RINAの家のモデルの子\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんばんはNです☆今日もまったりカスタムしてました( ^ω^) _旦~~



KEN「おいしょ、おいしょ」
b12_20100721214517.jpg
N「・・・・・・・・(^v^)KEN何?ww








KEN「この子!!!!!Nの友達のRINAの家の子クスクスちゃんがこんな状態に!!!!!!!!!」
b11_20100721214505.jpg
クスクス「・・・・・・」







ありすちゃんからもらった・・・
b13.jpg






KEN「これを食べて元気になるんだ」
b14.jpg
クスクス「・・・・・・・・・・」
KEN「・・・・・・・・(・Д・;)」







KEN「Nこの子はいつもSOCのお洋服オーダーを受けてるRINAのOFモデルなんだ!!!」
普段のクスクスちゃん↓
kusukusu.jpg
la.jpg







KEN「髪はもじゃくそ・・目が外れてアイチェンジ不可!!可哀相に!!!治してあげてくれ」
b10_20100721214454.jpg
なんかホラー(笑)




でRINAに頼まれてリカスタムしましたよ☆







じゃん★
b15.jpg
髪の青はこだわりがあったらしいので同じ系統の青ウィッグに交換しました(^v^)
睫毛交換・眠り目・とろ目も出来るようにしました^^




クスクスちゃんのイメージは壊したくなかったんで唇も削った後、赤でメイク♪
b16.jpg
メイクもアイシャドーはパープル・下睫毛・チークふんわりピンクにしました☆



ミステリアスな感じを出したかったので敢えてパチ目にはせず瞼のブルーが見えるようにしました(=ω=)
b17.jpg
クスクス「早くRINAに会いたい!!」




もう1人RINAからオーダーもらっていた子☆



●カルテ●
・妖淫なミステリアスなイメージ
・お洋服モデルなのでなんでも似合うような感じの子
・髪型とにかくブワっと(笑)RINA用意
・目頭削り
・狭い二重
・下睫毛(けっこう密集させて)
・唇笑ってるか笑ってないかわからない感じ
・アイシャドーダークグリーン
・瞼薄いグリーンでデコレーション
・ちーくふんわりピンク
・唇マットで濃淡つけ
・全てオモチャアイ(RINA用意) 



って感じでこんな子できました☆
b7 (2)




髪型アレンジでお洋服色々着こなせると思います☆
b6_20100721214650.jpg
b5_20100721214633.jpg






眼球フェチのRINAは全ておもちゃアイ☆
b3_20100721214619.jpg
Nもお世話になってるアイ製作者様です(^v^)





この子達モデルちゃんにしてくれるの光栄です♪
b9_20100721214707.jpg
RINAのブログはこちら↓
ブログはこちらです^^お洋服オーダー受けてます☆
とっても素敵なお洋服製作者様です!!
気になる方見てみてね♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

もじゃくそに笑った(*´∇`)

Nちゃんのリカスタムはやっぱり素敵だね(●´∀`●)/

(o´∀`o)

(*゜з゜)・;'∴ブッ
黒豚の鼻くそって。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

見事に生まれ変わりましたね~!!
ミステリアス・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

おっと、こんにちは(o´∀`o)ノ 読み逃げ魔、苺実です!!
楽しいコメントありがとさんでした~8(≧▽≦)8
そんな訳で、リンクさせていただきました(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
これから、ちょくちょく来ますんで
そして読み逃げは控えますのでww
宜しくお願いします♪

ぐりたん

> だってほんとに もじゃくそだったんだもん(笑)

ぐりたんのOFとコラボ楽しみ♪

苺実ちゃん (o´∀`o)

> (*゜з゜)何か豚の鼻くそだと思うと口に入れるの躊躇してしまうwww

うん!!リンクさせてもらったぞ\(^o^)/♪
宜しくちゃん☆(^・^)
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード