プチ・ネオのアリス出品したおーー(^v^)

こんばんっは☆夕方5時こんばんっは☆さっきまで熟睡してたNですwww
干からびるwww




昨夜プチとネオのアリスの出品したお☆
まずネオ♪
b1_20100916191224.jpg






ドレスはroom of alice様【ありすっち】の素敵OFだよ♪
b2_20100916191232.jpg
ウサ耳ハットがかわいすぐる♪
alice様のブログはこちらです^^



s1.jpg
s2.jpg





恒例A&Nコラボカスタム☆
b4_20100916191246.jpg
ウサ耳ハットだけじゃなくて黒リボンもついてるよ♪







アイシャドーはドレスに合わせてスカイブルー
b6_20100916191304.jpg




今回も作りましたよBOX(゜ω゜)
070_R.jpg
外側☆



内側☆
071_R.jpg
外は赤で中はブルー(^v^)




で、プチちゃんは
a1_20100916191148.jpg
こんな感じ☆



BOXは画鋲で簡単に壁かけれるよ~
a2_20100916191157.jpg
リースは友達のオレンジたんの素敵リース♪
オレンジたんいつも背景に使わせてもらってるにょ☆
ありがと♪




BOXはトランプだらけにしたおっお☆
a8_20100916191215.jpg



久しぶりに前髪ありストレート髪♪
a5_20100916191206.jpg




プチネオともに日曜日までヤフオク出品中ですので良かったら覗いてみてね☆
b3_20100916191238.jpg
さて今日は沢山寝たから今から仕事しましょうwww


二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
何か質問などもじゃんじゃん下さいね^^
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆
↓ぽちっと覗いてみてね(●^o^●)

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃぁーーーヽ(*゜∀゜*)ノ
ネオもプチもアリスだ!!
可愛い(*≧∀≦*)

ウサギ耳の付いたミニハット可愛い・・・
アイシャドーもブルーなんだね(∩∀`*)キャッ

☆ア☆リ☆ス☆

うさみみアリスたん☆萌えますなぁヽ(´∇`)ノどっちもお迎えしたい…!!BOXもいつも違う雰囲気ですごぉい☆☆Nたん♪♪ミディブライスまん中っ子登場するね(^v^)発売したら買う?画像でみたらめちゃ可愛かったお(*^^*)

鈴夜たん

> アリスいいよねアリス☆

お洋服がブルーだからアイシャドーもブルー♪

うさぴょん

> 猫もアリスもroomofalice様のありすっちの素敵なお洋服だおん♪

髪色ねー赤ピンク系はすぐ落ちるwwww
もうNピンクじゃねーーーーーーーヽ(`o')丿www

ミディ出るね!!!買う予定だぞwww
中身見なきゃ←
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード