パープルローズちゃん出品中です☆

こんばんは~☆夜はだいぶ暑さが和らいできたかな?(^v^)
もうすぐ秋の虫が鳴くね~♪



アンティークパープルローズちゃん出品しましたよ☆
b1_20100904002033.jpg
題名通りアンティークで紫な薔薇なコです☆





お洋服はいつもお世話になってます room of alice さまの素敵なOF☆
b2_20100904002041.jpg
ありすっちとはコラボずっとしてる仲良しさんだよ\(^o^)/
カスタムだけじゃなくお洋服のオーダーも取れますよん♪
alice様のブログはこちらです^^






うっすら眉毛も書いてアンティークのお人形さんって感じにしたく無表情?かな☆
b9_20100904002103.jpg
カメラに髪の毛の色が忠実に写らなかった><
ホントはもっとマットパープルなお色だよん☆





今回の手作りBOX☆
紫が基調だな♪
b5_20100904002052.jpg
ちょっと大人な感じ(^v^)





開くとこんなん♪
046_R.jpg
上からみた図☆




今週までヤフオクにて出品中ですので良かったら覗いてみてねん☆


良い方に出会えますように応援ぽちっと宜しくお願いいたします^m^


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

アンティーク大好き(^・^)

アンティーク素敵☆パープルに薔薇って好きなの♪♪顔も大人っぽく上品(^^)v♪♪BOXもプロだ!!大きいネオちゃんも近々お迎えしたくなっちゃう♪♪

No title

アンティーク、ステキ゜*。(*´Д`)。*°
薔薇にレースにフリフリ・・・
カワユイよぉ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

あ、お腹の赤ちゃんはよく動いているよ
ご飯を食べた後は特にね(´-ω-`)

No title

素敵なお嬢様だ~
BOXも素敵やわっ
後ろから見てた彼氏がすごいなーって連発しておりましたよっ

うさぴょん(^・^)

> アンティーク素敵☆だね♪
可愛い系も好きだけどこういう子もNも好きだよ(^v^)
是非お迎えを・・ふふふ

鈴夜ちゃん

> ありがとー♪

あれ?メール届いてなかったりする?www
もう一回メールしておくよ☆

赤ちゃん元気♪

ochapuたん

> ほほう・・おちゃちゃ殿・・彼氏がいるなんて初耳ですね(゜ω゜)にやにや

BOXがんばってんだーーーーーー!!!!!!!!!!

No title

おぉー!
NちゃんとAちゃんのコラボ最高♪
めちゃ美しいわぁ~

りんごちゃん

> Nもアリスちゃんとのコラボ好きよん♪
美しいとかありがとう^m^
ありすっちも喜ぶよん♪
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード