向井理くんオーダー完成☆(^v^)

こんばんに☆
今顔がすごいことになっています←またやったのかwww



それはそうと
向井理君のオーダーが来てました子が出来ましたよ♪



今回はオーダーと合わせてぐりたんにOFもオーダーして頂きました♪

●カルテ●
・向井君イメージカスタム
・オープンマウス
・眉毛・下睫毛
・おもちゃアイ薔薇希望で1つお任せで追加
・ヘアーはブラックではなくダークブラウン
・メイクお任せ





でぐりたんの素敵なOFはこちら♪
w1_20101106225738.jpg






それを着たカスタム君がこの子☆
w2_20101106225746.jpg
一つ追加のオモチャアイは日本人らしく黒目にしてみた☆






こっちは希望薔薇のアイ☆お洋服に合わせてイエローのをセレクト♪
w3_20101106225752.jpg




どうかな雰囲気はでてるかな?^ω^
w4_20101106225759.jpg





どうしてもブライスは丸顔だから可愛い感じになるんだけどねww
w6_20101106225812.jpg






ぐりたんのOFかっこかわいいよ♪
w5_20101106225805.jpg





オーダーどうもありがとうございましたヽ(^o^)丿
w7_20101106225818.jpg




この子が可愛がられますようにぽちっと宜しくお願いします^ω^


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃっはー!!(>▽<)
かわいい!かわいい!
雰囲気出てるよぉー!

嵐士とシャツ生地おそろいだって(^_-)-☆
いい男にはいいお洋服よなっ!

Nちゃんぐりたん最高!\(^o^)/

ホワイトぶなPちゃん

> ありがと!!

おお!!あの高級シャツ生地!!!
N&ぐりを宜しく♪

No title

黒目かわいいね!
うるうるしてて素敵!!!


かっこいい男性には、高級シャツ生地ですよ(●´ω`●)ゞ(笑)
普通のコットン生地だけだと、つまらないも~~~ん♪

ぐりたんのブログでも紹介したいので、写真もらっても良いかな???
っていうか、頂きます(。・ω・)ノ゙(笑)


*****************************
追伸

変顔・・・
送るかどうか、撮れたけど迷ってますΣ(・ω・;|||(笑)

ぐりたん

> 日本人は黒目だ!!ww

やっぱまた高級シャツ生地使いましたか!!(笑)さすがです!!

変顔送ってくださいww
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード