カントリーアンティーク☆カスタムちゃん出品中です(^v^)

こんばんはNです☆昨日は久々に早寝したのに遅起きだったNです(=ω=)ふふ


最近はオーダーっ子ちゃんを楽しくカスタムさせて頂いていましたが少し手が空いた時にちまちま、ヤフオク出品用の子をカスタム&BOX製作してまして、おとつい久しぶりに出品しましたよヽ(^o^)丿
ヤフーオークションから飛んできて下さった方いらっしゃいませ☆ゆっくりしていってねwww


カントリーアンティークちゃんです☆
f1_20100720224304.jpg
この素敵なお洋服は room of alice 様の素敵なお洋服です(^v^)
alice様のブログはこちらです^^
ありすちゃんはNのカスタムオーダーと一緒にその子に合ったお洋服もオーダー承って下さってますので気になる方ブログ見に行ってみてね♪もちろんお洋服のみオーダーも受け付けてくれますよ☆









Nはいつもお洋服が届いてからそのお洋服に合う様な子をイメージしてカスタムしていますので、今回のお洋服を見てイメージは青系と固まったのでBOXも青系にアイシャドーグリーンブルー・チーク・唇も落ちついたベージュ生地に合わせてオレンジ系でメイクしました^ω^
f4_20100720224408.jpg
BOXも1から製作してます☆アンティークブルーの塗料で色で地道に塗って飾りつけ☆
今回はカゴの中にお花と木の実を入れたものも付けてみました(^v^)持ち手はブライスちゃんに傷が付かないようにレースを巻き巻きしました^^






表はこんな感じ♪マグネットと取っ手もつけてありますので開閉可能だよ☆
068_R.jpg
ブリザーブドフラワーが趣味である母の助けで飾りつけを一緒にやってもらってますが(笑)
BOX製作時間がかかりますが結構わいわい盛り上がりながら楽しくやってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/










f6_20100720230507.jpg






同時にカントリープチちゃんも出品中です♪
c6_20100720224543.jpg
前髪短め三つ網で田舎っ子ぽく(笑)






カントリー風なディスプレイ付き☆
c10_20100720224551.jpg




2人とも今週までヤフオクにて出品中です^ω^
いいご縁があり、この2人・受け取った方が幸せになれますように・・・☆


応援ポチしてくれたら嬉しいです(^v^)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボックス職人の仕事待ってる人もいてると思うよ。
今度ボックスじゃなくてブラ子ちゃんがちょうど入る
持ち運び用のおかばん作って!

ホワイトぶなPちゃん

> ボックス職人にもなれるかな?(笑)
え?!!おかばん?!!wwwwwwwww
裁縫できないから縫えないよ(笑)だからお茶でもどうぞ( ^ω^) _旦~~

なんか夏っぽく普通に売ってるカゴバックとかに入れたら可愛いら☆

No title

ネオさんめっちゃ可愛いですーーー(*>ω<*)
もちろんプチ子も…★
オシャレなカンジが最高ですねっっ!!

ALISAさん

> 初めまして!!
コメありがとです☆お茶でもどうぞ( ^ω^) _旦~~
最高なんて・・もったいないお言葉ありがとう(笑)
ブログ訪問させてもらいに行きました~♪
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード