4kaちゃんちのギャルブライスがやってきた(゜o゜)

こんばんはNです☆梅雨あけましたね~(^v^)暑い毎日が始まりますおーーwww



ミク「ん?何か届いてる・・・」
013_R_20100719221500.jpg







ミク「お?」
015_R_20100719221518.jpg
ホワイト「・・・」








ホワイト「あああああああああああ!!!!やっと外出れたしぃ!!!」
016_R_20100719221527.jpg
ホワイト「北海道からここまでずっと箱に詰められて窮屈で死ぬかと思った~」











ホワイト「てかアンタ誰?」
017_R_20100719221533.jpg
ミク「・・・ミク」








ミク(影に隠れて)
「ねーーーーN!!何あのギャル?!!!」


N「んーNのお友達の4kaちゃんちのギャルっ子だよ、カスタムされに来たんだよ(^ω^)」
ミク「ふ・・ふーん」






ミク「どうなりたいの?」
ホワイト「は?言わなきゃいけないわけ?」
ミク「・・・」
017_R_20100719221533.jpg
ホワイト「ま。一応教えてあげるけどぉ」






ホワイト「ホワイトはeggモデルの 益若つばさ ちゃんになりたいんだよ!!」
t2.jpg
ホワイト「マジ可愛くない?」




と、言う事で


●カルテ●
・益若つばさちゃん+安室ちゃん イメージカスタム
・ウィッグは4kaちゃん用意したブライス用のものを使用(接着なし)
・二重
・下睫毛
・インライン(アイライン)
・アイシャドーブラウン
・瞼はホントに茶色って感じの茶色
・チークブラウン(安室ちゃんのような)
・唇は大きめで口角上がった感じ
・感じを見ながら泣きホクロ付けるかも
・腕にタトゥー
・アイは1つ追加オーダー
・丸顔に見えないようにモデルのように







ミク「・・・・カルテ内容多いね」
ホワイト「なんか文句あんの?」
ミク「無いです」
017_R_20100719221533.jpg
ミク「私たちは最初から丸顔だからモデル輪郭は無理だよ・・・」
ホワイト「Nにチークシャープに入れてもらうもん!!ウィッグはこんな感じの一緒に持ってきたから」
t1.jpg








KEN「おや?可愛い子だね・・僕に会いにきたのかい?」
021_R_20100719221557.jpg
KEN「君イケてるね☆まぁ僕もイケてるからお似合いなカップルになれるんじゃないかな?」キラ☆








ホワイト「気安く触るなよ!!!怒) 梅しゃんくらいイケてたら私にお似合いだけどな!!!」
022_R.jpg
KEN「おう!!!!!!う・・梅しゃんって誰だい?」









ホワイト「あーーなんかここ変な奴2人もいるし早く4kaんトコ戻りたーーい」
018_R_20100719221539.jpg




ミク「Nミクがカスタムしてあげる!!」
ホワイト「え?(-_-;)」









ホワイト「ちょ・・・」
t3.jpg
ホワイト「ちょっと!!!!!」










ミク「はいカルテ通りカスタムできたよ」
N「わーほんとだね~♪ミク凄いなぁ♪」
019.jpg
ホワイト「・・・・」








ミク・N「さぁ!!4kaんちに早速送ろう!!!4ちゃんオーダーありがとうございました!!!」



ホワイト「ちょい待ち!!##ウィッグまだ被せてもらってない・・・・・じゃなくて・・・・・・おい##!!!!」
020_R_20100719221546.jpg
ミク「・・・・やっぱダメ?」
ホワイト「ダメに決まってるだろ##」






N「はいwwちゃんとカスタムしますwつぅちゃんと安室ちゃんを足した感じの子ってどんな子になるかわかりませんがww」



4kaちゃんはふざけた事ばっか言い合ってるお友達なのでこういう日記になりましたがオーダー依頼者様のブライスちゃんにはこんな変な事しませんからね~(笑)



PS
4kaちゃんブライスのヒザ三段階に曲がるの知ってた?ww(寝転んでる画像参照)




4kaちゃんのカスタムが上手くいきますように応援ポチっと宜しくです^m^


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

おいおいマジk…

あはははは*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
カルテ多っっ!!wwwwwwwwwwwwwwwww
そしてホワイト、さすがギャルのNチン(∩∀`*)
そのまま強気キャラを継承してくれてて嬉しい~~~(艸*U∀U*★)
3段階に曲がるのって変なの????w
無理な格好させてたから骨折したのかなぁ???
そしてマジック!!!!!!!!!!!!!おいおい。やっぱりか。
KEN、ちょっと不憫に思えたよ・・・バービーOF着てるのにwww

ホクロに毛が生えてないことを祈りつつ楽しみにまってまぁぁぁす( ´∀`)ゲラゲラ

No title

いやぁーさすがNちゃん仕事が早いわ
ミクちゃんもいい仕事するな~e-267
チークの入れ方さすがだぜぃ
オーダー通りデーモン閣下に仕上がってるね♪www

ホクロの毛だけは絶対はずさないで下さいwwww

面白さのあまり初コメw

こんにちはヽ(*´∀`*)ノ
4ka*ちゃんのとこから飛んできました、まいみと申します。

以前から時々拝見してたんですが
読み逃げしてましたスミマセン・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ

KENさんが登場したあたりが特にツボでしたw
゚+。:.゚(人`∀´●)オモシローィ゚.:。+゚

素敵なカスタムができることを心待ちにしています♪
つばさちゃんとアムロちゃんを足したらどんな顔になるのか
興味津々です!!
頑張って下さい~♪

4kaちゃ

> Nはギャルじゃないwwww
三段階に曲がるのは普通だが初めてのお迎えだから知ってるかな?と思ってwww

ホクロの毛はかかせないwww

ochapuちゃん

> でしょうwwww
チークもシャープに入れてみました☆ww
オーダー通りデーモン閣下だね!!!

ええホクロの毛は欠かせませんね☆キラ

苺実ちゃん

> こんちゃ♪
読み逃げ~wwwww
でも初コメしてくれたね!!ありがとう!!!

なんか最近このブログKENに支配されてきている気が・・・www

素敵なカスタムちゃん?え?ミクがマジックでしたのが完成体です(゜▽゜)←

苺実ちゃまのブログお邪魔してきましたよん♪そしてウザいコメ残してきましたよんww
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード