カスタムオーダーカジュアルさん(^v^)登場編

こんにちはNです☆昨夜、蚊がいて夜中まで眠れなかった(=▽=)


アジ子「ふんふん♪ふんふん♪♪」
004_R_20100624163418.jpg
N「アジ子ご機嫌だな・・お客さん来てるよ(=ω=)」





アジ子「ん?」
005_R_20100624163424.jpg
カジュアルさん「はじめまして~♪」





カジュアルさん「これママがもたせてくれました!どうぞお召し上がりになって♪」
006_R_20100624163430.jpg
アジ子「おー!!ラーメン☆美味しそう」





ミク「何?何?ラーメン?お客さん?」
カジュアルさん「これもどうぞ!!和歌山の名産のカレー醤油」
007_R.jpg
ミク・アジ子「へ~初めて見るよ!!ありがとね!!」



カジュアルさん「Nちゃんカスタムどうぞ宜しくお願いします(^ω^)v」



アジ子「おおそれで家に来たのか!!カスタムはいいぞ」
ミク「え?カスタム痛そうだからやめなよ」
008_R_20100624163443.jpg
カジュアルさん「え~と・・汗」


アジ子「で?どんな風にカスタムされたいのだ?」


カジュアルさん「あのですね!!ママが大好きな T-BOLANのボーカル 森友嵐士さん みたいにして欲しいの!!!」↓この方☆
4.jpg
N「ほ~カッコイイお方(^v^)♪」

Nは嵐士さん知らなかったけどダーリンが「え?普通に有名じゃね?知らないの?笑」って言われたwww

ネットで画像検索して歌ってる動画もみてカッコイイって思ったよ!!

さあブライスちゃんでどこまでこの嵐士様を再現できるでしょうか?^m^
カスタム日記はまた続きます☆今日はここまでww


あ!昨日のMの作ってくれた夕食がお豆腐と挽肉の茄子ドライカレーだったので・・・早速・・
012_R.jpg
カレー醤油はじめてのお味♪美味♪
これから色々な料理に活用しよう♪Tさんありがとう!!


それではまた。。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

森友嵐士さんカスタム、めちゃくちゃ楽しみです♪

Mちゃんのご飯、いつも美味しそう(^o^)
うらやましーっす(。・ε・。)

さんじーさん

頑張ってカスタムするぞ~~森友嵐士様のファンの方に失礼のないように\(゜ロ\)(/ロ゜)/
緊張するな~~~~((+_+))
Mのお料理凄く美味しいよ~~母も一応調理師免許は持っているのだよヽ(^o^)丿


No title

かっけぇー森友嵐士様のカスタムかぁ~
楽しみっヾ(*'▽'*)ノ♪
ドライカレー美味そうっ★カレー醤油!
ほぉーなんだか美味しそうじゃん!どうだったかぁーい?

りんごちゃん

出来た妹だよ(笑)

> ブライスでどこまで再現できるかが重要だけど頑張ってる♪

春巻きもドライカレーもめっちゃ美味しいんだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
カレー醤油は和風カレーの味がした☆
なんかチャーハンとかにもいいらしいから今度Mに作ってもらおう(笑)
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード