アリス時計うさぎ出品中です(^v^)

こんにちは☆今日から地元のお祭りなんだよね!!
前夜祭から出るんだけど雨祭りになりそうだえ><

日曜日までお祭りだから
日記更新できるかわからないけどお昼にできればするね☆


今日は出品してる子の紹介するわん♪
アリスと時計うさぎです☆
f3_20101008132658.jpg
お洋服は両方emoso89様の素敵なOFになります!
emoso89様のブログはこちらです^^





アリス(・ω・)
f1_20101008132641.jpg




不思議の国とお菓子の国と両方楽しめるようにしてみた♪
ピンクの方がお菓子の国^^
f6_20101008132724.jpg
ピンクのOFもemoso89様のカワイイOFだよ(^v^)




ブロンドぱっつんこのウィッグカワイイがな☆
f5_20101008132714.jpg




そしてさりげなくオープンマウス歯ありww
f4_20101008132706.jpg
正面から見るとわからないくらいなんだけどね☆




時計うさぎ★
e1_20101008134119.jpg




この色合いのウィッグあまり使わないのでなんか使えて嬉しいwwww
e4_20101008132547.jpg
この子もオープンマウス★




ウサ耳ハットがカワイイお♪
e8_20101008134130.jpg
足のもこもこもね(・ω・∩)



2人とも明日の夜までヤフーオクションにて出品中です☆
e9_20101008132632.jpg
お暇な方のぞいてみてね♪



それでは良い出会いがありますようにぽちっとしてくれたら嬉しいです^ω^


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわゆす><
うさ耳萌えwww
アリスちゃんのぱっつんイイネ(゜∀゜)v

No title

アリスやばい><
うさぎさんもいいね♪うさぎアイがおもしろいなぁと思いました。
絶対競争率高いね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い♪
アリス&お菓子の国の姫かぁ~
凄い~2パターンは良いネッ♪

時計うさぎちゃん
ウイッグのお色好きだわぁ~
めちゃGoodよぉ~
凄くキュートな時計うさぎちゃんね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぱっつん前髪のアリスかわいぃ((*´∀`))
ブライスのぱっつん大好物です!!
お洋服が2つ付くのも嬉しいですね(おばちゃん発言)

女の子っぽいカスタムの白兎って珍しくて新鮮!
怪獣ブーツみたいでかわいぃ♥

くるちゃん

> アリスのぱっつんウサ耳萌~

水性ペンクオリティww

みさ

> アリスと時計うさぎは何かセットな感じがするので☆
アイもうさぎ入れてみたよ♪

りんごちゃん

> 入札してくれててありがとう><

そうねたまには暗い髪色もクールでいいかもね♪

さちちゃん

> Nもブライスぱっつん大好き♪
まだ若いにおばあちゃん発言するでないww

今流行のレッグもこもこww

こんばんは!!

遊びに来ちゃいました~。
この度は素敵なアリスちゃんを落札させて頂き、あまりの嬉しさに翌日は職場に連れて行きスタッフやお客様にいっぱい見て貰っちゃいました!!
そして今日もお友達のお家へ連れて行って撮影会も♪
いい所にお嫁に行ってよかった~って思われますようにいっぱい可愛がりますからね~。
本当にありがとうございました。
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード