわゆいかわゆいかわゆい←
もふもふいいな!
かわいいなっ><

萌えるwじゅりちゃんまん★

萌えv-415どす.
まぢかあゆいし.
眉毛がぷにゅってかんぢでかあゆすぐるお(^p^)

No title

もふもふで細かいところがよぉわからん…
最近プチちゃんもかわいいなあと
思ふ今日この頃…

No title

このドールかわいいですね、「白いやつ、白いやつぅ~、しゅきっ♡」M&Nさん(以下ご主人様)は、ドール作製師なんですか?あまりドールのことわからなくて。ご主人様、「じゃあ来るなよ(怒)」って叱らないでね。それとアリスってよく聞くんだけど、なんじゃらほい?

No title

ktkr!!やばい、カワユイ、めがっさカワユユス><b
うさぎちゃん萌!!
もふもふ、堪りませんなi-233

くるちゃん: キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

> もふもふしたいだろ・・ふふふwwww

じゅりちゃん

> 萌ゆるだろwww
ありがと!!!

ホワイトぶなPちゃん

> 細かいトコ?わからんくてごめん(笑)
でも可愛いんだ><

下僕の村松さん

> もふもふぺろぺろ
そうねドールを仕事にさせてもらってますwwww
じゃあ来るなよ!!
なんて言わないよドールよりアホ日記書きたい人だしね←
アリス?普通に不思議の国のアリスじゃなくて?

小夜ちゃん

>もふもふにしてやんよ!!
たまりませぬ・ω・
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
