カスタムプチブライス赤頭巾ちゃん(^v^)

こんばんはNです☆今日は二年間働いていた歯医者さんに虫歯点検に行ってきました☆
虫歯ゼロ☆キラリン☆

中学生の頃からないねーいいこと♪^m^


プチちゃん出品したよー♪さちさんが見たいな言ってくれた赤頭巾ちゃん☆
b1_20100907210923.jpg
BOX付き\(^o^)/





今回は少しシックな大人系な赤頭巾ちゃんだおん♪
b8_20100907210933.jpg
後ろの背景の素敵なリース♪オークションで出会ったオレンジたんの素敵なリースです♪








BOXは中は森をイメージして飾りつけてガビョウで簡単に壁にかけられるという♪
b3_20100907211011.jpg
置いて楽しんでもいいんだけどね♪壁にかかってても良いかと♪






うーん次はどんな子カスタムしようかな~♪一応、次はアリスを考えてるんだけどな☆
b9_20100907210944.jpg
提案募集中wwwwww
あ!一応木の実が入ったバック持ってるんだ☆ww



素敵なご縁がありますように。。。

ぽちっと宜しくお願いします♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い!!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
そんなに可愛いと狼さんに負けないくらい誘拐しちゃうよ?(●´艸`)

私からは白雪姫やいばら姫を提案しま~す(○´3`)ノ


No title

ぎゃぁ!!(〃д〃)

かわいぃ!かわいぃ!!すごくかわいぃ♥
自分が妊婦でなきゃ狼になりそう・・・

双子でヘンゼルとグレーテルを提案!

No title

おはよう!
う~かわいい!
私も同じく、いっそのこと西洋の童話シリーズで!

段々とお次は古典児童小説シリーズとか?
小公女とか家なき子とか

ひと昔前?のハウス子ども劇場でやってたようなやつ。
赤毛のアンは絶対ハズせんな(^_-)-☆

壁掛けにできるって、プチちゃんならではやね!
ナイス!

赤ずきんちゃんやばい><

赤ずきんちゃんいいねe-266
めっちゃ好みで欲しいですw
そいえばプチで男の子とかはしないの?もしするんだったらカイトさんを←
私も虫歯ないよぉ★
歯医者さん怖くて何年も行ってないけどww

鈴夜ちゃん

> ありがとう☆
誘惑しておくんなさいwwww

白雪姫か♪
いばら姫って何(゜o゜)?

さちたん

> ありがと♪提案ナイス!!

鈴夜ちゃんも妊婦さんで2人でおめでたいのう♪

男の子カスタムできるんだけどズボンが作れないという難問www

ホワイトぶなPたん

> 西洋童話か♪
赤毛のアンはネオでオーダーで作ったな~(^v^)
プチはまだ作った事ないけどね☆
考えておく~♪

壁掛けカワユスよ!!

みさ

> ねー♪
好みか☆
プチの男の子過去のフォトに何人かいるよ~♪
ボカロ全員作りたいww

虫歯ないことは良いことだ^m^

おおおぉぉあああぁあ!!

この子めっちゃ好みなんですけど!!
でも今うちのニャンコが失明の危機で縮小財政中なのだ!!(泣)
せ、せめて写真を眺めて癒されよう。。かわえぇ。。

女の子は歯が命(゜v゜)

壁掛けって!(ノ>д<)ノその発想はどこからくるのじゃ!!赤ずきんたん可愛い☆Nたんの個性も良く出てる(o^v^o)アリスたんも楽しみだな♪♪童話の世界へGo~\(~o~)/

醤さんwww

> あらこっちのブログにも来てくれてたんだwww

にゃんこ大丈夫かな?(TωT)

写真で癒されるならばいくらでも見てくれーーwwwww

うさぴょん(゜v゜)

> 壁かけ可愛いぞ♪インテリアの一部的な(^з^)♪
N個性あるんかな?www
童話の世界~GO!!!!!!!!
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード