お久しぶりです~~プチちゃん紹介(●^o^●)

こんにちはNです☆更新久しぶりな気がする(笑)
皆さんお元気でしたか?更新していないのに足を運んで下さったそこの優しいお方。。。
感謝です~~^m^皆の優しさとても嬉しいです(^v^)ありがとうございます。
これからも宜しくね~~^^

ところでemoso89様のカッコイイOF男の子と女の子オークション本日終了だよ^^覗いてみてね!!Nがよく出品のときにお世話になる方です^^良かったらブログのリンクから飛んでみてね(^v^)



プチちゃん出品しました☆\(^o^)/
a1_20100815130059.jpg

おかげさまで皆さんにオーダーいただきネオちゃんばかり毎日カスタムいると息抜きにプチちゃんもカスタムしたくなりますのwww\(^o^)/みなさんからお預かりした大事なネオちゃん失敗などできないから緊張するしイメージもそれぞれ違うので新鮮味がなくなくなってしまうんだ(~_~)
いつもネオちゃん1人カスタムしたら一度リセットしたほうが集中できるので~箱作ったり合間に色々手を付けたりオタになってみたり(●^o^●)お待たせしている皆さんごめんなさいm(__)mちゃんと順番に丁寧に1人1人喜んでいただけるように心を込めてオーダーカスタム致しますのでみんな待っていてね♪





a5_20100815130110.jpg

さて今回のプチちゃんはNがカスタムしたよ^^
花魁ちゃんが派手だったので今度は少し大人しいやさしいイメージで♪
髪飾りは2種類お付けします(^v^)黒のおリボンはクリップなのでドレスにもはさめるよ♪
くるくるのモリ髪ヘアーです。
可愛がっていただける方の元に旅立てたら幸せ(●^o^●)

それではここまで見ていただいた方。。たまにはポチッと押してね(笑)とっても励みになりますのでコメント
もお気軽に下さいね♪待ってます\(^o^)/



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(o´∀`o)ノ
オークションのほうから先に見てしまった!

可愛い~~~♪
大人っぽくて可愛いですね、
ゴージャスというよりは清楚なお嬢様みたいで
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

(~v~)

プチちゃんもステキすなぁ。
えまはプチちゃんの、びっくりした目が苦手でしたが、ここまで雰囲気あると、ステキ!!

No title

こんばんわんわん!
プチちゃんはやっぱりこんな雰囲気が
王道な気がするなあ。

ところで、emoso89さんのオク、
知ったの遅くて入札間に合わんかった(-_-;)

また情報よろしくねん(^_-)-☆

No title

くるくる盛りヘヤーのプチちゃんかわいいよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お花いっぱいでとってもステキ(人´∀`).☆.。.:*・
かわいいから入札してしまった(。・ε・`。) ぷ。

かわぃぃ!

この子、好みだ(ノ´∀`*)
オーダーこん詰まってるみたいだけど、マイペースにね(・∀・)ノ
やっぱ盛りヘアうまいな。ギャルだから(゚∀゚)←パクりw

苺実ちゃん

> コメ遅くなったごめんお><

うん無事終了してお嫁サンバ♪www

えまっち(~v~)

> うんうん確かにびっくりしてる目してるかもね(笑)
えまっちのこもう少しまって☆

ホワイトぶなPたん

> わんわん♪
王道とか嬉しいじゃまいか☆

うんemosoさん今ウサ耳ロリータ出してます☆

鈴夜ちゃん

> ありがとー♪
ご縁はなかったけど入札ほんとありがとう(^v^)☆
にゅん♪

4kaちゃん

> まぁ♪盛り髪だからか?wwwギャルだから←
うんマイペースでやってる~\(^o^)/
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード