ナオさんお誕生日記念カスタムちゃんオーダー☆

こんばんはNです☆今日はお昼ともちゃんとお出かけしてきて夕方からブライス仕事してましたヽ(^o^)丿


ナオさんが自分のお誕生日で自分にプレゼントという事でオーダーを下さりました♪(^v^)



●カルテ●
・ローズガーデンちゃんのヘアー雰囲気で

・むにゅ口

・オープンマウス

・歯あり

・二重

・下睫毛

・メイクお任せ



です(~ω~)♪






参考のローズガーデンちゃん☆無事に優しくて素敵な方にお嫁に行きました^^
b1_20100625193606.jpg
Jちゃんもこの子の雰囲気でカスタム依頼だったね☆








で、この子の雰囲気でオープンマウスに歯をつけた子☆
w4.jpg
ウィッグは同じもの希望だったので同じものです^ω^







オープンむにゅ口♪
w2.jpg
歯あり☆お口の色は濃淡でグロスたっぷり♪









何だかキョトンとしてて、ちょっぴりイタズラそうな面もあるようなお顔になったな^m^
w5.jpg
メイクは全体的に淡いピンクでまとめたよ☆





1つオマケのおもちゃアイはハートの中に天使ちゃんがいる可愛らしいアイを選んで入れました(^v^)
w3.jpg






画像を見て確認してもらったところ大変気に入って下さり早くこの子に会いたい!!との嬉しいお言葉を頂きました^ω^
w1.jpg









KEN「おや?」
w6.jpg
KEN「みんなカスタムされて随分かわったね☆というか、レディーがいっぱいだね!!」









KEN「みんなここに残りたまえ!!!!」
3人「・・・・・・・・」
KEN「僕は君たちを退屈させない自信がある男だぜ☆」
3人「・・・・・・・・・」














KEN「ほら!!!こんなポーズもできるんだ!!」キメッポーズ!!
アリスちゃん「・・・う・・うわ・・」
ローズちゃん「急に何?何?怖い」
綾波「・・・・・・・」
w7.jpg
3人「さぁ・・ママンのとこへ帰ろうか」


KEN「・・・・・・・みんな僕がかっこよすぎて照れてるんだな・・確かにこんなイケてる僕との生活は勇気がいることだ・・ふっ☆つくづく罪な男だな僕は」キラッ





と、いう事で3人とも本日、旅立っていきましたヽ(^o^)丿
MさんJちゃんナオさん
オーダーどうもありがとうございました!!!!





罪な男KENが可哀相だと思った方KENに応援ポチっと宜しくお願いします(笑)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

KENにポチリしておいたよwwwwwwwwwwwww
み~~んな美人さんだねぇ~(〃ω〃)
ひょっとして次あたりホワイトさんですか?!?!?!
にしてもローズガーデンちゃん…大人気ぃ☆
雰囲気が2人とも似てて姉妹みたい~(・∀・)

ネギは粘土じゃなくてフェルトでよいですか~?( ´_ゝ`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひよこmam様: カスタム依頼について

> はじめまして(^v^)
オークションいつも拝見して下さっていてありがとうございます♪
今からメールアドレスの方にオーダー内容・料金表を送らせてもらいますのでお読み頂きお返事下さいm(__)m☆

No title

むにゅ口可愛い─ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─♪
おぉー皆旅立ったのかぁ~☆
素敵なご主人様達に可愛がられるんだぞぉー★

No title

こんばんは。
次々とかわゆい子たちがデビューして
うちにももっともっとほしいよぉ。

また次もNちゃんにお願いするからね!

明確かつ具体的なイメージが
今はまだ固まらんので
それまでさらに腕を磨いて
まっててねぇん。

りんごちゃん

> うんヽ(^o^)丿
みんな素敵な方の元へと旅立って行ったよ♪
可愛がられるといいね~☆

ホワイトぶなPちゃん

> こんなNに次もお願いしてくれるのかい?(笑)
優しいなー♪
腕磨いて待ってんぜ☆(^v^)(笑)
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード