リカスタム☆パステル時代~エアーブラシ時代へwww

こんちは☆毎日暑いですね(T▽T)最近ブログさぼってましたwwすみませn・・


先日のぉんちゃんから昔オーダーもらってた男の子のリカスタムをしました☆ 【ぴぴママ~Nの黒歴史公開だよ~!!(笑)】

これ昔のカスタム↓
b2_20100805145425.jpg

b1_20100805145416.jpg

うわー・・まだパステルwww何か今のカスタムと違うwww





で、リカスタム後










キラリン☆パチ目☆
b3_20100805145432.jpg
今クオリティカスタム\(^o^)/wwwwwwwwww
目頭削り・エアーブラシメイク・二重に彫り☆



何かのぉんちゃんお任せって事だったから勝手にNがリカスタムww


「プーリップ」
「テヤン」

要素を混ぜてカスタムしてみた(゜o゜)wwwww
釣り目・アイライン・睫毛の描きかたとか二重彫ったけどあえて彫った上から茶色で線を描いて強調とかね☆
b4_20100805145440.jpg
ちゃんとトロ目もできるから☆
その結果がこんな感じww



髪色はこれが一番似合ってたから変えなかった☆




のぉんちゃんNのカスタムが大好きって言ってくれてありがとう
とっても嬉しかったよ!!!NEWレイン君を可愛がってあげて下さい( ^ω^) _旦~~
b5_20100805145449.jpg





のぉんちゃんちの子に続き次の子は
めぇちゃんちのダーク系っ子☆



開けてビックリ綾波フィギュアが入ってた(゜o゜)
のぉんちゃんも甘いお菓子キャンドルありがとう!!
フィギュはまた公開するじょ♪

まず何がビックリって自分の昔クオリティにもため息が出たが髪の毛の保存状態がとっても良かった!!
何にも乱れてなくてサラッサラだった(TωT)飾ってくれてたのか大事にしてくれてたのかわかんないけど嬉しかったよ・・まぁモジャクソになってても遊んでくれてたんだなって思えて嬉しいけど(^v^)




で、上がパステル時代カスタム☆うわ・・←www
w3_20100805145516.jpg
下が今エアーブラシ時代カスタム☆



二重の線もこの時彫れなくて描いてた時代だったな~(゜ω゜)まぁ今もカスタムっ子により描く子もいるけどね♪
w1_20100805145508.jpg
二重彫ってメイクエアーブラシで全部しなおしたよ♪





唇も削り深くして色も少し濃淡つけてみた(=▽=)
w4_20100805145524.jpg
アイも加工しなおしたよん






まぁこんな感じにリカスタムが終わりました
w6_20100805145530.jpg
ダークにとの事だったのでオッドアイも入れさせてもらいますた☆




のぉんちゃんちのレイン君と一緒に発送しました(^v^)
w8_20100805150724.jpg
この2人お似合いカップルぽい^m^www




追記
2人から届いたメッセきました☆大変喜んでくれてとても嬉しかったです^ω^
これからもっと技術向上していけたらなと思いました☆

PS ぴぴママ~化け猫のカスタムちゃん画像はもうなかったよ(笑)あれはホント秘蔵だよね(笑)




技術向上の応援ポチしてくれたら嬉しいです\(^o^)/


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

技術向上認定!

みんなかわいいじゃん!
メッシュええなあ。

いつかメッシュの子も頼むなあ。
黒白の他どんなのあるんだろう?

ホワイトぶなPちゃん

> ありがとう(゜o゜)♪
メッシュ色々あるよ~♪
黒にゴールド半々色違うとか
黒にピンクメッシュとか
シルバーに黒メッシュとか
色々☆
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード