ピンク姫とレトロドレスの子出品したよ~♪

昨夜は花魁が終了して無事良い方に出会えました☆ありがとうございました^^


続けて出品です☆オーダーの合間みて
ちまちまカスタムしてますwww



まずプチちゃん☆
f1_20101110171608.jpg





ピンクのお姫様~♪全身プリティピンクじゃww
f10_20101110171632.jpg




お湯パーマでクリクリなヘアーにしてみた♪ 薔薇のスタンド付き☆
f6 (2)
ドレスはレース沢山でスタンドなしで自立するおまけ程度だがな(キリッ





で、ネオ♪
a1_20101110171455.jpg




今回はありすっちの可愛いお洋服だよ☆
よく見るとレトロ柄のドレスです♪
a5_20101110171521.jpg
ツインテール部分は取り外しできるのでショートも楽しめるぞ☆




何気にオープンマウス歯あり☆
a4_20101110171512.jpg





今回のBOXです・・久々に作った気がする☆
a8_20101110171529.jpg




ちょっとクリスマスとか意識して緑と赤だ!!
a3_20101110171503.jpg
s6.jpg



まあクリスマス以外でも使えるからおk!!



えっとネオが土曜日の夜
プチが日曜の夜までヤフオクで出品中なのでお暇な方見に行ってね♪♪


良いご縁がありますようにぽちっと応援よろしくお願いします^ω^


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわゆい><
プチちゃんお湯パーマなんだね、綺麗にくりくりなってる★
PCの大画面で見るとめっちゃ可愛い♪
ヤフオク登録したから入札してみちゃおうか悩みますw
でも前のレトロちゃんみたいにめっちゃ笑った子がひとり欲しかったり^^
カスタムお疲れ様でした☆

うはーーwwww

かわええええwwwwwww
ピンクフリフリいいな><
レトロ柄のも超いい^^b

2人ともかわういぃ=ω=

No title

お湯パーマでそんな綺麗なくるくるでるんや!!
てかofもすごい!!
Nちゃんほんまなんでもできるんやね~(´∀`*
ネオもボックスも可愛いな~♪♪
キラキラアイに弱いわ~(^^*

くるちゃん

> ありがとう!!www
お前のほうが可愛いよう♪←

さやちゃん

> あ!!久しぶり~♪
うんくるくるになるお♪
何でも出来ませんwwww←

みさ

> お!やふおく登録したの?☆
おつかれっす!!

やめれwww

かあゆくないwww
Nさんとお人形ちゃんがかわいいです
サイコーに><

くるちゃんwww

> はあはあ←
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード