ホワイトぶなPちゃんオーダー☆完成でしゅる☆

こんばんはNです☆猛暑ですな☆熱中症に気をつけて!!!


今日はホワイトぶなPちゃんのオーダーっ子紹介(^v^)♪


前回T-BOLANの森友嵐士さんイメージの子カスタムさせて頂きました☆
前回↓
g4_20100702154649.jpg




でね今回もT-BOLANの森友さんカスタム依頼でした(=▽=)
顔と髪は前回と同じといいう事でこんな感じになりますた☆
c1_20100818220640.jpg
そして


そして今回はお洋服ぐりたんとコラボなんですよ!!
オークションではコラボあったけどオーダーでは初コラボだね♪♪




素敵なお洋服~☆
ホワイトちゃんがぐりたんに送った画像を参考に製作してくれましたよん♪
c11_20100818223134.jpg
白シャツ・・これ人間の本物のシャツ使って縫ったんだって!!
そしてアクセサリー♪これ苦労してちまちま作った言ってますた(=ω=)ちまちま






胸元が開いてセクシーだおVVV
c9_20100818223101.jpg





アイシャドーは前回グレーだったので同じ顔依頼だったけど雰囲気変える為ブラウンに致しました☆
c2_20100818221949.jpg




おもちゃアイは1つ追加でしたのでまずは1つ目☆
c5_20100818223020.jpg
黒に下だけブルーのキランキラン☆




もう1つは紫と赤のグラデーションストーン入りをセレクト☆
c7_20100818223050.jpg


c10_20100818223112.jpg



前回の森友さんブライスをホワイトぶなちゃんがラジオにブログの画像と共に投稿したら読まれたとのご報告が!!!!凄いな!!!嬉しいな!!!本人も見てくれたとか!!
c4_20100818223003.jpg
ホワイトちゃんありがとう(T▽T)


森友さんは苦労なされてきた方です☆前回の森友さんカスタム日記に詳しく詳細を書いていますので見てくれたら嬉しいです^ω^
復帰嬉しいですね!!




オーダー&ぐりたんありがとうございました☆


森友さんの今後のご活躍を期待して応援ぽちっとよろしくお願い致します(^v^)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

わぁ♪
Nちゃんのカスタムっ子のおかげで服が立派に見える(*/ω\*)(笑)


シャツ生地買ったとき、「えっこれだけ?何つくる気ですかΣ( ̄□ ̄;)」みたいな反応された(笑)

そりゃ、人間用の高級シャツ生地を、数十センチしか買わない人なんかいないよね(´∀`)

No title

おぉっ!!
ただただ感激!
やっぱり違う雰囲気になったね!(^_^)

嵐士一族?(笑)
ぐりたんのお洋服も似合ってるぅ(>▽<)
お二人ともありがとう!

ぐりたん

> いやいや服がきれいだからカスタムが良く見えるんだよ笑

何?!!高級なシャツなのこれ?(゜o゜)
匂いかいでいいかな?←ホワイトちゃんに失礼すぎるww

ホワイトぶなpちゃん

> うん違う雰囲気だけど顔の削りと色と髪は一緒なんだけどね(^v^)
違う表情の嵐士さんだと思ってくれれば嬉しいぞい☆

嵐士一族(笑)
双子になるね\(^o^)/\(^o^)/

ぐりたんもありがとうね☆
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード