黒うさと白うさもふもふ♪出品中^q^

あ~続いてたと思ったのに2日ブログさぼっちゃったwww
今週がんがって書くぞ!!


うさうさヤフオク出品したよ♪


まずは黒うさ★
a1_20101115203716.jpg



お洋服はSAYAENDOOO様の素敵なOFです(^v^)
a2_20101115203726.jpg
冬っぽいふわふわのウサ耳フードに綺麗なドレス!!
SAYAENDOOO様のブログはこちらです^^
お洋服の製作過程も載っております♪



にっこり笑った子になったかな^q^
a4_20101115205352.jpg
見えにくいけど歯あり☆



モスグリーンのボブ★
a6_20101115203747.jpg



a10_20101115203757.jpg




白うさ☆
c1_20101115203805.jpg

c8_20101115203852.jpg



こちらもさやちゃんの色違いのOF♪
c6_20101115203842.jpg
やべーピンクに白の色の合わせが好きすぐる♪




こっちの方が妹な感じがするな^ω^
c10_20101115203910.jpg
背景レースまいみくオレンジたんの素敵リース♪ありがとう!!



17日の水曜日までヤフオクで出品中ですのでお暇な方どうぞ見に行ってね♪

良い方の元へ行けるようにぽちっとしてくれたらもふもふにしてあげましょう←


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

やべーーщ(゚Д゚щ)

。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
かわいすぎっ><
お向かいしたい~っ(´∀`)タハー

かわいす・・・

ほんまかわいいよ~二人とも!!(オイ)
もっと服紹介しなきゃっておもったけど
子の子達の顔が可愛すぎてそっちばっかになっちゃった!(オイ)

黒ちゃんも白ちゃんも可愛いけど
ピンク×白、むっちゃメルヘン(´∀`*

かあゆすぎる!ぴかぴかり~ん★じゅりちゃんまん参上!!

かあゆい*`

Q1てゆうか.カスタムするお金っていくらくらいっすかね??

すんごい気になるんです(^^;)
高かったら.うちのお金じゃできないし.....

くるたんщ(゚Д゚щ)

> ありがとう!!うさぎって萌えるよね♪

さやちゃん

> さやちゃんのOFすげえ素敵すぎる!!!
紹介もしてくれてありがとう♪

ピンク白はずるいよなwwwww

じゅりちゃん

> コメントありがとう^q^

カスタム代はコメントに鍵をかけてメールアドレス下さい(^v^)
メールにてお伝えと取引をしていく形だよ☆
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード