花魁ネオ・プチ出品中(^v^)

こんにちはNです☆暑い日が続きますね(=_=)~☆
皆さん夏ばては大丈夫ですか?



先日花魁出品したよ~♪
b1_20100810134203.jpg





お着物は baje918 様の素敵な生絹の花魁衣装だよ!!
b5_20100810134228.jpg
綺麗な赤に素敵な柄が入ってるお☆




お飾りは沢山ついてるので刺すの大変だじょ~wwwwでもつけると豪華でとっても素敵よ☆
b6_20100810134234.jpg
帯は渋めの抹茶色☆




b3_20100810134216.jpg






着るとこんな感じになります(^v^)
b2_20100810134210.jpg





赤のお着物と帯に合わせてグリーンとレッドでアイシャドーメイク☆オープンマウスにして煙管をくわえれるようにしますた【キセルは自作なんでおまけ程度にお考え下さい】
b4_20100810134221.jpg
睫毛も赤と白と黒をミックス☆派手派手☆







プチちゃんの花魁ちゃんも出品中です(゜o゜)・・・・・・・・
a1_20100810134109.jpg
何コレ・・プチ?ビョルっぽいwww Mが気合入れてカスタムしたよ^^






このお着物も baje 様の素敵な花魁衣装です☆
a2_20100810134116.jpg
このサイズのお着物よく作れるなーと感動(゜o゜)お着物の裾にワイヤーが入っていて型崩れしないという素晴らしい技!!!!




羽織なし☆
c1_20100810135842.jpg




羽織あり☆
c4_20100810135859.jpg




うしろ姿☆
c2_20100810135850.jpg




いやーbaje様凄すぎる(゜o゜)感動だよ!!いつもありがとね☆何ヶ月もかけて丁寧に作っていただきとても
嬉しいです。落札者様に喜んでいただけたら幸せだねっ♪




12日までヤフオク出品中です☆良かったら覗いてみてね(^v^)
良い方の元へと旅立てますように。。。


応援ポチっとしてくれると喜びます☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

プチちゃんが際立つすごさ!
下にロルさんが…

違和感…別世界の人?(~_~;)
やな。。。

No title

すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

プチちゃんのほう・・・
本当だ!プチっぽくないね!

ゴージャスで見入ってしまいました(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

苺うさ☆

遊びにきちゃいました~♪M&N様のカスタムちゃんは本当に可愛いですね(*^v^*)癒されます( ̄∀ ̄)日記の内容もほわ~☆としてますね(^∀^)ノ☆またコメントしちゃいますね~

No title

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ネオもプチ子も細かい装飾品や綺麗なメイクされててとっても綺麗

花魁のゴージャスオーラがすごい出ていてステキ(≧∇≦)キャー♪

No title

baje様のお着物はためいきものだねぇ~
美しすぎるわぁ♪
小物も凄すぎっ~
baje様とNちゃんのコラボいつかお迎えしたいわぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホワイトぶなPちゃん

> プチ強すぎ(笑)

別世界の人ってNが?(゜o゜)(笑)

苺実たん

> 何が凄いってプチの顔の強さだよねwww

お着物素敵な製作者様だよん(=ω=)♪

うさぴょんさん☆

> はじめ・・まして?だよね!?(笑)
可愛い言ってもらえて嬉しいです☆
いつでもコメ下さい\(^o^)/

鈴夜たん

> baje様はお着物作るプロの方ですわい☆
花魁定期的に出品してまするん♪(^v^)

りんごちゃん

> 入札してくれていてありがとう(゜o゜)!!
bage様はホント凄いお着物と飾りの量がハンパない(笑)
ご縁があったときは宜しくちゃんどす(笑)

ちーこさん

> 初めまして(^v^)宜しくお願いします☆
メールアドレスの方に詳細を送っておきましたのでお暇なとき読んでお返事ください♪
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード