L'or Dool お迎えしたよ\(^o^)/

こんばんはNです☆(^v^)今日は海で友達と2人で遊んで来て海についてから3時間、一回も水分を採らずにぶっ通しで浮き輪で浮いて泳いだり砂を掘るのに必死で←www
帰るときになって2人で熱中症になって気持ち悪くて吐き気めまいがして死ぬかとおもったwwww

何とか無事帰宅しました_(_^_)_


ん?何やら見かけない子が!!
w8_20100806203007.jpg





「・・・・・・・ん?」
w4_20100806202926.jpg
N「こ・・この子は1月に届くはずだったロルドール・ピーチ・ジュレ様!」




カスタムハウスさんから新ドール確か150体限定で発売されたロル様!!
母が誕生日に予約してくれたコ!!←何年ぶりに親から誕生日プレゼントをもらうだろうかwww
w6_20100806202940.jpg
販売先の不具合で発送が延期に・・皆さんに少しずつ送るとの事でNは7ヶ月待ちました(゜o゜)www
やっとお家に来たのです♪





14箇所可動可能なんでよく動きます(笑)
w5_20100806202933.jpg
ロル様ポーズ色々できて可愛いのです☆
名前はもうロル様でいいです←





届いた方の評価でみんな化粧がひどいとかなり噂になっていたのを見たんですが確かに・・(笑)
チークが何故か目元にあるんですがNのロル様チーク色ほぼなかったww
w3_20100806202918.jpg
アイライン凸凹しているの・・中国のおばちゃんがメイクしてんのか?www眉と唇はプリントかな☆
上睫毛もアイシャドーも最初からないのか・・
幼い妖精の設定だからかな?






N「ロル様カスタムさせて下さい!!」
w7_20100806202959.jpg
ロル様「ええ・・え?!来たばっかりでもうカスタムされるの?」







KEN「おおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ロル様「?!!!」
w14.jpg
KEN「かわいいね・・君何歳なの?僕のハートが飛び出そうだよ・・ハァハァ」




ミク「おーその子新入りさんだよー♪」
w15.jpg
KEN「!!!家のコになったのかい?!!!」









KEN「僕の彼女に・・」抱きッ!!!
ロル様「ひ・・!!」
w16.jpg
ミク「KEN・・・怒」








ロル様「ミクちゃん!!!」
ミク「あいつには近づいてはダメだよ」
w17.jpg
KEN「・・・・・・あの抱き心地・・・つるぺた幼児体体形・・・・・ごくり」

KEN股間を押さえないで!!←
KENのせいでブログ消されそうだwww
まぁロル様のつるぺた幼児体形は確かにヤバいな脱がせるともう・・←お前もか



という事でロル様お迎えと同時にカスタムします・・いやもうしてしまいましたのでまた公開します(゜o゜)w
かなり顔変わったよww


ロル様可愛いって思った方!ロルドールお迎えした方!!応援ポチしてくれたら嬉しいです\(^o^)/


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

( ´艸`)ププ

Nちゃま、ウケる!
ミクちゃん、顔でかっ(笑)
私の中で、ミクちゃん、アジ子ちゃん、KENはレギュラー、あとはゲストで構成されてる小話ブログという認識になってきたよぉ
( ´∀`)
熱中症は気をつけてぇぇ!

No title

ロル様かわいい!!!
Nちが個人的にお迎えしてる記事初めてみたよ!
KEN、股間押さえて抑えるんだ!←何を?

ロル様、せっかくのべっぴんなのにメイクが…
カスタムロル様楽しみにしてるぉ(ノ´∀`*)

えまっち☆

> ロル様と比べるとミクの頭のでかさが。。。ね(笑)
ええーーーKENもレギュラーなの?(T▽T)(笑)
熱中症初めてなったけどホント死ぬかとおもたwww

4kaちゃん

> うん個人的な記事初めてだろwwww
KENなんとか抑えて!!こんな幼女を襲ったら犯罪に←

ロル様しかもホッペに初めから黒い点ほこり?が入り込んでて・・(^v^)wwww

No title

ロルさん、どんなになるのかな?
楽しみ~\(^o^)/

こわいものみたさもあり?(笑)

熱中症、ナメたらあかんで!気をつけて!

カスタム熱中症は許す(^_^.)

No title

かわいい!!(//∇//)
あッ!うちにもカスタムハウスの子いるよ
メイクしてあげるならまつげは絶対つけてあげてくださいねッ!!
すっごくかわゆくなるよ(≧ω≦)b

鈴夜ちゃん

> もちろん睫毛はつけるよwww
ロル様へんしーん♪

ホワイトぶなPちゃん

> ロル様変身したよ(゜o゜)
怖いもの見たさって。。(笑)

熱中症なめてたよ(T_T)かなりやばかったww

カスタム熱中はね(笑)

No title

ロル姫可愛いっo(*´∀`*)o♪
めちゃおぉー母様のプレだったのねっ☆

どんなふうにカスタムされるのかワクワク♪
それにしてもKEN面白すぎっ><。キャハハ
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード