男の子カスタムとオーダーっ子(^o^)

こんにちはNです☆最近は梅雨でむしむしするは雨は降るわでうつ病なNには最悪なコンディションですな(=▽=)~☆
早く6月終われww

先日久しぶりに男の子カスタム出品しました(^v^)紹介するのが遅くて今日の夜オク終了なんですがねww
b1_20100621164152.jpg
可愛い系な男の子にしてみました☆



男の子ボディ23sm球体に変更してあるおヽ(^o^)丿(25センチと間違えて記載してしまい申し訳ございません)
ポーズも色々できる♪ 足の裏の磁石で付属の専用の丸い板のスタンドの上で立てるよ^^
b4_20100621164201.jpg
ブライスのデフォも、もうちょっと関節動く胴体だったらいいのにな~(゜o゜)



お洋服はemoso89様のラフな感じのOFです☆シンプリーマンゴーのOFも付きます☆
b3_20100621164156.jpg
手の形もパーツで代えれるよ^ω^
今日の夜までヤフオクで出品中です♪




あともう一人~(^o^)
おちゃちゃ様からオーダー頂いた子完成したり!
a1_20100621164137.jpg
元ドール。。シンプリーマンゴーちゃん☆


オーダーリクエスト内容はボブヘアーでオープンマウスで歯と眉があって元気そうな幼い子でした☆
幼い子をイメージしてカスタムをするのでアヒル口が幼そうに見えるのでアヒル口にしました^^
a2_20100621164142.jpg
ボブの色とメイクの色はお任せでということだったので明るめのブラウンのボブで幼くみえるようにメイクはナチュラルカラーで薄めに☆ホッペはまん丸くピンクにVV



イタズラそうな元気っこにしたかったんでおちゃちゃ様に相談して眉は上がり気味にさせてもらいました^m^
だけど口はにんまり^ω^何か企んでそうな子供のお顔になったかなww
おちゃちゃさんのリクで眉が見えるように前髪は短めに。。
a3_20100621164146.jpg
二重の線はどちらでもいいよ~という事だったので何となくクリリンとしたお目目の方が子供らしいような気がしたので二重にさせてもらいますた♪



N的にこの子ツボです!自分でカスタムしといてなんですがめっちゃ可愛いですwwめずらしくダーリンもこの子可愛いって言ってくれましたww
うちの子にならないか?←しっかり発送しろ(笑)

おちゃちゃ様には画像を見てもらってとても気に入って頂けますた~(・▽・)
初めてのカスタムちゃんでリクエスト通りにこんなに可愛くしてもらえてNちゃんに頼んで良かったです!ありがとう!!って言ってもらえてとても嬉しす♪
オーダーでもオークションでも、こういう優しい・嬉しいお言葉くれる方、受け取ってから喜んでくれる方がいるからこの仕事やっていけるんだろうな~(*^。^*)


準備ができたら送るね!!


それではまた。。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッションに抱きついている姿が何とも最高。後ろから抱きつきたいっ。ポーズの写真上手い、いつも関心している。
オーダーのアヒル口っ!!!雑誌やテレビで見てていつか彫りたいと思いつつも、難易度高ーと尻込みしてたのにーNちゃんにまんまとやられたわー。笑
可愛いね~っ。v(。´ー`。)v

No title

こちらでは、はじめまして~♪
ブログ関係ではochapuですが、おちゃちゃでするe-267
こっちにもうちの子が~w
今日は会社で友達に写真みせまくりっw
普段ブライスの事、可愛くない、怖い、キモイなど容赦なくぼろかすに
けなしてくれる友達達もカスタムっこ見せたら
みんな「これは可愛いe-266」と大絶賛だったよ~にひひっ
届くのを小躍りしながら楽しみに待ってるじぇぃっ

miasちゃん

> 球体楽しいじょ(~o~)♪写真母に撮ってもらってる(笑)
アヒル口~まんまとやってやったわ~ふふふ(=ω=)(笑)
ありがとね♪

おちゃちゃさんwwwwww

> なんと!!ブログもやってたかwww
可愛いからまだ送ってやんないww←バカww
嘘、なるべく早く送るからそれまで小躍りして待っててね(=ω=)ww
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード