苺うさぎプチとご立派な。。。

こんばんはNです☆(^v^)
今日は静岡一日、雨ですた~↓一日寝てましたので今から活動します(笑)

カスタムプチブライス苺うさぎちゃん出品しますた♪
a5_20100618192519.jpg
苺ちゃんなので赤いワンピースにしたよ^ω^♪



ウサ耳もかわええでしょ☆苺のスタンド付きだよ>▽<
a9_20100618192526.jpg
Nはプチちゃんオーダー以外は眉毛絶対描きたい人なんですww眉毛邪道だと思う方もいるかと思いますが(笑)
Nのポリシー(゜o゜)wwなんか表情ついて可愛いから♪なくてもプチちゃんっぽくて可愛いけどね♪




話は変わるけど先日とうもろこし貰ったよ~☆
c1_20100618192314.jpg



さて剥くか。。。







おお・・とうもろこしだ・・・・
c2_20100618192323.jpg



歯並び悪いなww
c5_20100618192345.jpg







って・・・




















えええええ?!!!
c3_20100618192331.jpg
なん・・・だと?(゜Д゜)
これはご立派なおちんち・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
じゃなくてとうもろこしの赤ちゃん?!;







し・・しかも。。。。










全員ついてるんじゃないわよ~~!!!!//////・*・
.・(ノД`゜*)。・。*うわーん!!

c4_20100618192338.jpg
なんか恥ずかしいとうもろこしだwww
母が嬉しそうに写真撮ってた。。(笑)




・・・・・全部こんなんだったからもう何も言えないwww
c6_20100618192353.jpg


変な日記になった・・orz

プチちゃんヤフオクで出品中(キリッww

ではまた・・・

とうもろこしに感動しながらポチっと応援宜しくお願いしますヽ(^o^)丿




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

wwwww

ご立派すぎるよおおおwww
素で笑わせてもわいましたw
なんか2つはえてるのもありますなw(はえてる言うなw)
苺プチたんも可愛いですッ♪♪
お顔がかわいい><
特に眉毛が。。。♪


ぱぴら♪

ぱぴたん

>ご立派なとうもろこしだろwwwww
そう2つ生えてるのもあるのだよ!!wwww
プチちゃん無事里親さん決まった~(~o~)♪

No title

ぎゃはははははははは><。
立派な何が・・・ついたトウモロコシ素敵すぎッス(・▽・ヾ

No title

初めまして、いつも見てます(*^^*)
が、あまりの珍画像に思わずコメントを!!(笑)
これは爆笑もんですよー!テレビ局に画像を送ってみては!

駄目だ・・・笑いすぎて腹痛い・・・orz

猫さん

> はじめまして!!
コメありがとうwww
なんと猫さんのホーム遊び行って知ってる方だったのでビックリしますたよ~(=▽=)
良かったら仲良くしましょ~よ♪リンクいつでもするんでwww

りんごちゃん

> 立派な「何か・・・」って(笑)
素敵なとうもろこしだねwww
女性の心をわしずかみだよ(笑)

プチブライスについて

こんにちは。
お伺いしたいのですが最近ブライスの事を知ったのですが、嫁の誕生日プレゼントにと考えているのですが。
プチブライスで黒ベースの着物姿のものを作って頂いて全部でおいくらくらいでカスタムしていただけますか?

上前様

> こんにちは。コメント・ご質問どうもありがとうございます。
申し訳ございませんが現在はオーダーは承っておりません<(_ _)>

ご希望に添えず申し訳ございません。○
ヤフオク中心の活動をしておりますのでそちらの方でご縁がございました時はどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。☆

プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード