さとちゃんオーダー☆フェアレスト・パリ☆\(^o^)/

こんばんはNだす☆
毎日暑い~ですね_(_^_)_暑い暑い~
でもクーラーかけると寒い~www



さとちゃんからオーダー頂いていた子 「パリ」 ちゃん☆
この子はエクセレントでもスペリオールでもラディエンスでもないフェアレスト!!
k1.jpg
N初めてみたよ~新型フェイス型のフェアレスト!!
フェアレストを知らない方も多いのでは?!!


フェアレストとは
下記ブライスサイト様から文章お借りしました☆


『ついにそのベールを脱いだ、新フェイス「フェアレスト/Fairest」。
最も美しい、けがれないという意味を込めた、あどけなく凛とした表情をもつフェイスです。
現在は生産されていない「エクセレントブライス」の黒目がちな瞳や、ふっくらとしたほほのラインを参考に仕上げました。
ブライスの魅力のひとつである、左右非対称な表情はあえて残し、眼鏡を安定して装着させるため、耳の高さは左右対称にしました。
そして今回注目したいのはその肌質です!
ラディエンスよりも、より「半マット」の質感を与え、パウダーを叩いたような上品な質感に仕上げました。』



だって!!!
フェアレストタイプの子、種類少ないのにそんな子カスタムしちゃっていいのかしら・・・・・・・_(_^_)_




そしてこの白い髪のかわいい子が・・・・・・・・・・













何故こうなったし?!!!!!!www
k2.jpg









だって!!えっとね・・・カルテカルテ!!wwwwww



●カルテ●
・とにかく誰も持ってなさそうな奇抜な子
・とにかく奇抜な髪の色ロング『N用意』
・男の子でも女の子でもOKな感じに
・ダーク寄り
・下睫毛
・への字口
・グロス
・メイクNたんにお任せするよ~奇抜にw





だったんだ\(^o^)/wwwwwww








ウィッグはさとちゃんに画像送りながら一緒に決めた緑と黒メッシュの前髪長いやつ☆
一つオマケのアイは髪色に合わせて緑のキャッツアイをNがセレクト(゜ω゜)
k4.jpg
メイクはアイシャドーブルーグリーンで釣り目気味に←何故かパリコレを意識したN(゜o゜)wwwwww
チークブラウン系・唇ダークレッド系☆


k3.jpg
奇抜にとの事で瞼の色も左右、別色でメイク♪







髪を縛ってV系的な男の子でもいけちゃう感じ?に(~ω~)
k5.jpg




お気づきの方もいるかと思いますが背景のBOX・・



普段ヤフーオークション出品する際に付けているBOXです☆
k6.jpg
オーダー内容にはBOXの記載はしていないんですが今回どうしてもオーダーしたいという事でオーダー受けさせて頂きました(^・^)





カスタムちゃんに合ったカッコイイ系のBOXにしてほしいとの事でしたので少しダークめなBOXに・・
k8.jpg
k11.jpg

↑マグネットの部分がネジがゆるんだまま撮影してしまって。。そのまま忘れて発送後思い出した(゜o゜)
さとちゃんドライバー片手にお家に到着するのまっていたらしい(笑)
木の材質が硬いのでかなりの力が必要な大変な作業なのだ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/さとちゃんごめん^^


もうこの子はさとちゃん宅に到着したんですが、結構重めな木製BOX持って仕事場に持って行ったって・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/wwwwww
k9.jpg
嬉し恥ずかしwwwwwwwでもありがと♪




フェアレストのカスタムは初めてだったけどやっぱ中身のパーツが違ってアイギミックからアイを外すのがすんなりできなかったのとアイチェンジ最初から不具合だったのでちょっと苦戦したwwww


さとちゃんオーダーどうもありがとうね!!またするって言ってくれて嬉しいよ\(^o^)/


応援ポチしてくれたら喜びます( ^ω^) _旦~~


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

No title

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

全くの別人だにゃ!!!!!
やっぱすげぇ~~~~~~っ

あたしも構想決めたら Nちゃんにお願いしようっ♪
(*^.^*)エヘッ

No title

すっすっすげぇ~~~!!
メンズでもいけちゃうのがいいです(*/ω\*)
BOXめっちゃゴージャスですね!!

それにしても初めてのフェアレストカスタムとは思えない~!!
流石です!!キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンルちゃん

> 依頼してくれたときはアイツもリカスタムさせてくださいませwwwwwwwwww

苺実ちゃん

> フェアレスト・・・(゜o゜)キラリ☆www
謎の感動wwww

BOXね作るの大変だけど楽しいよ♪\(^o^)/

ゆらさん

> はじめまして~(^v^)♪
以前から訪問どうもありがとね♪メールアドレスにメールしといたんで見てくださいね\(^o^)/

No title

これぞNチンらしいカスタムだねぇ~(人゚∀`*)
もちろんHOKUROはついてますよね~?(´∀`)ケラケラ
BOXのセンスもさすがは神だっ!

4kaちゃん

> 奇抜大好きだwww
HOKUROは特定の方限定で( ^ω^) _●~
BOXのセンスは母の力なりwwwwwww
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード