天使のプチと春巻き^^(M作)

こんばんは(*^。^*)

前回のかわいい男の子とてもやさしいお方にお婿にいけました^^ありがとうございましたm(__)m

今日は天使のプチちゃんの紹介だよ♪

a1_20100623210820.jpg

Mが時間をかけて一生懸命カスタムしてました♪

a4_20100623210827.jpg

天使のオブジェをショップで見つけてこの子にぴったりだったのでおまけにお付けします(^v^)
可愛がっていただける方出会えますように。。。

a3_20100623210834.jpg

ところでもう1つM作の春巻き。。
お友達と皆でまきまきしたのでそれぞれ形が違うけど干ししいたけと竹の子とニラと春雨とにんじんやお肉など具沢山。。オイスターソースで味付けて(^v^)
形は悪いけど最高に美味しかった~~~♪
002_R_20100623211040.jpg
10日に1度ぐらい食べたいよ(~o~)日に日にお料理も上達していて素晴らしいお嫁さんになれるよ~~
って彼氏募集中だが!!!


それではいつも見てくれてありがとう^^ Mの作品にポチッと拍手応援宜しくお願いいたしますm(__)m

それではまた。。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

(~v~)

春巻き作ってもらったのね!
うちの妹もお料理上手の彼氏募集中(笑)

Mちゃんと一緒にカスタムするの??楽しそ~だな~。

えまっち: (~v~)

> 作ってもらった(=ω=)Nは皮のノリ付けしだだけという(笑)
Mはプチちゃんだけ時々カスタムするね(^v^)

No title

本当に素敵な姉妹だわぁ~♪
2人でとっても仲良くて羨ましいっー
Mちゃんのカスタム姫めちゃキュートヾ(*'∀'*)ノ♪
春巻き美味しそうね★ビール飲みながら食べたい~っ
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード