Tさんオーダーカスタム日記とカスタムプチちゃん☆

こんばんはNです☆今日ものそのそ活動してますた。。。が、暑くて暑くてへたれてますた(=_=)~☆


この間のTさんからオーダー頂いたカジュアルちゃんの途中経過日記です♪


カジュアルさん「わーーーーーーい♪カスタムカスタム♪」
g1_20100628211551.jpg
ミク「おめーさんカスタム怖くないのか?!!」
カジュアルさん「うん♪だってママの大好きなT-BOLANの森友様になりたいんだもん♪」


N「じゃあカスタム始めるおー(=ω=)ノ☆」






ガチャガチャ・・・がちゃ・・・・


















ぱかっ・・・・
g2_20100628211600.jpg




ミク「やっぱ むーーーーーーーりーーー!!!
g3_20100628211609.jpg
ミク「怖くて見てらんない!!!あっしはリビングで待ってるぜ!!」

ぱたぱたぱた・・・

N「ミクは一生カスタムされないデフォっこだな・・(=ω=)可愛いやつめww」←可愛がってるやつにこんな落書きすんなという突っ込みはしないでくれwww





で、森友様☆この画像見ながらカスタム進めてきました。。
4.jpg
眉はしっかりめで結構、切れ目なんですよね~
うんカッコイイお方だ^ω^




Tさんと相談した結果、唇はクールに笑ってる感じにとの事だったので
「フッ☆」って感じで右端だけ少し上がり気味に削りを入れて、切れ目に見えるように目頭を尖らせて削りを入れますた♪
g4_20100628211620.jpg
眉の形を似せて描き、アイシャドーはクールにグレーで。。
唇は森友様の画像のように綺麗な薄めの淡いピンク色でメイクしてみました(^・^)







アイ・・・
上はデフォルトアイをNが加工しました☆グラデーション・キラ目加工等です☆
g5_20100628211630.jpg
下は人間用の睫毛に変えたギミックと、1つおまけに入れるオモチャアイです(^v^)
クールなカッコイイアイにしたかったのでブルーのキラっとした柄が入ったオモチャアイをセレクトしたお☆






で、組み立て・・・・・・・・・














ミク「おーい!!できたか~?」
N「完成までなんとなくモザイク(笑)」
g6_20100628211638.jpg
カジュアルさん「後は髪の毛だけだね!!」
N「うんもうちょっと待っててね」


と、いうことで次にカジュアルさん紹介するときには完成してるでしょう♪www
そのときお披露目ということで待ってて下さい☆



話は変わりますがN作のカスタムプチちゃん出品中です^▽^
g8_20100628211653.jpg
大人のプチちゃんって感じかなwww




シックなドレス・・落ち着いたレッドとブラックのミックス色の巻き髪。。グレードレスに合わせてグレーのアイシャドーにグレーのドールアイ☆
g7_20100628211646.jpg
ドレスには薔薇をふんだんに使ってあります♪
ヤフオクに出品中なんでお暇な方は見に行ってねん(^v^)ノ



今日のMの料理♪
g9_20100628211700.jpg
鮭とジャガイモのヨーグルト煮♪うまーーーー!!!!
ヨーグルトとか、こ洒落たもん使って。。。wwwwww
でもヨーグルトの味は全然しなくてね、クリームソースみたいな感じでサッパリしてマジうまーー♪
パスタに絡ませても美味しいと思うヽ(^o^)丿


最近沢山オーダーもらってます\(◎o◎)/!
嬉しいこと、幸せなことだと思っております☆
みんなそれぞれ個性があって違うオーダーだから楽しくやらせてもらってます(=ω=)
まだまだ未熟なNのカスタムちゃんですが・・オーダーしてくださる方やオークションで落札して下さる方、本当に感謝でいっぱいです^ω^

手を抜かず一人一人、愛をたっぷり込めてNの出来る限りの技術をもって一生懸命カスタムしていきますんで今後も【M&N】を宜しくお願いいたします(゜o゜)♪カスタムもっともっと上手くなれるように精進していかなきゃなww


では。。。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

(゜ロ゜屮)屮

ミクの落書き。。。ブライスの域を越えて。。。誰?(笑)


Nちゃまの日々はたのしすなぁ
(笑´∀`)

No title

私も暑さにバテバテだよぉ(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

今回はどんな感じにオーダーカスタムされるのか楽しみ(o^-^o)
オークションに出品されている子もすっごいカワユイ・・・
やっぱりブラ子には癒されるなぁ°+(*´∀`)°+°

えまっちゅ(゜ロ゜屮)屮

誰ってミクだよ(笑)
フォト機能でマウスで適当に落書きしてるだけなんだけど
ペンタブあったらもっとリアルにカズオ先生みたいな落書き沢山したいんだけどな。。(笑)

鈴夜ちゃん

> 今日は朝起きた瞬間からヤバかった暑すぎワロスwww

いつも褒めてくれてありがとね(゜o゜)♪励みになるわー♪
ブラ子も勿論ドールはいいよね(^ω^)*。・

No title

何このグラデテク…やっぱNちん神だっ∑(*゚ェ゚*)ハッ!!
そしてこのおもちゃアイ・・・まじかわいいどすぅ~♪
Mさん料理も超すンげぇ~ヾ(@°▽°@)ノ

神の周りには神があつまるのね…♪

が、しかーーーし!落書きはハンパないねぇwww

4kaちゃん

> ふふふふwww
4ちゃんカスタムっこの顔どんなんにするか考えたか?(=ω=)
ミクの落書き顔みたいな顔にカスタムするか?←いじめwwwwwwwww

No title

いっつもびびって逃げるのに、解体途中まで付き合う
ミクちゃんが可愛いじぇっ♪
プチ子のカスタムすげーよっ
あんなにちっこいのに、こんなに素敵に~
あっ4ka*ちゃんのカスタム、落書きミクちゃん風で!
勝手にリクエストしとくわwwww

ochapuたん

> ミクは自分がカスタムされるのを怖がってる設定の子なんだwwww
プチ小さくて大変だそ(=ω=)ww
4ka*ちゃんのカスタムは油性ペンでミクの落書き風に書けばいいかww←4ちゃん怒るだろうなww
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード