リトルプーリップカスタムさせてもらったよ☆

こんばんは~Nでぇす(=▽=)
なかなかまだまだ暑い日が続く。。。www
熱中症&冷房病になりそうだおwwwww



今日はね咲ちゃんからリトルプーリップカスタム依頼されてた子が完成したので紹介するよ☆


家に送られて着ましたリトプ(゜o゜)
b1_20100817230154.jpg
何コレ?ゴジラだよな(笑)
Nリトプ詳しくないからわかんなかったよ☆

咲ちゃんにカスタム内容は緑のモヒカンにゴジラメイクで宜しいでしょうか?と聞いたwww←勿論おい!っと言われましたがww




咲ちゃんは何か釣り目が嫌で優しい雰囲気にして欲しいとの事☆
b3_20100817230213.jpg
髪はピンクでアイはブラウンに決定(=ω=)











でカスタムした結果がこうなった↓



上ビフォアー
b2_20100817230205.jpg
下アフター





プチの服着せれたので着せてみたが・・釣り目いや言ってたから結構アイホール削ってアイラインでアイの形変えたなww
b4_20100817230221.jpg





前髪で眉毛見えないけど優しく描いたよ☆
b5_20100817230228.jpg
咲ちゃんに可愛がってもらえますように(^v^)




追記
次の出品っ子はリクエストでにゃんこなんだけど今、猫ちゃん出品されてる方がいらっしゃいますのでかぶらないように少しずらさないとな。。まだグロスも塗ってないが☆
b6_20100817230237.jpg
萌えなのだよ☆
出品お楽しみに\(^o^)/


ぽちっとしてくれたら喜びますww


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ可愛いーーー!!!

リトプもめっちゃかわいいのに、
ぬこもめっちゃかわいい!
どういうことなの?!
どういうことなの?!
…^ω^
ぬこ(にくきゅう)の写真うp楽しみにしてまうす★^3^


ぱぴら♪

プーリップもにゃんこも可愛い♪にゃんにゃん♪♪さすがN様!素敵すぎるぅ(*^v^*)

ぱぴん

> ぬこ萌えるに☆
どうゆうことなのかしらwwwww
肉球にゃんにゃん♪

うさぴょんたん

> うひひ☆ありがとう(=ω=)
にゃんこ萌えだお☆
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード