Jちゃんカスタムオーダーっ子☆完成☆

こんばんはNです☆


Jちゃんからオーダーが来たタルト&ティーの
「アリスちゃん」のカスタムが完成したよ♪^m^




アリスちゃんが家にくる日記は数日前に書いたけど実際もう少し前から来てた子だからカスタムするのに少しお時間は頂いていますた(=ω=)♪




デフォの時のアリスちゃん☆
g2_20100712024739.jpg




ミク「カスタム内容は?」
g1_20100712024732.jpg







●カルテ●

・最近お迎えしたばかりの初めてのブライス&カスタムなのでデフォヘアーも残したい☆
前髪ありの巻き髪希望で淡いピンク系色のウィッグ・金ウィッグをNが用意
(ウィッグは接着しないでブライス用のものを被せたりしてオシャレさせたい)

・二重の線

・むにゅ口(ローズガーデンちゃんのようなお口)

・下睫毛

・メイクNにお任せ

・おもちゃアイ1つ追加



って事なので
















こんな感じになりました☆まずはデフォ髪♪
a1_20100714235507.jpg
スペシャルカラーアイ水色デフォアイにグラデ・キラ目加工☆









ウィッグはNがJちゃんに色々画像を送って、最終的に選んだものがまずこれ♪淡いピンク・・というより実際みると白ベースにパープルピンクメッシュが入った綺麗なゆる巻きヘアー☆
a3_20100714235527.jpg
アイシャドーはデフォとウィッグどちらでも合うように優しいピンクブラウンをのせたよヽ(^o^)丿♪
チークはふんわりピンク☆
唇は濃淡をつけてグロスでうるうるに♪






オモチャアイは、まずブラック&ラメストーン入りのものを入れました☆
a4_20100714235535.jpg
見えにくいけど実際見ると綺麗なアイだよ!!










もう一つの追加アイは薔薇のアイを選びました♪
a5_20100714235544.jpg
やっぱアリスには薔薇がつきものでしょとNの勝手な妄想セレクトですが^m^(笑










追加ウィッグ、金髪系の巻き髪ちゃん♪雰囲気かわるね♪
a7_20100714235559.jpg
ピンクとは違って結構がっつり巻いてあります☆









デフォのスペシャルカラーアイのブラウンをグラデーション・キラ目加工☆
a6_20100714235552.jpg
スペシャルカラーアイ入ってる子はノーマルの子と違って変わった色はいってるからいいね!!!







Jちゃん初めての子をすぐにカスタム悩んでたけど、Nに依頼してきてくれてどうもありがとう!!!!
どうぞこれから可愛いお洋服とかも着せたりして可愛がってあげて下さいな(^v^)
今週中には発送準備をして送りますね♪
a2_20100714235518.jpg
Jちゃんとアリスちゃんに幸せが沢山きますように・・・♪
オーダーありがとうございました!!!




良かったら応援ポチっと宜しくお願いします☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

(≧∇≦)

アリス、すてき!
うさたんもよく似合う←自画自賛(笑)
水色デフォアイの加工、好きだなぁ
(*・ω・)

実は昨日からNたんのカスタム子を見て。。。次のカスタムお願いの妄想をふくらまし中です。。。

えまっち(≧∇≦)

> アリスには、えまっちのウサギがかなり活躍することが判明(笑)

次のオーダーも妄想してくれてるだけで嬉しいお^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あい様

> 出来ますよ♪(^v^)オーダー内容・料金表を送らせていただきますのでメールアドレスの記載コメを鍵をかけてもう一度宜しくお願いいたします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード