

ヘタリア☆イギリスかすたむ(゜o゜)ほわーん♪

こんばんはNです☆
今日はねNがテンション上がるヲタ日記だよwww


オーダー依頼が来てました!!
しかもぐりたんのOFとコラボで!!!!
しかもヘタリアの漫画のキャラカスタムで!!はぁはぁ!!←




今回オーダーはイギリスのカスタム依頼♪


●カルテ●
イギリス再現
球体ボディに変更
ウィッグこちらで用意で接着
依頼者様がおもちゃアイ2つ用意してくださる
二重
眉毛
睫毛は短め
アイラインおまかせ
瞼は下半分同色系
チークは瞼と同じ色のピンクでほっぺた線はおまかせ
唇は凸凹がない平らな感じでへの字
唇ピンクでグロス加工



●お洋服●
もちろん軍服ww
ぐりたんにオーダー



でお手紙に可愛いイラストも書いてくれたよ☆
d3_20100905005732.jpg
これがイギリス様♪







そしてぐりたんが作ってくれたOF♪
d1_20100905005707.jpg



すげーポケット細かい(゜o゜)ぽかーん
d2_20100905005718.jpg
そしてこの再現率♪♪







でNのカスタム









絶対不敗英国紳士(ジェントルマン)
d6_20100905005801.jpg
七つの海は庭だかんな ロマンと略奪
インド 香港 別荘地経営
紅茶うまいな!


紳士的に行こうぜ
スマートさが大事
余裕見せて
from the cradle to the grave


信じてること あるぜ! 妖精…(アイ妖精なんだよ♪)
d7_20100905005810.jpg
呪い・幽霊・魔法!
皮肉でもたしなみながら
笑って笑って進め!



七つの星を読み解いて 明日を占え
d8_20100905005819.jpg
カレー 中華 別荘のメシ
ミートパイうまいぜ!




野蛮さには辟易
マナーと伝統と
ウィットもいいな
No pain,no gain
Orders are orders

信じてる そうさ! 超常現象!
バズビーズチェア、予言…
いにしえの 魔物召喚!
最終兵器 出でよ!



『粗食は紳士の嗜みなんだよ
文句あるなら勝手にスパイス使え
不味いって言うな!
d12.jpg
あのローストビーフだってイギリス料理だぞ!
アフタヌーンティーは最高!
ちなみに練乳を入れるのが軍隊式だ・・・・・・よな?』



All's well that ends well! そうさ
勝てば官軍
負けなんて認めない!
皮肉でもたしなみながら
笑って笑って進め!



『俺の名前はイギリスだ。
正式名所はグレートブリテンおよび北部アイイルランド連合王国。あとでテストに出すからな。』
d10.jpg
今日も雨、昨日も雨。きっと明日も雨だけど
「傘をささない」 だって俺は英国紳士
 




『お前に出会えて良かった。
d5_20100905005751.jpg
って、これ皮肉だからな!
あそこの壁に顔がうかんでるぞ!
面舵いっぱあああああいw

そして魔術は白か黒か・・・




コーヒーよりもちろん紅茶。
d14.jpg
・・・あっつmyr
・・・ミルクは先に入れておけよ;




座ると死ぬぜ、バズビーズチェア 地獄へまっしぐら
d13.jpg
バズビー バズビー
集まれみんな ユニコーン、ピクシー
パンジャンドラムで Let's go 戦場!



アブラ カダブラ(全力で呪うぞう★
アブラ カダブラ(『女王陛下、ばんざああああい!』)
d11.jpg




ばかばかばかばかばか・・・・・・・
d9_20100905005828.jpg
アメリカのばかあああああああああ!




はい元ネタわからん方サッパリですなwwwww
この眉毛中毒におかされるwwww
この眉毛がないとだめだwwww

一応正面の色んな色が混ざったアイはNセレクトアイでデフォ加工は緑ばかりではなく雨見てるイメージでブルーにしてみました☆


あー楽しいカスタムだったーー♪
依頼者様&ぐりたん
ありがとうございました♪


妖精さん妖精さんあはっはははっはー♪
あはっははははー♪

もっとキャラオーダーこいwwww♪



イギリスにぽちっとしてくれたら我は行く←


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネタわからないけど、イラストがあるし十分楽しめますよん♪
敬礼してる?の、、、すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
眉毛、たしかに、ハマルww

クッションだっこが可愛い8(≧▽≦)8

No title

はじめまして!
いつもブログ覗かせていただいてますm(_ _)m
こっそり見させてもらってたのですが・・・
初めてコメントさせてもらいます~。ブラコスプレ好きとしては!(笑)
イギリスさん素敵ですね~かっこよいです(* ̄Д ̄*)はぁはぁ

自分はカスタムできないのでいつもなんちゃってコスプレばっかしなんですが・・・
イギリスには眉毛必須ですものね!ミニキャラそのものなぷにぷにほっぺも良いですね素敵ですね(きゅんきゅん)

キャラカスタム、いいですね。いつかお願いしたいです(願望)

ではでは、初コメで失礼しましたm(_ _)m
これからもこっそりのぞかせていただきます~♪

No title

うひゃひゃひゃ~(>▽<)

おもろ過ぎやろぉ~

あのぉ、、マジで聞くだけ聞いて
みたいんですが…

キャラとして、ベルばらのオスカル様は
知ってるでしょうか?
ついでに、カスタムするとしたら?。。。

No title

メタリアのイギリスくんまんまですごいオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

お洋服もカスタムも完成度高っけぇなヲイ(*・∀-)☆

メールしたって書いてあったけど、
PC?ケータイ?どっちにしたのかなぁ??

何でもこなせるNたん(^ε^)

すごぉいね('_')イラストそっくり☆眉毛もじょーずに再現されてますなっ(o・v・o)お洋服を作ったかたも凄く器用だ!!好きなキャラ、憧れのキャラがお家にいたらほえほえ♪しちゃう♪♪Nたんの暇な時にいつかオーダーしたいわ\(~o~)/やっほ~い☆

No title

元ネタ分からないけどかわいぃ!!

この眉毛でSDにメイクしてもかわいぃですね(〃∧〃)

私もこれくらい器用だったらブライスカスタムしたいi-189

No title

ぐっは!!!!!

Nたん!!!!!!!!



かわいすぎる!!
やっばい!
かわいすぎるおぉぉぉぉぉ~!!
( ≧∀≦)ノダァーッ!!

苺実たん

> イラストあってよかったwww
この眉毛中毒になるぜよ☆

球体はリスクもあるがポーズとれるからいいな^m^

のんさん

> はじめまして!
> こっそり覗いてないでおいでよ~wwww

エースかっこよかったすよ!!!

キャラカスタム・・オーダーお待ちしてますwwwにやにや

ホワイトぶなPたん

> オスカル~!!!!
ベルばら~♪宝塚のイメージが強いが知ってるよ☆

もしカスタムするとしたら?
丸顔のオスカルになるでしょう笑

鈴夜ちゃん

> まんまなんて・・・再現よwww
お洋服は凄いと思う(゜o゜)うん

もう一回メールするwwwwww
携帯に☆

うさぴょん(^ε^)

> 眉毛この眉毛がないとイギリスではなくこの眉毛があるからこそ眉毛で←うるせーw

お洋服ぐりたん作♪素敵ね♪

オーダー待ってますわん^m^

さちさん

> そう言ってもらえると嬉しいぜよ☆
さちたんもカスタム挑戦してみるといいさ\(^o^)/

もえたん

> も・・もえたんwwwwwww
最近もえたん何してんだwww

うさぎ元気?ww
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
