ローズガーデン(*^。^*)

こんばんはNです!昨夜はサッカー勝ちましたねヽ(^o^)丿夜中まで起きててみてました♪

プチちゃんのいちごうさちゃんと天使ちゃんそれぞれすごく優しいお方に嫁ぐことが出来ました♪
可愛がっていただけますように。。。ありがとうございましたm(__)m

そんな中ローズガーデンちゃん出品しました(^v^)♪
b1_20100625193606.jpg
薔薇がたっぷりのふんわりした子(^・^)クマちゃんとbox付き♪


お洋服は jjjpipi様 の素敵なボンネットセットのお洋服です!!
b5.jpg
お洋服の後姿もかわいいんだぞ☆

jjjpipi薔薇姫様(自称)のブログはリンクの「ニュートラルからはじめよう」から飛べるので遊びに行ってみてね♪
とても楽しい方で素敵なお洋服製作者様ですヽ(^o^)丿



今回は薔薇の手作りBOX付き^^マグネットで開閉可能です☆
b3_20100625193616.jpg
とにかく薔薇で必死になって飾ったよ(笑)薔薇のお庭みたいな可愛いBOXだじょ♪




jjjpipi様の愛情たっぷりのお洋服に負けないくらいカスタムちゃんもBOXも愛情込めて一生懸命作りました。。(*^。^*)
b8_20100625193633.jpg
この子にいい出会いがありますように(=ω=)~☆
ヤフオクで月曜日まで出品中です♪





そして。。。今日のMの作ってくれた料理♪
002_R_20100625193543.jpg
ナスの肉巻き~タレは味噌だれとポン酢の2種類☆
夏にはさっぱりしてもってこいの料理ですた^^美味しく頂きますた♪


では。。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い♪♪♪
お洋服もBOXも、薔薇の洪水みたい~ヾ(*´∀`*)ノv-238(笑)
ぐりたんも最近、BOXづくりを始めたから参考になるよ!!!

ブライスに限らず、可愛いラッピングやBOXに入ったものって、それだけで素敵度アップ&欲しくなっちゃうよねv-257

はじめまして♪

(●ゝω・)b。*☆*。初めまして。*☆*。
Ochapuちゃん(おちゃちゃチャン)のブログ&mixiからやってきました4ka*です。
mixi・オク・ブログを拝見して、どこにコメントをすればよいのか迷いましたがこちらにコメします☆

いや~~~~~~~~!Nさんのカスタムちゃん…可愛すぎます~!
ローズガーデンちゃんがドツボでしたっ(☆U∀U*)
そしてOchapuちゃんのオーダー「ごまめチャン」もツボすぎました!

4ka*はプチブライスばかり集めているんですけど、
Nさんのネオちゃんを見た途端…ネオちゃんもお迎えしたくなりました(*´ェ`*)
もし、ネオちゃんのお迎えが決定したら、オーダーさせていただきますね★
また遊びに来ます^^

4ka*ちゃん♪

> ミクシィ申請さんきゅーなのです!!ヽ(^o^)丿
仲良くしようね♪りんくもありがとう♪

Nは4ちゃんのプチブログが神だと思ったwww
これからも可愛いブログ書いてね!!!^ω^

お迎え決心ついたら是非宜しくねん\(゜ロ\)(/ロ゜)/www

ぐりたん

頑張ろうね~~♪

届いたときに良かった^^かわいいって喜んでいただけたら幸せ。。落札者様の笑顔を想像しながら。。。そう思うとだんだん薔薇が増えて日々デコして付け足して出来上がるのよ~~(^v^)こてこてかな~~(笑)
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード