どうしよ!!どうする?!!T-BOLANの森友嵐士さんがNのカスタムブライス持ってる(゜o゜ii)

どうしよどうするwwww
題名通りなんだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/あたふたあたふた



前のブログでT-BOLANの森友嵐士さんイメージカスタムオーダーが入って下の子↓
g4_20100702154649.jpg
ホワイトぶなPちゃんがこの画像とメールを森友さんのラジオに投稿したら読まれて本人さんが気に入った言ってくれたんですが(゜o゜)はあはあ



先日ホワイトちゃんからまた同じオーダーが来てお洋服はぐりたんに頼んで2人目の森友さんカスタムができて・・
c9_20100818223101.jpg
この子☆
c6_20100818223036.jpg










ホワイトぶなPちゃんが本人に送ったらしい\(゜ロ。)




え?

本人に送るなんて聞いてねーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww



そしたら数日前のラジオでまた紹介されたって連絡が_(_^_)_【死】


ラジオ文章HPで読めるよと聞いたけど
怖くてラジオ見てない言ったら友達がラジオ文章をコピーして送ってきてくれたwww

下記ラジオ内容


-------------------------------------------------------------------

はい、どうも改めましてこんばんは、森友嵐士です。

さて、寝る前にですね、えー、小嵐士? ふっふっふ、チビ嵐士(笑)
あの、前さ、えーとメールで写真を送ってもらって、俺の人形を作りましたっていうやつ。
ずいぶん前だったけどね。すんごい似てて。
っていうかうちのチビにすごいそっくりだったんだけど。
あのー、いいなぁって言ってたら、送られてきちゃいました(笑)
っていうか、すごいよこれ。
あの、髪とかもこう自分でこう少しいじれて、今ちょっとあの髪形を自分でカスタマイズしたんだけど、
かなりウリですよ、これ。ヤバいですね。はい。
あの、シャツもですね、ちゃぁん…よく見てるよねこれね。
これ全部手作りなんだろうね、きっとね。ぅん。
もうほんと、かぁなりいい感じで、えー、ちょっと、人形でちょっと俺がこんなにニコニコになるのは
多分生まれて初めてじゃないすかね。
いやいや、ちょっとやばいくらいちょっとお気に入りかも。

こんなのグッズでやったらどうなんだろうね。
俺が嬉しいってことは、どうなの?
誰も嬉しくない? あはははははは(笑)
俺、自分のって嬉しいよね、なんかね。
俺どうなの? 俺、変? 変わってる?
この感覚初めてなんだけど。ちょっと嬉しいですよ。はい。

あの【ユンリコさん】からですね、これね、頂いたんですけどもね。
ほんとにありがとう。俺の分身って感じですね。はい。
ちょっと大事にあの、えーピアノの上かな? ピアノの上夜中ちょっと怖いかなぁ(笑)
お、俺がいる…みたいな(笑)へっへっへ(笑)
ちょっとなんか、いい感じのとこにちょっと、あのー置かせて、ちょっと…
なんか文句言ってそうだよこいつな。「嵐士、ちゃんとやれよなおまえ」みたいな。
ちょっとねこれ横を見てるんですよこいつ。目が。
で、今ちょうど角度俺を見てる感じで、「おい、ちゃんとやれよな」っていうふうにね、
言ってそうな感じがするあたりが、俺っぽいですね。
はい。ありがとうねぇ。大事にしまーす。Thank you☆

--------------------------------------------------------------------------------------------


OHHHHHHHHHHHHHHHHNOOOOOOOOOOOOOOOOOO
\(゜ロ\)(/ロ゜)/




どうしよう・・偉大なるT-BOLANの森友嵐士さんがNのカスタム持ってるんだよwwwww
どうせ捨てられるか事務所扱いされてんだろとか思っていたら自宅のピアノの上にあるとか!!!!!!はぁはぁ




ホワイトぶなPちゃん・・・嵐士さんと世界でたった一つのオソロ品持ってることになるじゃんwww
凄いじゃんwwww


というか横みてるんですよとか言ってるけどホワイトちゃん嵐士さんアイチェンジの仕方知ってるのか?!!!!そこ激しく気になるwwwwww



恐縮すぎて怖いwwwwww


ぐりたん!!!高級シャツ生地使って良かったね(笑)
嬉しい&怖いねwww


1人目カスタムのお洋服はRINAが今年中に作る予定です(゜o゜)



森友さんホワイトちゃんマジでありがとうございます←聞こえねーだろwww
4.jpg

14年ぶりに復帰して頑張ってらっしゃっている森友嵐士さんに応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです;ω;


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

No title

んぎゃぁ~!!(≧▽<)
びっくりしたぁ~!!(悶死!)

ここ、ほかの人にも紹介したから!

アイチェンジな、いちお説明文は
送ったんだが。

しかし、嵐士がアイチェンジとかして
遊んでる姿は…(ーー;)どうよ?

No title

グロッキーで寝込んでいる間に
何かすごい事になっている∑(〇Д◎ノ)ノ

ホワイトぶなP氏・・・
本人に送るとは何と勇者なお方なのでしょう・・・(´∀`;A

ホワイトぶなPちゃん

> びっくりしたのはこっちだーーー!!!wwwww

アイチェンジして嵐士さん遊んでるのカワイイじゃんwwww

鈴夜ちゃん

> つわりか?(゜o゜)

まぁファンからのプレゼントという事でwww

No title

T-BOLANの森友嵐士さんがNちゃんのカスタム子をぉ♪
すげーーーーーっ
T-BOLANの森友嵐士さんメチャ好きだよぉ~
復活して元気になって嬉しい☆
そして大好きなNちゃんのカスタム貰って益々元気になりそうで嬉しいよぉーーー!
だってNちゃんの子は見るだけで元気が出る子ばかりだもんね♪
でも・・・本当に凄いぜぇ

りんごちゃん

> 森友さんが持ってくれてるよ><
復活して嬉しいね!!
これから頑張って欲しいじぇ☆
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード