きぬさやさんオーダー双子とありすっちリカスタムっ子☆

こんばんは☆今日は風が涼しいでお(・ω・)ノ
仕事仕事~☆

きぬさやさんからオーダー頂いてますた中性的なお顔の双子ちゃんが完成しました☆


●カルテ●
・フルカスタム双子
・ウィッグこちらで用意
・一緒にならべて対になってるとわかるように
・1人うっすらオープンマウス
・オープンマウスの子はあどけない感じ
・唇は厚くしないように
・男の子にも女の子にも見える中性的な子(どちらの服も着せる予定)
・ヨーロッパの田舎の寄宿舎にいそうな子
・眉や二重ラインはなし
・髪はゴールド系か明るいブラウン系
・トロリ目眠り目出来る様にして、とろり目のときにぼんやりした表情になる
・双子でちょっと表情ちがう
・口角はそんなに上げなくてもOK
・グロス加工
・メイクはNにお任せ








で、出来た子がこの子たちです(^v^)
E6_20100911183310.jpg
双子に見えますでしょうかん?♪♪




中性的とのことでボブウィッグでブロンドにさせて頂きました☆
E7_20100911183319.jpg
幼いヨーロッパの子供的な?www





メイクはナチュラルにしました☆男の子にもなのでチークは薄め
E9_20100911183335.jpg
あまりチークがピンク過ぎると女の子~って感じになっちゃうからね




トロ目のときにぼんやりと・・寝ちゃいそうwww
E8_20100911183327.jpg
オモチャアイも対でブルーとピンクの下だけキラキラアイをセレクトしてみました



KEN何の為に登場してるんだろうか・・・・・





room of alice 様のありすっちの家に昔送った可憐ちゃんをリカスタムしました☆
E1_20100911183128.jpg





家に来た時より血色よくなりましたWWW
E2_20100911183139.jpg





おもちゃアイ全部バラに変更♪
E4_20100911183214.jpg
E3_20100911183153.jpg
さすがありすっちWWW




ありすっち大事にしてくれててありがとね♪
E5_20100911183302.jpg
new可憐ちゃんも可愛がってあげてください☆






きぬさや様オーダーありがとうございました♪
ありすっちもありがと!!

双子ちゃんと可憐ちゃんにぽちりとしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

今回の子は

どの子もホワホワした感じでナチュラルで、どんなOFでも
着こなしてくれそうな、良い意味でイメージの固まらない子だね♪
いつかもう少しNちゃんの状況が落ち着いたら、
やっぱりも1回カスタム頼もうかな…と悩んでます。
因みに失礼な事かもだけど、削りだけのオーダーって出来る?
あ、当たり前だけど「私がカスタムしました!!」って売ったりしないよ。(笑)
勿論、Nちゃんのメイクじゃ不服っていうんじゃなくて、
やっぱどうしても自分も手を加えたくなっちゃうの。。そゆのアリ?

KENスキダゼ☆

2人ともそっくりでさすが双子ちゃん(^w^)ほえほえ~だね(o・v・o)かわゆす☆可憐ちゃん全部薔薇アイ素敵♪♪髪型がめちゃ好きだ(*^.^*)かわゆす☆うさぴょんもあんな髪型にしたい!!Nたんやってくれぇ(^w^)

No title

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
KENーーーーーーーーーーーーーー!!←そこかww

>KEN何の為に登場してるんだろうか・・・・・

(*゜з゜)・;'∴ブッ←

いやいや、双子ちゃん可愛いですーーー8(≧▽≦)8
中性っていいなぁ♪
○o.。*[萌](。・ω・人・∀・。)[萌]*。.o○

薔薇めめちゃんも可愛い~~~♪

No title

ありがとう♪
NEW可憐ちゃんもとってもカワユスで
お気に入りになりましたぁ~=^-^=うふっ♪

可憐ちゃん専用の服を縫ってあげて着せて大事にします!!

双子ちゃんも凄くいい!!
お口がちょっと違うトコがまたまたイイ!!
男の子にも変身可能だし一石4鳥かもwww

No title

双子ブライスのオープンマウスちゃんツボです!!
かわいぃ(//ν//)

ブライス一体しか持ってないので怖くてカスタムが

でも、いつか私もカスタムしてみたい・・・

醤さん

確かにいい意味でフリーだな♪
削りだけ☆いまメールしたぜ(^v^)
自分でやりたい事もあるもんね☆OK☆

うさぴょん☆

> うん対の双子オーダーだったから顔一緒な感じじゃないとなwww
可憐ちゃんはありすっちが大事にしてくれてるんだ(^v^)嬉

あんな髪型~?どれ頭貸してみwww

苺実たん

> いやーーーーー><。wwww
なんでKENにみんな食いつくの!!!!
けしてKENがメインじゃないのにwwwww

中性いいね♪萌

薔薇可憐ちゃんふんわり♪

ありすっち

> こっちにコメくれるとか珍しいじゃんwwww
専用のお洋服まで作ってくれるの?♪ありがと!!

一石4鳥ってなんか凄いなwww倍だww

さちたん

> つぼ~♪♪
ありがと☆

うんいつか勇気を出してしてみなよん^m^♪
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード