綾波レイブライス☆Mさんオーダーっ子☆

こんばんはNです☆前回の日記の通りオーダーが詰まっていてあわあわしてましたが何とか皆さんのオーダーっ子も順調にカスタム進めて今日一人、完成しました(゜o゜)♪


今日完成したのはMさんからオーダー頂いた子です☆



前回。。。
「この中にMさんのオーダーしたいキャラがいます^m^」
018_R.jpg
って書いたの覚えてます?^ω^








さぁ・・だれでしょう・・・ww




















シンプリーペパーミントちゃん「私この子になりたいの!!!!」
綾波「・・・・・・・」
a8_20100714005008.jpg
明日香「アンタだって!!」
綾波「私?」





そうオーダーくれたのは綾波カスタムちゃん♪


●カルテ●

・制服の綾波レイ

・少し微笑んだオープンマウス

・歯あり

・二重

・眉毛

・下睫毛

・メイクは一応相談したけどNにお任せ

・グロス



ですね\(^o^)/





解体~♪
a9_20100714005015.jpg
苦手な人ごめんちゃい><www












メイク落としてオープンマウスに削り☆
a10_20100714005022.jpg
歯を付けてメイク・・







そして・・・・・・・




















ジャーン!!!!
a2_20100714004917.jpg
こんな感じに完成しますた☆
お洋服もカスタムに合わせてオーダーして下さいました♪こちらはroom of alice 様のお洋服になります^m^
alice様のブログはこちらです^^
alice様はカスタムちゃんに合ったお洋服オーダー・お洋服のみオーダーも受け付けています☆普段はアンティーク・クラシカル・アリスなどのお洋服を主に作ってる方です^^
気になる方チェック☆






メイクお任せだったのでN的に綾波にするなら
「アニメ・漫画」を再現したかったのであえて二重は彫らず漫画っぽく黒で描く方法をとりました☆
a4_20100714004936.jpg
眉毛も黒で縁取り、中をブルーに塗ってアニメっぽく♪アイラインも同意を得て引かせてもらいました\(^o^)/
チークもふんわり薄めピンク☆









下睫毛も全部描くんじゃなくてサイドだけちょんちょんっと・・・アニメ・漫画なのでやっぱアイシャドーの色なんて付いてないので薄く水色をのせてみたお♪
a5_20100714004943.jpg
ウィッグも綾波カットにして・・うんうん♪








綾波のお口・・やっぱアニメは線のような口で色がないのでオープンマウスも大げさには開けなくて平らな感じの形にして色もベージュの薄めにしたよ☆ ←アニメ再現そこにこだわるヲタNは必死だ・・・(笑)
a1_20100714004906.jpg
普通に見ると平らだけど、下から覗くとちゃんと歯もあるよ♪
瞼も下だけ水色をのせたおん☆









綾波は毛も制服も青がだからブルーの加工アイも似合う♪正面に持ってきて正解^m^
a7_20100714004956.jpg
1つオマケのオモチャアイはグレー系のキラキラアイにしたよ☆










あああああああああああ
自分が欲しいなwwww
a3_20100714004927.jpg
綾波トレードマークの赤のアイはオモチャアイじゃないよ^m^
N加工アイだ☆←そこ自慢したい(笑)





ヲタNには、たまらないカスタムだったのでいつもに増して画像も多い(笑)



Mさん!!!なんかカスタムほぼNの好み提案を通してくれてありがとう><
カスタムしててとっても楽しかったよ!!!!

今週中に発送準備して送りますね♪
ありがとうございますた(^v^)☆




綾波カスタムっ子いいじゃん!!って思って頂いた方ポチっと応援宜しくねん♪(笑)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

超超超超雰囲気出てるぅ(*´Д`)=зハァハァ
N度全開カスタムっこだねっ☆
ウィッグカットうますぎっ!アイの加工もうますぎっ!
やっぱすごぃぉ~~~(*´Д`)=з

あ、まゆげ…うちの子ゎ眉ナシがょぃです☆っていい忘れてた(σ・∀・)σ

No title

はじめまして。
わたしもけいおん、ミクちゃんが大好きなのでいつもワクワクしながらブログ拝見してます。
レイちゃんとーーーってもかわいいですi-80
一目惚れしてしまいました。

4kaちゃ

> ほんと?(^v^)そう言ってもらえると嬉しいおww

眉毛・・・・うんwwwwwww←こいつマジックで描くだろ

キューさん

> はじめまして\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントありがとです!!!嬉しいでしゅ♪
けいおん!!ミク!!好き?^m^ ブログ拝見してくれてる?
是非仲良くしましょう(笑)
ありがとう!!!

No title

スゲーーーーーーーッ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─♪
レイだぁ♪きゃぁー★
完璧だねぇ~アリスちゃん制作OFも素敵だわぁ~
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード