スポンサーサイト


ミステリアスダークガール出品中ヽ(^o^)丿

こんばんは(~o~)今日は幼なじみの子とお誕生日パーティーをしたよ♪
その様子はまた明日紹介するね^ω^


昨夜、久々にヤフオクに出品しました♪


来ましたww
Nが好きなダーク系カスタムちゃん^m^いつも綺麗&可愛い系をカスタムするNではないことは皆さん知っているだろう?(笑)
a1_20100704233837.jpg
テーマはダークなミステリアスな子です☆





怖いとか言わないでね(笑)こういうダークな子好きな方もいるんだからwww
お洋服は emoso89様 様のカッコイイお洋服だよ!!
emoso89様のブログはこちらです^^
a7_20100704233905.jpg


メイクはアイラインも引いて結構濃いめにしたお★
オープンマウスで歯ありです^皿^
a4_20100704233854.jpg
チベットラムの羊毛ウィッグ・・前髪は編みこんでみた☆
お水で整えたり結ったりして髪型アレンジできるよ♪




BOXも手作りで作ったよんヽ(^o^)丿アンティーク調の塗料で色つけて・・紫の薔薇や花びらレース等で飾ったよ!飾りは固定されてるから簡単には取れないよ~^^
a3_20100704233844.jpg
マグネットも取っ手も付いてるから開閉可能☆




ヤフオクでは写し忘れちゃったけど眼帯を腰に巻いてアレンジすることも可能だった!!写し忘れてごめんなさい><;
031_R.jpg
035_R.jpg
こんな感じ(=ω=)ノ
目にしてもカッコイイし腰にしてもアクセントになるね!!


今週までヤフオク出品中ですので良かったら見にいってねんヽ(^o^)丿


ではでは。。。
この子に良い出会いがありますように☆




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃー何この子!カッコヨスe-267
可愛い娘ちゃんからこんなダークちゃんまでカスタムできる
Nちゃんはすごいわ~っ
オッドアイもカッコイイが猫目がツボーーーーー

ochapuたん

> Nは可愛い系からダーク系まで色々カスタムすんじゃ^m^www
オッドアイ・猫目かっちょえーだろん♪

出た!真髄!

やったね!
【M&N】ちゃんのウラ真髄!
ダークなテイスト大好き!

No title

おぉ!こういうゴスゴスなのも好き♪
べっぴんイケメンさんだなぁ~(ノ∀゚*)萌える。←笑
落札者からすると、こういうBOXも嬉しいんだよね☆
さすがゴッドN…すごいよぅぅぅ(☆U∀U*)

きた★

うわっほい★完成だね!!

さり気にキャッツアイあの方やね笑

ほんと Nもあの方も流石だわ・・!!

作業終わって呑みながら最新の日記とセットで読んでた

つーか バースディの子可愛ゆ★


あっ 何故かORDERフォームにリンク載せられなかったから渋々LINKページに追加しました。ついでにSOCのバナーも作っといたのでどうぞ。

Nのも作るんで 思いついた時連絡してくれ では★

Re: 出た!真髄!

> Tさん\(^o^)/(笑)
コメントありがとう!!!次からは名前入れてコメしておくれ\(^o^)/(笑)

ダークテイストもかっちょえくて好き♪

4ka*ちゃん

> Nは色々なタイプの子カスタムしたい人だからなー(~ω~)
そうねBOXはオークション限定でつけてるんだけど
作るの大変よwwwwww

ゴットwwそうか・・Nは神だったのか・・・←そんなわけないwwアホかww

RINA★

>ともちゃん可愛いお^ω^
こんな子でも老人介護の仕事してる凄い奴だ☆

バナーの貼り方わかんね(笑)←ごめんアホなんだ
今度彼氏にやってもらうで☆
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
