ロル様カスタム後\(^o^)/

・・・ロル様カスタムしてしまったwww



カスタム前のロル様・・なんかブライス見慣れてるからお目目小さく見えるしメイク色ないし上睫毛ないしなぁ・・
w1_20100807224505.jpg
w2_20100807224513.jpg
よしカスタム!!!\(^o^)/













で・・・













ロル様「どう?変わった?」
w3_20100807224521.jpg
N「はい!!初めてのロルカスタムでしたが頑張りました(T▽T)!!お化粧もばっちししましたお口も濃淡を付けてグロス塗り捲りました!!」







ロル様「ふふふ」
w6_20100807224545.jpg
N「′Д`;」ハァハァ






ロル様「カスタム前よりお姉さんになったのよ」
w4_20100807224530.jpg
Nの趣味で前髪ぱっつん姫カットにさせて頂きました(T▽T)







かなり目を大きく削り入れましたwwwたれ目にしました
w7_20100807224556.jpg
上睫毛はデフォルト無かったので人間用のを植毛しますた☆





N「ロル様ロル様ハァハァ←」
w14_20100807225054.jpg
ロル様「Nきもい」
N「知っています!!!」





ウィッグもアイもなんか色々交換したいなー(゜o゜)
w5_20100807224537.jpg
ブライスの仕事もちゃんとしますよ明日から←(笑)





ロル様「私脱いだら凄いのよ?」
w8_20100807224606.jpg
N「はい!!それはもうつるぺた幼女なお体で←」





ロル様変身したなーと思った方ポチしてくれたら嬉しいです☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい変身っぷり!!
ギャルのすっぴんと化粧後よりも違う。
ていうか可愛さ7割増(^A^*
でも高校のときの友達にびっくりするくらい似てて
ほんとびっくりしました。

なんか…

なんか、Nちゃんに似てるね(笑)


不思議だけど、「なんかの強いコンセプトを持ったカスタム」以外のカスタムは、持ち主に似てくる気がするよ(*´∇`)
※たとえば、「足りないから可愛くしよう」とか、「トータルイメージじゃなく、自分が可愛いって思ったものの組み合わせカスタム」ね(●´∀`●)/


そのせいか?、リカスタムしてもらったマカロンちゃん、「なんか…ぐりたんに似てない?雰囲気とか…Σ( ̄□ ̄;)」、「気のせいか、この人形姉ちゃんに似てるで(@_@;)」ってママ&ブラザーに言われたよ(笑)
ジョニたんは一切言われないのに…(@_@;)



不思議(・ω・)

No title

きゃぁーめちゃ可愛くなってるぅ♪
お目目ぱっちり☆
わぁ~益々美人ちゃんになったわねぇ(*´∀`*) /
ほっぺも可愛いっ~

No title

「Nますます変態だな~」のポチをしました(´∀`)
うん、萌え萌え要素の前髪もNチンっぽいなぁ~♪
デフォのあっさり醤油顔よりも絶対にかわぃぃ~☆

もう・・脱がせたいNちの欲求ばかりが伝わってきたよ(´∀`)

No title

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
随分変わりましたねーーー!!

うーん

うーん

うーん

誰かに似てる気がするんだけど・・・思い出せないww
前髪あたりがちょうpretty(o´∀`o)

なんだか、元ドールが今にも泣きそうな顔に見えますw
カスタムしてもらって、悲しくなくなったのかも8(≧▽≦)8

No title

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

かわゆくなっている!!!!!!(ノ)ω(ヾ)
おねぇさん顔なのにつるぺた・・・・
もへ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4kaちゃん

> 変態ポチありがとうwww
萌え燃えキュン☆

脱がせたい欲求が伝わって何よりだwwwwww

苺実たん

> 変わったでそ☆(^ω^)

誰か・・ひなのちゃんとか?

元のお顔何か寂しそうだよね(゜o゜)www

鈴夜ちゃん

>かわゆくなったかな^m^♪

そうだよお姉さんなのに つるぺた☆ (゜o゜)
もえーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!←

プチアリスさん

> 初めまして。
> 先ほどメールアドレスの方に詳細を送らせていただきましたので見てみてください(^v^)

さやちゃん

>ギャルのスッピンと化粧後より違うとか(笑)
高校のときの友達に似てる?!!
お人形さんみたいなコだね^/^♪

ぐりたん

> に・・似てるかな(゜o゜)ロル様に・・こんな可愛くないよ(笑)

マカロンちゃんぐりたんに似てるのかぁ^/^☆
なんで似るんだろうね(笑)
ブラザーとも仲良くいつも話してるのいいな\(^o^)/

りんごちゃん

> ありがとう^m^☆
何か最近KEN気持ち悪いんだ←www
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード