学びと反省(>_<)。。ブライスちゃん紹介(^o^)丿

こんにちは!!Nです!!
今日は学んだ事、反省のことを書きたいと思います><

実はこの間カスタムを頼まれていた子を紹介した中にいた男の子。。
g66.jpg
右から二番目の子です。。



発送したのですが戻って着ちゃいました><

その理由は
g93.jpg
これです(;ω;)
髪の毛・後頭部・おでこが白くなっちゃっていたのです(@Д@)!!




その修正を昨日しました。。。
ミク「・・・・・直るんかな~」
g94.jpg
N「大丈夫!!直るよ!!」






修正前・修正後
g95.jpg

ミク「お!!・・おでこと後頭部はとれたね」
g96.jpg


N「あとは髪の毛ね。。。」










修正後
g97.jpg
サラサラになりました(>Д<)



ミク「おー髪の毛の白いのもとれたね~」
g98.jpg
ミク「本当にごめんね」
N「はち子さん申し訳ございませんでした(>_<)」


白くなった理由は今まで使っていた接着剤が切れた為、新しいゼリー状の瞬間接着剤を使ったことが原因でした。。つけた後は良かったのですが梱包した後、箱の中で蒸発してしまったようです><
反省です!!
はち子さんはこの子を友人の誕生日に贈るそうです^^良い誕生日が迎えられるように願ってます(・人・)




一方。。。。。

じゅん姉さんから頼まれていた子達が出来上がりましたよ^^!!
一人は漫画のNANAのイメージという事で強めな感じにカスタムしました。。。
もう一人はレトロポップなイメージで。。。
2人とも対照的な子が出来ました♪
g100.jpg
ミクはNANAに負けじとお友達の ゆうちゃん にもらったドクロの服を着て堂々と真ん中に写りこんでおります。。笑





NANA・レトロちゃん「ミクちゃんもカスタムしてもらえばいいのに~フフフ」とろ目攻撃
ミク「嫌だ!!怖いよう!!」
g101.jpg



まぁこんな感じに仕上がったので今日発送します♪
g102.jpg
少々お待ちを~♪



今日はこんな反省の日記を書きましたがどうして書いたかというと皆様を裏切りたくなかったからです。
はち子さんには個人的に何度か謝りましたがこういう形で謝る事にも意味があると思ったからです。

このような例がある事を隠し通していたらNはダメ人間だって思ったんです。
これからもきっとなんらかの問題が出てくるかもしれません。
それを皆様に隠していたら嘘をついてカスタマーを名乗ってるただのお遊びになってしまうと思ったからです。
他にもカスタムしてる方がこれを読んで同じ過ちをおかさないように気を付けられるからです。

Nは皆様に喜んで貰えるような素敵なカスタマーを夢みてます^^
まだまだこういう経験をつんで成長していくんだなぁと今回の事で気付かされました。

それでもブログやオークション・ミクシィを通してNのカスタム・Nの存在を可愛がってくれる方が沢山いるので、それを思うと嬉しくて涙がでます!
これからも仲良くしてください!!

そしてこれからもブライスを通していい出会いがあれば嬉しく思います!!


Nは文章組み立てるのが下手ですがNの思った事、一生懸命時間をかけて書きました!!
長々読んでくれた方ありがとうございましたm(__)m


今日は土曜日ですね♪
久しぶりに友達と遠出をするのでミクを連れて行こうか迷ってますww笑
それでは皆さん良い週末をお過ごしください♪
また明日。。。。g99.jpg

二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード