黒人カスタムオーダー★

こんにちはNです☆不定期ブログ更新www
毎日来てくれてる方ごめんね・・・って毎日来てくれる人なんているのか?wwww



ちまちま頑張ってるんだぜ☆


今回は黒人さんオーダーがきたよ♪

ミク「色黒いのーヘザースカイさんには久しぶりに会ったよ~」
e9_20100928162905.jpg
ヘザーさん「パコさんのとこから来ました★ミクちゃん透明肌・・やっぱ外人になるならワタシくらい黒くないとね」
ミク「え・・・ミクカスタム怖くてされたくないし」





●カルテ●
・黒人さん
・アフロ(Nが用意)
・Nが過去にカスタムした黒人っこ参照に
・メイクお任せというより全て任されたwww












こんな子になりましたよ★


アーダーモーちゃんっです!!!
e4_20100928162719.jpg
アホかN orz
パコさんに失礼だろ←そう思うなら書くなww





やっぱ黒人さんだから二重幅でかめで唇はぽってりイメージだったのでそんな感じに♪
e3_20100928162714.jpg





ブラッツが外人ぽいから一緒に並べてみたよ★
e5_20100928162725.jpg
ブラッツ「やっぱワタシたちは唇は分厚くセクシーじゃないとね」





メイクはグリーン系にしてみました(・ω・)
e6_20100928162730.jpg
チークはピンクな感じじゃなかったのでオレンジ系で★





おもちゃアイもメイクグリーンに合わせてギラギラグリーンにしてみたよ(゜▽゜∩)
e1_20100928162609.jpg







ブラッツ右「さぁヘザーちゃんアレを披露するときよ!!」
ヘザーさん「うん」
ブラッツ左「??」
e7_20100928162735.jpg















・・・・・ペイッ!!
e8_20100928162740.jpg
ブラッツ左「!!!!!何??」
ブラッツ右「あー惜しいよ~腕上げなきゃだめじゃん」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^v^)




Nよパコさんに謝れ!!!!!!!wwwwwwwww
ごめんなさい(゜Д゜)はぁはぁ



小さいときにアダモちゃんがテレビに出てるの喜んでたアホだから(泣)
別にこの子がアダモちゃんに見えるわけじゃいですよパコさん!!!←説得力ない
とっても可愛い黒人ガールだと思います(キリ



オーダーはNの貧相な脳みそで考えつかないオーダーをしてくれる方が多いので刺激されますね☆楽しいです☆
オーダーくださる方もこのブログ読んでくれてる方もありがとうね!!!
おもしろい・・いや普通でいいんだけどwww
Nカスタムでも良かったらカスタム考えてる方はオーダーの相談だけでも乗りますのでコメントからお気軽にどうぞ^p^


それではアダモ・・じゃなかった黒人ガールちゃんにペイッとしてくれたら喜びます←最後までおいww


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビビンバ頭かわいぃ(//ν//)

ママも見てアダモちゃんって言ってましたww

さちたん

> ビビンバってなんだ!!!wwwww

アダモちゃんなんて・・パコさんに失礼だぞ!!!!←・・・・・

No title

このたびは、カスタムしていただき、ありがとうございましたe-466 
とっても、キュートでかわいい黒人ちゃんで、とても喜んでいます。
アフロな髪の毛、グリーンなメイク、私の好きなものを知ってたのv-237と思うくらい、私のツボでしたv-237v-237v-10
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。e-466e-420
大切にしますe-415
アダモちゃんに 似てるところも かわいいっっv-10
ステキなご縁が結べたこと、感謝しますe-466
ありがとうございましたe-420

パコさん

> あwwコメントありがとう(笑)
アダモちゃんは見なかったことにするといいよ(^v^)
こちらこそ素敵なご縁ありがとうございます!!!

またご機会があれば宜しくお願いしますね♪

No title

とっても可愛い黒人ガールだよ!!
でもこんなづラあるんやな~(^^*
黒いドレスが似合いそう♪♪
こんなブライスはじめて見たわ~!!


おおおおおおおおお

すげーーーーーーーよーーーーー!超クールなアダモでゎないか!!!
本当にかっこいい!好みだよーーー!
ビヨンセとか作れそうだね~∑(・∀・
Nチンって何でもできるんだね(・∀・)
じゃ、来年テヤンオーダーするからw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さやえんどーたん

> ありがとね☆
うんアフロヅラはレアだよ(笑)

確かに身体のラインがくっきりした黒とかスパンいっぱいのドレス!!矢島美容室のタカさんだ!!←また失礼なwww

4ka

> アダモじゃなくて矢島美容室じゃなくて・・・ブラックガール!!!キリッ

ビヨンセね~いいかも♪♪
さやっぺに次オーダーOFしたときパリスヒルトンにして言われたwww

何でも出来ないよwwww
テヤンお迎えすんのか!!実験させてwwww

No title

カッコイイねぇ♪
アダモちゃんには笑えたけど・・・
アフロも凄くカッコイイわぁ~☆




りんごちゃん

> あーだーもーちゃん!!
アフロも斬新でいいじょ☆
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード