リリカちゃん!!病気に負けないで\(^o^)/みんな応援してるからね!!

お友達ののリリカちゃん・・Nのカスタムちゃんを気に入ってくれてもう数多くのオーダーも頂いていてオークションもカスタムプチを時々入札してくれたり・・大阪の明るくて楽しくて優しいお方・・☆
面識はないのですがもう長い付き合い。。。


今回もリリカちゃん家から送ってきてくれたブライスをオーダーという形でどんな子にするか悩んでる期間の事でした。。
リリカちゃんからご報告メッセが・・



「メニエール病」になりました☆しばらく家の子を預かっててと((+_+))



耳の中が水に浸かった感じで全然聞こえないの・・(ノ_・。)

目に飛び込むものは全部歪んでグ~ルグル回って(@0@)ノノ

見た瞬間、胃の中のものが…#%@£¢∞∴℃Φ※

目を開けちゃウゲェ~(><;)

開けちゃウゲェ~(;ω;)//

…九時間悶え苦しんでました

この『メニエール病』は長期戦とのこと



最初は通院していたのですが、入院する事に。。。


個室で
点滴生活ですって(TωT)



で、オーダーもらった時にリリカちゃんが大量のお菓子と一緒にこの子を送ってきてくれて
a8_20100730124319.jpg
Nさんのヤフオクカスタム用に使って下さいってお手紙に書いてありました。。☆







その子をカスタムしたのがこの子です^ω^
a1_20100730122350.jpg





ヤフオクに出品するわけないじゃん!!!!
Nは人から頂いた子などを自分の利益にしようなんて思わないぞ(笑)




この子はね入院してるリリカちゃんに入院お見舞いとして手紙と一緒に送ったよ☆
a4_20100730122429.jpg






幸せのクローバーの色・・グリーンのアイ☆アイの向きもいつでもリリカちゃんを見守ってくれるように真っ直ぐに(^v^)
a2_20100730122402.jpg
封筒も
お手紙の文字も緑
梱包の袋も緑にしたよ☆



先日、病院に届いて・・喜んでくれますた^ω^
良かった☆
Nにはこんな事しかできないけど病気よくなるようにいつでも応援してるからね!!




金髪の子・・リリカちゃんから預かってる子だよ!!リリカちゃん!!ちゃんと大切に保管してあるかね♪
a5_20100730122440.jpg
「リリカママ~!!私はまだN家にいるけど変わりにこの子がリリカママのところに行って元気あげるからね!!!」




一生付き合っていかないといけない病らしいですがリリカちゃんは強いです!!
健康な体がどんだけ大切か気付いた・・自分の体を大切にして治療で出来る限りよくなるとこまで頑張って病気と付き合っていくってメッセが来ました(@_@。
こんな病にかかっても、とっても明るくて前向きなリリカちゃん!!
そこが貴方の良い所だよ!!



会ったことはないけど大切な親友です
いつか大阪に会いに行くと約束もしました\(^o^)/
リリカちゃんその時はN、御一行様お迎えツアー宜しくね~!!!(笑)



面識はないけどお洋服製作者様、仲良くなったオーダー依頼者さんやブログで知り合って仲良くなった方・・会いたい方たくさんいます♪
みんな静岡に引っ越してくればいいのに← www


読んでくれた方リリカちゃんに是非、一言でも応援コメントしてくれたら励みになると思うので宜しくお願いしますm(__)m



追記
ミクシィのNのマイミクさん、リリカちゃんへ沢山のコメントしてくれてどうもありがとう!!リリカちゃんに直接メッセージしてくださった方もいらっしゃたそうで・・涙がでますた(TωT)Nの周りはホント優しくて楽しい方の集まりです☆恵まれてますね☆

リリカちゃんはこんなに辛い病気にかかってしまったのに皆からのコメ・メッセ・Nと出会えた事・・
「人生で今一番幸せ」
って言ってくれました(^v^)
そして皆からの元気をもらって何と「緊急報告で退院が決まりました!!」の事\(^o^)/

退院したら障害者手帳の手続きや色々たいへんみたいですが、リリカちゃん旦那さんや息子さん・・そして遠くに住んでるけど見守ってくれる方に支えられて私生活・治療、頑張って下さい!!
Nもいつでもリリカちゃんを見守っているからね(^・^)

いつも沢山の大好きメッセありがとう♪


リリカちゃんに応援ポチっとしてくれたらとても感謝いたしますm(__)m


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

No title

リリカさん、強い方なんですね。
なんだか自分がちっぽけに思えて恥ずかしいです。
どんなことも諦めないで
前向きに頑張らなければ・・・
励まされました(o´∀`o)

というか・・・プチちゃん!!
めちゃめちゃ素敵ですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
リリカさんもさぞ癒されることでしょう♪

退院おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

No title

メニエール病はうちのママンもよくかかっているんだよ
うちのママンは幸い入院するほどではないけれど、
よく薬で押えたりしているよ

一生付き合う事になる病気かもしれないけど、
病気に負けないでくださいッ!!
影ながら応援しているよ
ガ゜+。:.゜ン゜.:。+゜ヽ(●゜Д゜○)ノ ゜+。:.゜バ゜.:。+゜レ

苺実ちゃん

> そうだよ!!難波のおばちゃんだ!!って自分で言ってたよwww
強くて明るくて優しい方なんだヽ(^o^)丿

コメントありがとう☆リリカちゃんブログも見てくれてるからきっと喜ぶ^ω^
退院して今バタバタしてると思うけどwww

プチちゃんささやかなお見舞い品だが喜んでくれて・・(^▽^)~☆

鈴夜ちゃん

> うん何かミクシィの方もコメで周りにメニエール多いみたい><;
ひどいとかなり辛いみたいだよ~;
とある日いきなり耳聞こえなくなっちゃうとか辛いけどリリカちゃんちょっと聴力回復したらしいから良かった><

うん一生付き合う病気って先生に言われたらしいけどリリカちゃんは前向きに病気と闘うって言ってた!!
リリカちゃんブログも読むから鈴ちゃんのコメも伝わると思う!!今は退院後でバタバタしてるらしいけど★
鈴夜ちゃんも応援してくれてるからきっとまだ回復してくるね!!

お母さんも大変だけど支えて大事にしてあげてね( ^ω^) _旦~~

リリカさんはじめまして~

いつもNちゃんに親切にお付き合いいただいてる、さんじーさんと申しますm(__)m

私ももう随分前になりますがメニエール病を患いました(ToT)
その時ちょうど辛い事や悲しい事憤りを感じる事等色々重なって…
一人で抱え込んでしまって(;_;)
メニエール病が治りきらないうちに今度はヘルペスになりました(ο_ο|||)
私の場合は顔半分酷い状態になって痛くて大きなガーゼでずっと覆っておりました(ノ△T)

そんな私でも今はどーにかこうにか完全に立ち直ったとは言えませんが、
元気を取り戻しつつ毎日を過ごしております。
今でもメニエール病はちょくちょく出ますが~(^_^;)
発病当時は持ってませんでしたが今はブライスにも癒されてます♪

病気は身体がお休みしなさいって信号なので、無理しないでゆっくりゆーっくり治してくださいね♪


Nちゃん毎回ブログ楽しみに見てるよ(*^o^*)
今度のリリカさんへのカスタムプレゼントのプチちゃん♪とっても素敵\(^ー^)/
こんな可愛い子に傍に居てもらえるなんて羨ましい~(^w^)

Nちゃん痛車も楽しみに待ってるよv^^v(^^)vv^o^v

No title

リリカさんが少しでも早く元気になりますように祈
ゆっくり安静にして過ごされますよう。

Nちゃんの友はみんな友なのだぁーっ
早くよくなりますように!

さんじーさん

> さんじーさん(TωT)
さんじーさんもそうだったのね。。
辛かったし今も辛いね。。。
でも明るくて優しいさんじーさんがとても素敵だよ!!!
ブライスに出会えてNもさんじーさんに出会えて本当に嬉しいよ!!

リリカちゃん退院直後で色々いまバタバタするからまた落ち着いたら連絡するって言ってたよ!だからブログもその時見るって言ってたからさんじーさんの優しい応援コメも伝わるからね\(^o^)/

痛車wwwもうちょい待っててwww

りんごちゃん

>りんごちゃんはいつも優しくて大好きだよ(T▽T)
リリカちゃん今退院後でバタバタしてるらしいけど落ち着いたらこのコメもちゃんと見るから伝わるよ!
ありがとう!!

Nの友はみんなの友・・・泣けるwww
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード