カスタムオーダーっ子☆(=ω=)イノリちゃん&おかしさん

こんばんはNです☆今日はオーダーカスタムっ子の紹介だお(^v^)



まずはイノリちゃんからのオーダー。。
言葉で説明できないので絵を書きました!!との事☆
そのイラストがこちら♪
c1_20100708005543.jpg
これマウスだけで書いたんだって(゜o゜)!!!
上手くね?!!!普通に最初ブライスの公式イラストだと思った(笑)



マッドハッターな貴族っぽい王子だって!!あ!!今までオーダーにお洋服つかなかったんだけどお洋服作れるお友達の2人に相談してカスタムに合ったお洋服もオーダー出来るようにしたよ!!詳しくはプロフィールに書き足したから見てみてね!!(^v^)
イノリちゃんはRINAにイラストのお洋服をオーダーしたよん♪


イノリちゃんと色々相談した結果イラストでは真ん丸お目目だけど目頭を尖らせてカッコイイ感じに・ホクロは頬の真ん中にお願い・・との事☆














で、カスタム再現がこちら☆元ドールはシンプリーマンゴーちゃんです^ω^
c9_20100708005638.jpg
どうでしょうか?再現できてるかな?^m^
オモチャアイはイラストの様なグリーンのドール風アイを選びました☆
早くお洋服着たとこ見たいすな~♪






KEN「やぁ!!君も男の子なんだね・・」
王子「え・・あ、一応そうなったけど」
c3_20100708005550.jpg
KEN「まぁ僕の方が男前だけどね」
王子「は・・・はぁ」





ブラッツ「きゃーー!!!何このイケメンっ子!!可愛い~!!ちょっとKEN邪魔!!どいてよ!!!
ミク「おお~王子様」
c4_20100708005555.jpg
KEN「!!!!!!僕の女性達が!!!








KEN「君・・早くイノリさんのところへ帰ったらどうだい?」←KENの嫉妬
c3_20100708005550.jpg
王子「は・・はぁ」









次・・おかし様からオーダー頼まれていた子☆カスタム前☆
c5_20100708005600.jpg
おかし様から送られて来た子で
少しスプレーを吹いてある頭皮もつるんつるんの人間用睫毛に交換してあったプチカスタムっ子でした☆

ウィッグもこれを使って下さい☆と一緒に送ってくれた茶色のストレートミディアムヘアーです(^v^)



で、この感じのウィッグでどんな子をカスタムするかと相談した所・・

イメージは 「深窓の令嬢」 です(^v^)との事・・




物知らずなNはすぐPCで深窓の令嬢を調べてお友達のありすっちにも
深窓の令嬢って何?とか聞いたり調べました所、簡単にいうと

「箱入り娘のお嬢様」
という意味ですた(゜o゜)為になったね~為になったよ~☆



おかし様のイメージは←妄想って言ってましたが可愛いお方だ(笑)
「世俗から離されて育ってられ世間知らずに育ちつつも由緒ある家の娘らしくしつけられ、本人も家名に恥じないように振る舞いつつも外の世界に憧れや寂しさ・憂いのある子」

な具体的内容ですた^m^♪


それを聞いたNのカスタムの考えとおかし様の考えを相談しながらメイクの色、唇の形等を決めていきました




そしてカスタム後。。。





こんな感じになりました☆睫毛は変えてありましたがボリューム・長さがあるものと交換しなおしました^ω^
c6_20100708005607.jpg
メイクはナチュラルにふわっと・・アイシャドーは髪色に合わせてブラウン・瞼はお嬢様なのでケバくならないようにピンクを下の方だけのせたお♪
チークもあまり濃すぎると元気さが出てしまう・華やかな裕福そうな可愛らしいお嬢様になってしまうので薄めに
・・☆




唇はお上品に小さめで(唇も大きすぎると元気なイメージが出てしまう為)弱弱しい感じであえて笑ってないお上品なお口・・・・上唇も薄めの「ぽちょっ」とした愛らしい形でお色も少し濃淡を付けグロス加工をしました(^v^)
c7_20100708005629.jpg
下の画像のハートのアイもおかし様が同封してくれたので使用しました☆
お上品だけどその中にも可愛らしさがある感じでいいんじゃないでしょうか(゜ω゜)

寂しさ・憂いさ・上品さを出す為に敢えて「パチ目」にはしませんでした少し瞼のピンクが見えるくらいにしてそういったイメージを再現したかったので(パチ目だと可愛らしくなるから寂しさや憂いさが出ないと思ったのだ)




お洋服も撮影用に使って下さいと優しい心使いを頂いてちゃんとドレス・ボンネットを着せて写真撮らせてもらいました\(^o^)/

こちらで1つオマケのおもちゃアイは蝶をモチーフにしたアイを選んでみました♪
Nのイメージですが
「外の世界ってどんなところかしら?私も蝶のように自由になってみたいわ・・・」
と窓側で考えてるお嬢様
c11_20100708005652.jpg
って妄想でwwこのアイをセレクトしました^ω^



2人に画像確認してもたったところイメージ通りです♪と大変気に入ってくれて喜んで下さりお帰りを待っていてくれています(^v^)♪




N[さぁ2人ともお家に帰る支度しなくちゃね♪」
KEN「おお!!お嬢様!!!」
N「・・・・KEN邪魔・・」
c10.jpg
2人「早くお家帰る・・・」



と、いう訳で2人帰宅準備をせねばな☆
オーダー完成待ってる方すみません!!!1人ずつしっかり紹介していきますんで待ってて下さいね\(^o^)/





今日のMの料理♪鮭のなんかwww
c12_20100708005658.jpg
と、春巻き☆
鮭にかかってる緑のたれはアボガドと玉ねぎと卵とヨーグルト混ぜたやつらしい☆
なんかフレンチっぽくて美味しかったじょ♪


では・・また☆


オーダー・カスタム頑張ってるNに応援ポチ宜しくちゃんです^m^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お・・・おぉ!すげーーーーーーっ!(艸ω≦*◎)
そしてKEN・・・バービーがいるのに浮気?!。・゚・(ノД`;)・゚・。
BRATZもいるとは…うちにもいるょ(ノ∀゚*)
てか・・・・・・・・・・・マジック・・・・でーたーーーー(・∀・)

毎回、思うんだけど、Nちゃまのドール達の小話。。。ウケる
(笑´∀`)

KEN~、がんばれぇ
( ^^)/

No title

おぉーー!
やっぱ男の子かわいい!
次も男の子だな!(*^_^*)
その時もNちゃんたのむよ!

4ka*ちゃん

> うちのKENは女が大好きなんだ!!!wwwwww
BRATZこの子達、前に母がリサイクルショップで買ってきた子ww

えまっち

> 小話?(笑)
ああ。。漫画とか好きだからこういうストーリーせいのある日記が好きなんだよ(笑)←ヲタ発揮

KENはさりげに時々出てくる☆(笑)

ホワイトぶなPちゃん

> 男の子いいよね♪
次もNにオーダーしてくれるの?(TωT)嬉しいやん♪ありがと!!
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード