Jちゃんオーダーっ子がお家に来たよ☆

タルト&ティーさん「こんにちはーーー!!!!!!」

ミク「ん?お客さん?」
g1_20100712024732.jpg
タルトさん「そうよ♪カスタムされに来たの♪」
ミク「ほう・・カスタムとな・・」


このタルトさんの名前はJちゃんが付けた名前の「アリスちゃん」♪
Jちゃんは最近初めてブライスをお迎えし、そしてそのすぐ後PCでカスタムブライスというのも初めて知りNの薔薇姫ちゃんを入札して下さった方です☆
残念ながらご縁がなかったのですがブログからオーダーを入れてくれますた♪

色々話し合った結果、初めてのコなのでデフォルトヘアーも残しておきたいかも・・という事でブライス用ウィッグをこちらで用意し接着しないでデフォヘアーも楽しめる形でカスタムをする事にしました^ω^




うんとっても綺麗にテカッテカだね(笑)
g2_20100712024739.jpg
でもスペシャルアイのスカイブルー(普通のコよりクリアな水色)が綺麗だからグラデつけてより綺麗にしよっと♪




Jちゃんの優しい心使い;ω;
g3_20100712024745.jpg
みなさんで食べて下さいだって・・・MとN・母3人で食べて瞬殺でなくなったよwwwww






後Jちゃんお母様がつけてくれた梅☆
020_R.jpg
実は食べて、シロップはお水や炭酸で割って下さいだって^m^
これはまだ開けてないから楽しみ♪♪






あとお料理上手なMちゃんに・・・と
g4_20100712024751.jpg
豆板醤と何だ?初めてみる調味料!!Mがめっちゃ「すげーーー本格的!!これ使って今日作る!!」って喜んでました(^v^)



Jちゃんありがとうね♪



そんでその日に作ったM料理☆
g5_20100712024758.jpg
麻婆豆腐♪豆板醤使ったよ!!!とっても美味しかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!








リアル時間日記・・・昨日は彼氏とデートだったから遊んできた☆
g6_20100712024805.jpg
夜中12時頃帰ってきて・・・










はっ!!!!!
昨日、おとついと何にもカスタム手つけれてない!!!!
g7_20100712024811.jpg
頭にお花なんてつけてる場合じゃねーーー!!!(笑)






と・・・とりあえずお風呂\(゜ロ\)(/ロ゜)/








え?さっきの方ですか?(゜o゜)www
そうですよ私が変なNですダッフンダ!!
g8_20100712024821.jpg
この格好でいつもカスタムするんだ!!てか今ちょっとだけ手出してきた☆

何故にこれを載せたし?!!
って思うかもしれませんが←ww

理由だってちゃんとあるんですよwww
まず外見のせるのもオーダーくれる方がこの子がカスタムしてるのね(笑)ってわかるし、このだっさい格好でカスタムするのねってわかるじゃんwww

だって「私はいつも綺麗なお洋服を着て家でやる仕事でもばっちし化粧をして素敵なお家のお部屋でおしとやかにカスタムしてるのよ・・うふふふふ」

とかって嘘つきたくないもーん(゜▽゜)(笑)


いたって普通の家だし
実際カスタム部屋は作業場!!
机の上はカスタムの道具であふれ返っているよ☆色々な道具や材料使うから決して
「真っ白な何もないテーブルでやってるの・・ふふふ」とかは有り得ないぞ☆www

綺麗にしても1人完成した頃には元に戻ってるwww
物作る工場場みたいなもんさ(=ω=)
あくまでカスタムする素敵なお部屋・・ではなくここは戦場だwww←大げさ
でも素敵な子をカスタムするにはこの中で集中してやらないと出来ないんだ!!!

服だって汚れていいものでないと削りカスは飛ぶし塗料はつくし動きづらいし・・だよww


これ読んでイメージ崩れた方ごめん(笑)
でもこれがNだから!!!www少しでもNの事わかってもらえたらいいし、親しみやすい奴かもって思ってもらえたらなって・・←こんな画像でよくそんな事が言えるな(笑)


でもねこれだけは伝わって欲しい・・「Nがこういう外見でもこういう格好でカスタムしててお部屋も素敵じゃないかもだけど・・・だけど皆からのオーダーの子や、オークションに出す子は本当に心を込めて精一杯頑張って愛を込めてカスタムしてること・・・そして誰よりも皆の幸せを願ってること」


それは伝わってほしいな・・・・^ω^☆



今ブログ書いてる只今の時刻、夜中4時か・・・・今日早起きして出かける前にまたちょっとでもやらないとww




PS☆ N、お化粧濃くてこんな格好してる若造ですが若いって言っても、もう23ですが
「えーこんな子がカスタムしてんの?」
とか人を見かけで判断しちゃいけないよ(^◇^)ふふふ・・・・www
ちゃんとオーダー・オークション取引も最後までしっかりするし人並みの常識は持ってるつもりですから(笑)
ちょっとおっちょこちょいな所もあるけど人との関わりをとても大切にしているよ!!!

もっともっと親しいお友達増えたら嬉しいからいつもブログ読みに来てくださる方お気軽にコメ下さいね♪
仲良くしちゃうぞ☆




ではJちゃんのカスタム上手くいくように願いを込めて応援ポチっとよろしくちゃんです^m^


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Nちゃん、いいぞ!
ところでさ、いまさら聞くんだけど、(恥)
拍手のぼちっって、何回やってもいっしょなのかい?
ぶなPあほみたいに連打してたけど(ーー;)
おバカですまぬ!

No title

あははははははは!一緒!一緒!
私も 同じ状態で カスタムしてるw
そうなんだよ!汚れるしね! 私なんて 髪はボサッてるし 前髪邪魔だから
ちょんまげ状態で さらに 後ろも”おばさん縛り”Nちゃんなんて まだ
綺麗な方だよ!w
カスタムしてるときなんて 絶対知ってる人に会いたく無い格好だもん。
カスタマーさんは 皆 そうなんじゃないのかなぁ?・・・私とNちゃんだけ?(笑)

ホワイトぶなPちゃん

> これいいのかな(笑)
拍手?1人1回しかできないよヽ(^o^)丿(笑)
そんな連打してくれて・・・嬉しいじゃないか♪

HIROちゃん

>だよねーーwwwww
Nもおばさん縛りだよwwwww
綺麗なカスタムする有名なカスタマーさんの製作中の格好を見てみたい(=▽=)キラリ☆
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード