えまっちのカスタムっ子完成☆(^v^)

こんばんはNです☆数日前に熱中症・脱水症状で倒れて点滴したNですwww
みんな夏はもうすぐ終わりだけど気をつけてwwww


今日はえまっちのオーダーっ子紹介だよ(^v^)♪♪
今回は2人目のオーダーありがと!!


●カルテ●
・幼い小悪魔イメージ
・髪の毛淡いピンクの巻き髪Nが用意(ツインテールにもしたい)
・軽くV系
・ネコ目
・眉毛
・赤目を入れてほしい
・腕にタトゥー
・唇はにやりとレッド色
・メイクお任せ☆




でグアバちゃんが送られて来て・・・・・・・・・・・・・・(^v^)
v19.jpg
目どうした?!!!wwwwwwwwww



グアバさん「えまっちがね自分で眠り目やろうと思ったらパーツ破損してアイチェンジができなくなったの!
KEN初めまして!!」
v18.jpg
KEN「お・・・oh・・ちょっと治してもらった方が可愛くなると思うんだ」









でこんな感じに変身いたしました☆
v11.jpg
V系なライブに連れて行ってもらえる子らしす♪




メイクお任せだったのでアイライン引いて下睫毛も目尻だけ描かせてもらいますた☆
v13.jpg






チークは幼さも出すようにピンクで横長にのせてアイシャドーはピンクに合うグレーを使いました♪
v15.jpg
唇はレッドグロス加工☆





ご希望の赤いアイはデフォアイを加工したお(^v^)
v16.jpg
V系といったら細くて短い眉毛でそwww





そして悪魔ちゃんだからおもちゃアイはキャッツアイをセレクトしてみたぬ♪
v12.jpg
タトゥーは見えにくいけどハートに羽とストーン☆





えまっち髪の毛ほどいてもいいかもよ♪
v17.jpg



今週中には発送します☆えまっちいつも仲良くしてくれてオーダーもしてくれてどうもありがとう!!
v14.jpg




えまっちとこの子が喜びますように応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

心配だぉ(´~`;)

N様大丈夫ですか~o(T□T)o大切なN様なのヾ(^_^)無理しちゃ駄目だょん(ノ>д<)ノ今回のこは小悪魔ちゃんなかんじでセクシー!ドキ☆ドキ(*^^*)

(=●^0^●=)

ステキな子、ありがとう!

ふふふ、幼いけどちょっと生意気な子になってるぅ~
(^w^)

Nたん、まだ暑いから、気をつけてね。たーんと食べて、夏を乗り切るのだ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(≧∇≦)

KEN~!
グァバさん、かわいくしてもらったでしょお!

遠恋するなら、Nたん、ミクの許可をもらっておくれー(笑)

うさぴょん

> うん大丈夫だよ^ω^
ところで今更だけど、うさぴょんってNのミクシィのマイミクさん?www
でもN様って呼ぶ方いないし誰だろ~と思っていたのだが(=▽=)ははは(笑)
ブログに飛んで来てくれた方かしら?(^v^)

えまっち(=●^0^●=)

> オーダーどうもありがとうね(^v^)♪
到着待っててくだされ♪

えまっち: (≧∇≦)

> KENも一緒に送ろうか笑
グァバさん待っててね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紅月様

> はじめまして(^v^)
メールに返信しておきます☆
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード