Mさんオーダーっ子完成☆(^v^)

こんばんは☆今日は1日オフな日でしたが完成した子が1人いるので紹介♪


Mさんオーダー♪
前回花魁をオーダーしてくれてまだ紹介してませんでしたね☆乱れ髪の色っぽい花魁ちゃん^^
a1_20101103221856.jpg


この花魁たんRINAに衣装をオーダーしていまして今画像もらうの待ってる途中です☆
a4_20101103222051.jpg


ちなみにRINAの花魁衣装↓
a9_20101103222102.jpg



着たところ楽しみです♪



でMさんRINAにマリーアントワネットのOFも頼んでいて↓
emm1.jpg




今回はそのアントワネットカスタム依頼ですた^ω^

●カルテ●
・アントワネット
・送ってくれた赤茶色ウィッグで
・前回Nがカスタムしたアントワネットの顔を元に
・基本お任せ




でこんな大人っぽい感じの子になりました_(_^_)_
002_R_20101103222507.jpg



Mちゃん送ってくれたの素敵ウィッグだぬ♪
003_R_20101103222512.jpg



OFが青だったのでおもちゃアイはブルー薔薇のアイをセレクトしてみたよ☆
005_R_20101103222517.jpg
007_R_20101103222530.jpg



でねMさんから素敵な嬉しいプレゼントが!!!
009_R_20101103223055.jpg
じゃーん!!!ミクミラー♪>▽<♪
すごーい!!こういうお仕事してるんだって!!!




好きなキャラとかロゴ聞かれたから言ったらサプライズで届いた~!!
011_R_20101103223102.jpg
しかもNって文字も入れてくれて><。!!大切にするよう!!!
ありがとう!!!!!!


オーダーもどうもありがとうございました!!
この子とMさんが幸せになりますように♪














そして今Nはこんな顔でまじめにブログを書いています

自分をカスタムして結構上手に出来たと思う←
101103_220140.jpg
痛車ステの変態友ぱぴと今メールしてたら写メで変顔対決になり最終的にこれでNが勝利した♪

ぱぴも酷かったがなwwww



そうそうハロウィンディズニーぱぴと会ってきたレポをまた上げるんで見てね☆


真面目と不真面目のギャップにポチっと宜しくお願いしま・・さーせんww


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

おいwwww

ちょ、うp早いwww
あたしも負けないわ!!!
今からちょっとあげてくる!!(笑)
あたしも油性ぺんでお歯黒しよおもたけど、明日仕事やのにとれなかったらやばいからやめたwwwww
寝る前に見に来た結果がこれだよ!(笑)
ぱぴん

No title

別人じゃんww
おにゃのこがこんな顔upしちゃだめだおw
大人な感じもいいね、美人さんだし★
薔薇のアイも綺麗
カスタムお疲れ様でした

No title

赤ちゃんのお世話は大変だよぉ~
深夜の2時~4時まで起こされていたから体がきつい・・・

でも、Nちゃまのカスタム子を見ると癒される゜*。(*´Д`)。*°
赤ちゃんの癒しとはまた別の癒しですわぁ(●´艸`)ヾ

ミクミラー可愛いヽ(愛´∀`愛)ノ
そしてNちゃまのお顔がすごい事になっている..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

No title

ついに自分にまでカスタムを((゜п゜))
これは圧勝ですねww

ブライスから色気が!?
カスタム1つでこんなに大人っぽくなるんですね☆

ミクミラーかわいぃヽ(*´∀`)ノ
オンリーワンってやつですね!!

ミクミラー!!

すごい><
かわいい!!

Nさんの変顔おもろいwww
ウチも負けないぞw

ぱぴ

> ふふんwww
お歯黒・・・やられてたら負けてたかもしれんwwww

みさ

>Nはおんなにゃのこっていう可愛い生き物じゃないからいいのwww
いつもお疲れ様でした言ってくれてありがと♪

鈴夜ちゃん

> 赤ちゃん夜行性なのか?www

癒されて良かった(・ω・)
ミクミラー可愛いでしょ♪
Nの顔カオスでしょ♪ww

さちたん

> いや今日うpした対戦を見ればわかるだろうが中々向こうもレベルが高かったww

色気自分が欲しいよww
ミクミラー可愛いだろん♪♪

くるちゃん

>ありがとう!!

なんだと?写メ送れ~www

はじめまして

ランキングからサーフィンしてきました(^ω^)

ブライス人形かわいいですね!花魁バージョンとか素敵すぎます(´ω`)目の保養になりました。

いきなり失礼いたしたました

ぽりさん

> サーフィンしてきていきなりバカな日記でごめんなさい(゜o゜)

お目汚しをした代わりに
ブライスで目の保養をしてくだせいorzwww

No title

ミクミラ-ktkr!!
いいですね変顔対決!
前の記事にもコメントしましたが、こんなノリのNちゃんも好きだ!!
以上美女チェック委員会会長より。
まぁ自称ですがww

小夜ちゃん

> ミクミラーktkr
ふふメールで可愛い顔送ってきやがってwwww
そんなんじゃNには勝てない!!←
出直してくるんだww
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード