4kaちゃんのギャルっ子カスタムちゃん完成☆

こんばんはNです☆今日も暑かったですね((+_+))


数日前、家にカスタムされに来たお友達の4kaちゃん家のギャルっ子ホワイトちゃん・・
018_R_20100719221539.jpg







ミクにカスタム頼んで完成したんだけどな~
019.jpg
4kaから抗議のメールが来たのでNがしっかりカスタムしたよ(~ω~)(笑)







●カルテ●
・益若つばさちゃん+安室ちゃんイメージ
・ウィッグはブライス用(4kaちゃん用意)
・おもちゃアイ1つ追加(柄じゃなくてシンプルなもの)
・二重
・下睫毛
・インライン
・アイシャドー茶系?
・チーク安室ちゃんみたいなブラウン
・まぶたホントに茶色~って感じ
・唇は大きめ口角上がりめ
・唇の色ピンク
・グロスたっぷり
・腕にタラークのタトゥー
・カスタム経過を見ながら泣きホクロつけるかも?
・丸顔じゃなくてモデル輪郭←無理言うぜ(笑)







で・・・






ミク「おい!ホワイト!!」
b1_20100722212939.jpg
ホワイト「ふふふふ・・・・・」






シャラララン♪
b2_20100722212950.jpg

















ホワイト「カスタムされたから名前はノエルになったのよ」
b3_20100722213002.jpg











ミク「うわーー!!!変わったね!!!」
b4_20100722213010.jpg
ノエル「そう?そう思う?見てよミクと並んでこの顔のシャープの違いを!!」

ミク「それに素敵なホクロだね!!」









ノエル「うん実はメイクしながら付けるかやめるか決めたんだけど4kaの奴につける?って聞いたら「は?わからん」ってチョー適当な返事きたからぁ~取り外し可能ホクロにしたの!!
ほら取れるよ!!!」
b6_20100722213028.jpg
ミク「北海道の方はこういうホクロ好きなのか?」
ノエル「そうだよ?」←












「・・・・・・・・・・・・・」
b14_20100722213134.jpg
「・・・・・・・・・・・」











さぁアホな事してないで説明しようかwwwww





益若つばさちゃん♪
t1_20100722213714.jpg



安室ちゃん♪
t2_20100722213720.jpg





を足してこんな感じかな(゜ω゜)
4kaちゃんしっかり決めてなかったからNが勝手に安室ちゃんメイクでラメラメゴールドのアイシャドーにしてみたお☆艶メイクです☆目の下もちょっとラメってる♪
b12_20100722213119.jpg
実物見た方が綺麗かも☆
おもちゃアイの1つ目はブルーグリーンのキラっとアイ♪





デフォルトアイ加工☆上画像は益若つばさちゃんイメージでグリーンのフチありカラコン風に加工^ω^
下はピンクアイをブルーでグラデーション・黒淵・キラ目加工☆
b11_20100722213109.jpg
リクエストは唇ピンクだったがN的に全体的ブラウンメイクだからピンクは合わないだろ・・
安室ちゃんとかつばさちゃんならほぼ色なしベージュだろって言ってベージュグロステカテカにしたお♪←勝手な奴じゃないよ(゜o゜)アドバイスだよ(笑)
ぽってり唇はつばさちゃんイメージだな(^v^)






安室ちゃんの彫り深いの再現したくてアイシャドーをノーズシャドー込みで鼻筋高く見えるようにメイク☆黄色線
ぽっちゃり顔じゃなくモデル輪郭?(゜o゜)www
チークをサイド寄りにシャープにメイク☆黄色線
b8_20100722213045.jpg
4ちゃん!!インラインって言ったけどアイライン引いてしまったヽ(^o^)丿赤線
上に吊り上げ黒ライン(つばさちゃんも安室ちゃんもNもするから)←N関係ない(爆)






で、タラークのタトゥー♪
文字の参考画像☆
t3_20100722213726.jpg






で、ペイントしたのがこんな感じ(~ω~)
b7_20100722213036.jpg
まぶたあんまりわからないけどグラデーションの茶色~♪







ノエル「あんた良い服、着てんじゃん貸してよ」
b9_20100722213053.jpg
ミク「これはお洋服オーダー受けてくれてる、ありすちゃんからのミクへの贈り物だから貸せない」







ミク「これ着て」












ノエル「は?何か違うくね?バレリーナ?」
b10_20100722213100.jpg
もう1つのオモチャアイはブラックで下の方に少しシルバーストーン系が入った綺麗なアイです☆











KEN「おお!!いつぞやのギャルちゃんがお姉ギャルに!!!!素敵なホクロだね」
b13_20100722213127.jpg
N 「KENがうざい人、手上げて」
2人「はい!!」
KEN「・・・・・・・・」









ノエル「さぁやっと4kaのトコ帰れるじゃん!!!こんな田舎くさいトコに居たくないから早く送ってよね!!帰ったらオシャレできるの~!!」
b5_20100722213018.jpg
N「はいはい(~o~)明日発送しまう」


メイクはもちろん二重やオープンマウス、タトゥーやソバカス・下睫毛等のオプションはいくつ付けてもカスタム料金は変動しません、なのでホクロもタダですがカスタムより作るのに時間がかかった今回のホクロも←嘘だろwww
皆さんの為ならしっかり作りますから
オーダーして下さる方なんなりと言って下さいませm(__)m☆




それではノエルが可愛がられる事を願って応援ポチしてくれたら嬉しいです(^v^)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いっかっこいい♪
安室ちゃん&つばさちゃんな感じでてるねぇ(*´∀`)ノ

それにしても毎日暑いねぇ~フゥ
夏ばてには気をつけてね♪

No title

あのー・・・なぜ私のカスタム記事だけこんなにコントなんですか?
そしてこのホクロは同封してくれるんですか?嬉しいー(◆+`皿´)ノwwwwwwwwww

いや~、さっすがNチン♪まぢでまぢで気に入ったさ~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
なんと!ドールに興味ないAMIZOまでさっきメールきて
「Nちゃんのカスタム見てお迎えするか悩んできた~」って言ってるw
本当は4ブログでも紹介したいけど、撮影するまで内緒にしてるよw
刺青も4の足の指とまったく同じで超気に入ってるよ~。・゚・(ノД`;)・゚・。
あぁ…誰よりもうっさいカルテを再現…それ以上にしてくれてアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪
ミク粘土がんばるからっっっ!!!!!!!!
ウィッグもやっぱいい感じ~~~~~(艸*U∀U*★)
何よりメイクがすげぅぅぅ~口も好み~~~~!!

親ばか日記、楽しみにしててねぇぇぇぇ♪
Nチン、本当にありがとう~~~~~☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(ゝω・`)ノ゛ァリガトゥ!!

はじめまして☆

はじめまして!
いつも楽しく見させていただいてます(*^_^*)
コントですねww笑いが止まらず腹痛いwwww


ところで…

カスタムをお願いすると、おいくらするのでしょーか…?


ほんとにM&Nさんのカスタム大好きなんですッ!(^O^)
でも私まだ13歳なんでお金なくて…←

大体の料金を教えてくださったらその目標に向かってがんばってみます!ガンバルンバ!wwww


よろしくお願いいたします♪

返信してくださるならメールでもだいじょぶbです!


ps...私も初音ミクだいすきなんです(*^v^人)
カワユスーッw

No title

すげーっすげーっ♪ホクロwwww
取り外し可能ホクロ、オプションでつけられるの知らんかったわーw
知ってたら絶対頼んでたのにe-267←激しく嘘

丸顔のブライスがこんなシャープな顔立ちになるなんて!
Nちゃんマジックですか!?
4ka*ちゃんとこじゃなく、こっちに届けてくれてもOKよっ
ごまめのお姉ちゃんとして大切にするわ~

りんごちゃん

> 感じ出てるかな?(゜o゜)
ありがと(^v^)♪

そうだね暑いね><
りんごちゃんも夏ばて気をつけて!!

4kaちゃん

> コント?まじめにブログを書いていますが(^v^)?←
このホクロは・・・・・・・・・・・・ふふ


AMIZOさん来い!!!ライライライライwwwwwwww

うん内緒だね!!!誰よりもうるさいカルテでもないよ皆いろんな細かい希望あるから(~ω~)ケラケラ
ミク粘土クオリティ高いのじゃなくてマジでへんてこりんなのがいいよ←

楽しいブログ書いてくり( ^ω^) _旦~~

かなりあちゃん☆

> はじめまして!
> いつも見てくれているの?^m^wwww
コント・・・wwwww


1
金額はメールしておいたのでメール見てみてね(^v^)
長い内容だからゆっくり読んでwww



ミク可愛いよねヽ(^o^)丿♪

ochapuたん

> ええ・・ホクロに一番時間を費やしホクロに一番力を入れてカスタムしました(・ω・)ノ
ごまめちゃんにも取り外し可能ホクロいかがですか?ホクロオーダー待ってますwww


チークはミクがシャープに塗ってくれたおかげでこのように完成しました←
それではおちゃちゃたんの所に明日発送しますので・・(=ω=)☆キラ

4kaっち喜んでくれるかなぁ・・(゜o゜)

おぉ(゚ロ゚屮)屮

すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

ミクちゃんと並ぶと、どれだけ小顔かわかるっていうか・・・
つばさちゃんとアムロちゃん
いい感じミックスですね~(o´∀`o)

つーか、ホクロヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
なんかコロッケ思い出しました~あはww

No title

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

カスタムちゃん完成したんだねぇ~~~~っ
すごいすごいぃぃぃぃ!!!
もちろんホクロ付きっ? ヾ(≧▽≦)ノ
またゆっくり4kaさんのところで見せてもらえるわんっ!!!

KENって このKENだったんだぁ!!!
このKENなら 我が家にもいるよぉ~。
マイシーンバビの彼氏として君臨してるっ♪
あたしは カマKENかと思った(⌒▽⌒)アハハ!

凄いっ!!!!!

ナニが凄いって~そりゃホクロだべ~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハッ
冗談は置いといて・・・

ホントに4ka+*ちゃんの希望通りに完成したのが伝わってくるよ♪
ブライス日記楽しみだね(人´∀`).☆.。.:*・°

さ~私もオーダーしちゃおうかな~ヽ(*´∀`*)ノ
希望リスト考えなきゃだよっ(*´艸`)ウフフ

苺実ちゃん(゚ロ゚屮)屮

> 4kaちゃん喜んでくれた!!!!
良かった(TωT)

ホクロ・・・4kaちゃんのブログ・・・見てww

アンルちゃん

> もちろんホクロつきだよ(=ω=)キラン☆
4kaもきっとホクロ喜んでるよ←

KENwwwwwww
カマKENwwwwwww

なんでKENなのにHって服着てんだろね(゜o゜)
エロイのか?w

マカロンちゃん

> ホクロは・・あれは数週間かけて作りました←なんという嘘ww

何?マカロンちゃんもオーダーしてくれるの\(゜ロ\)(/ロ゜)/?www
気長に待ってるお♪
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード