マカロンたんのオーダーっ子完成☆

こんにちは(^v^)


お待たせマカロンたん☆

ブログのお友達(白みく送ってきたギャル)4kaを通してお友達になったマカロンたんからオーダー頂いてました子が完成しました♪


●オーダー依頼●
・プチマカロン(自分の分身www)
・ウィッグN用意・・ヘアー画像が送られてきたの参照にしたウィッグ
・アイシャドーはグリーンで茶色でライン代わりにグラデ
・全部オモチャアイに変更(マカロンセレクト)
・唇少しむにゅっとピンクベージュでグロス
・チークオレンジ系
・下睫毛



で付け足し
「4kaのノエルより可愛くwww」だってよwww
b9_20100722213053.jpg
ノエル「は?ウチより可愛くってなんなの?ww」






で今回は合わせてぐりたんのお洋服もオーダーしてくれました☆
f3_20101002160326.jpg








できたのがこの子・・・プチマカロン・・・?
f4_20101002160334.jpg
マカロンの分身ってNマカロンたん見たことないんですけど!!!wwwwwwww



いいんすかこんな感じで?マカロンたん似てますかい?wwww
f10_20101002160411.jpg





オモチャアイは全部にこだわってましたねwww
どうしても入れたい言ってたハートのアイはこれにしました☆
f5_20101002160342.jpg




ぐりたんのお洋服素敵よ
f11.jpg
着まわしいっぱい♪




今回は全部着せて撮影はしなかったのでマカロンたん自分で組み合わせて楽しんで!!
f9_20101002160403.jpg
どれも素敵だよ!!



このブラウンアイ角度や光で色んな色に見えるぞ☆
f12.jpg




ノエル「ふん・・・ウチよりギャルじゃないけど~仲良くしてあげてもいいけど~どうしよっかなって感じ(゜ε゜)」


プチマカロン「・・・・」




ノエル「でもアタシなんてスペシャルにHOKUROまで付けてくれたんだから」
b3_20100722213002.jpg
ノエル「ちょっと勝ったって感じ?ふっ」






プチマカロン「甘いねノエルちゃん」
ノエル「??」












じゃーん
f2_20101002160317.jpg
ノエル「何?!!!」





プチマカロン「眠っても眠らない目玉だよ☆ふっ」
f1_20101002160309.jpg
いやーマカロンたんがノエルのときコメで眠っても眠らない目にしろ言ってたの覚えてたからさマカロンたんに作ってあげたよwwwww


ホクロのとき同様
カスタムより目玉作る方が時間かかったわ~(′Д`)←
だから大事に使えよwwwww



オーダーどうもありがとうございました☆
気に入っていただければ光栄です(目玉が)
ぐりたんもありがと♪
プチマカロンちゃんにぽちっとしてくれたら嬉しいです☆




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

か、か、かわいい!!
前髪の長さといい、カットの具合といい絶妙やな!

お口も!すべてがビューチホー!
ぐりたんのお洋服もね(^_-)-☆

No title

すっごくかわいぃです(〃д〃)
一番理想のブライスって感じ!!
お洋服もストライク☆
目玉もステキですww
うちのブラ子もカスタム頑張ってみよぅ・・・

ホワイトぶなPちゃん

> ありがと♪
前髪の長さとかで雰囲気かわるからね(^v^)

ぐりたんOFは素敵よ☆

さちたん

> ありがと!!
こういう子が好きなんだ(●^o^●)
カスタム頑張ってみてーー!!!おう!!

No title

(*゜з゜)・;'∴ブッ
このまま終わるの?ってドキドキしつつ、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 目玉←

それにしても・・・プチマカロンちゃん可愛い!!
プチ苺実をオーダーしたいが
そんなに可愛くないことに気づいてしまいましたw

○o.。*[萌](。・ω・人・∀・。)[萌]*。.o○

No title

め・・目玉?!
ホクロに続きおしろい事考えつきますね^^
カスタムちゃんかわいいです!!

苺実たん

> ふざけれる方には変な特典が付いてくるのさwww

プチN作ったら化粧濃いだろうな←どうでもいいわwww

小夜ちゃん

> ありがとうww
ふざけれる方には変な特典つきwww

コードギアスロボ3体フィギュあるよwww
彼氏がギアス体系←どうでもいいわwww
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード