emoso89たんのオーダー完成(・ω・)

こんばんは☆お昼は暑くて夜は涼しいね♪

いつもお洋服でお世話になってるemoso89様の子のリカスタムとオーダー♪


この子たちオークションで見たことある方いるのでは?Nのカスタムちゃんモデルに出品してくれてます♪
005_R_20101014225031.jpg
モデルで頑張ってくれてたんでメンテナンスとのことで
リカスタムしてメイク綺麗に直しました★
ボロボロになるまで触ってくれてるのも嬉しい事だと思ったよ☆

emosoたんはカッコイイOFで有名作家さんですな★
emoso89様のブログはこちらです^^


そしてリカスタムついでにもう1人オーダーしてくれました(^v^)
V系OFイメージemosoたんが「綺麗系な子がほしい」ってww

最近可愛いスカートOFも作ってたしね♪
この間のアリスのOFもemosoたんのOFだよ^ω^



依頼★メイク濃い目のウェーブが髪の子♪
012_R_20101014225131.jpg
013_R_20101014225139.jpg





下唇ちょい個性的にしてみたけど^ω^
007_R_20101014225115.jpg
この子もモデルにしてくれるのかしらん☆





emosoたん宅にNカスタムこの子入れて6人はいるんじゃね?みんなOFモデルありがたやー(笑)
011_R_20101014225123.jpg
ありがとう!!!



でかわいそうなプチが2人いるから助けてほしいとのこと・・・



転★

「大丈夫?」
DSC02936_R.jpg
「うえーん」



よく見ると涙流して泣いてるんだぜ☆
DSC02940_R.jpg
お姉さんと妹な感じww



emosoたんこれからも宜しくちゃん^m^


emosoたんOFにもぽちっと応援よろしくです(^v^)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

かわゆ><

おめめクリクリ><
かわゆすな~=ω=

No title

素敵や~ん♪
うちのネオさん、埃かぶってるな... ( -`Д´-;A)アセアセ
ひとり・・・アイチェンジこわれたまんまだし(つ∀`o) タハー

>かわいそうなプチが2人いるから助けてほしいとのこと・・・

かわいそう?助けるの?
Nたんが助けるのー??
どうなんるの??

でも泣きむしちゃんも可愛い~8(≧▽≦)8

Nたん元気だった~?

Nたんお久です☆この間はメールありがとう(^v^)♪♪嬉しかったょん\(~o~)/あいかわらず可愛い子ばかりだね♪♪(^_-)Nたんが余裕がある時にうさぴょんもプチ子オーダーしたいな(゜v゜) ♪♪夜は寒いので体に気をつけてね(^^)/

No title

かわいぃ(//ν//)
唇がむにゅって♥

私もやっと決心がついてブラ子メイクしました!!
でも、器用なNさんのカスタムっ子見ちゃうと・・・
こーゆーかわいぃ子にしたかったのにってなりますww

くるちゃん

> お目目くりくりは自分もなりたいすなwww

苺実たん

> 埃www
アイチェンジ直してあげたいww

助けた子が泣きべそちゃんたち2人だよ☆

うさぴょん

> あー来てくれたwwww
うさぴょんも体調気をつけてね!!(・ω・)

さちちゃん

> カスタム見に行ってコメしてきたお☆
上手じゃないか!!!かわいかったよ!!
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード