赤毛のアン☆オーダーカスタム(゜o゜)

こんばんはNです☆あいあわらずうだうだしてましたが昨夜もぞもぞ行動し始めました(笑)


ミク「ねーなんか届いてる~!!!」
N「あ!それねさんじーさんが送ってきてくれた新しいミクのコスチュームだよ」
g1_20100611173837.jpg
N「着てみ♪」




ごそごそ。。。。タイツもついてる~~(^v^)






ミク「みのむしじゃなくてクマの次はネズミさんだ~♪」
g2_20100611173844.jpg
ミク「ねー可愛い?可愛い?♪」
N「うん何かミク着ぐるみが異様に似合うよね(笑)」

さんじーさんのブログはリンクのソーイング☆ブライスから飛べますので遊びに行ってね♪
やさしくて楽しいお方ですよ(^v^)



ミク「ん?」
g3_20100611173851.jpg
ミク「お主はカシオペアスパイスちゃんではないか」



カシオちゃん「どうも初めまして」
g5_20100611173903.jpg
ミク「おーーどうぞこんな田舎までおいでなすって」




ミク「今日はカスタムされに来たんだろ?」
カシオちゃん「え?
g4_20100611173857.jpg
ミク「聞いてなかったの?」
カシオちゃん「う・・うん」
ミク「頑張れ」







と、いう訳でカスタムしましたよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/








ミク「お?」
g9_20100611173929.jpg




カシオちゃん「うん!!」
g6_20100611173910.jpg
ミク「おー赤毛のアン?」





そうなんです今回のオーダー内容は赤毛のアンにしてほしいという事だったのでオーナー様の御希望の三つ網とそばかすを欠かさずにカスタムしてみました^ω^
g7_20100611173917.jpg
何故か赤系色はカメラに忠実に写らないので実際もうちょっとワインレッド系の毛の色になります☆
三つ網はもうちょっと綺麗に母に縛りなおしてもらおうwww
メイクの色は色々相談しましたが最終的にNにお任せされましたので赤い髪色にあうメイクのお色にしてみました(゜o゜)




アニメのアンは黒カチューシャをしてたのでおまけに付けてみた(^v^)
g8_20100611173924.jpg
アニメのキャラを再現してほしいというオーダーは今回はじめてだったので最初はどうしよかと思い赤毛のアンの画像検索して色々見て悩みましたが、最終的にはなるべくアンのイメージを持たせながらNなりの赤毛のアンをカスタムしてみました(^ω^)
髪色もあまり真っ赤でもオレンジでもいやらしい感じがしたんで落ち着いたワインレッドをチョイスしてお顔とメイクも可愛らしい中にもアンティーク調で大人っぽい感じに仕上げてみました☆



オーナー様にお写真を見せてこんな感じに仕上げリましたがお直しする所はありますか?って聞いたら
「可愛いです!惚れました~Vホントにありがとうございます!」
ってお返事がきて安心しましたwwやっぱ感謝のお言葉をもらうとカスタムしてよかったなって思いますし嬉しいっすね♪


カシオちゃんもうすぐお家に帰れるから待っててね(^v^)

さんじーさん着ぐるみありがとうww



ではでは。。。

二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪こっそり見ている方もお気軽に声かけて下さいね^^
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
何か質問などもじゃんじゃん下さいね^^
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆
↓ぽちっと覗いてみてね(●^o^●)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ぉお~!!∑( ̄口 ̄/)/

 
大好きなNさん
こんにちは(^O^)/


アリス…

キャンディ☆キャンディ…

アン…

網タイツ…

次はアロアかオスカルか!(≧▽≦)ゞ

Nさん

どんどん『カスタム道』を突き進んで行くのねぇ~o(≧▽≦)o

リリカ
只今Nさんに『激惚れMAX』よぉぉお~~~ヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝ


また「燃料補給部隊」セッティングさせて貰います(`・ω・´)ゝタシッ

アンフェチ

ぅあ~かわえぇよぅ♪

私も実はアンが大好き~( ~っ~)/
アニメDVDも持ってるんよ~V(^∇^)V
そんなアンフェチの私から見ても完璧なアンだよ~(≧ω≦)b

もう一人ブライスをアンのお友達ダイアナにカスタムして二人並べたいo(~□~*o)(o*^◇^)o

さんじーさん

> ホント?(゜o゜)
完璧とか褒めすぎだよ~\(◎o◎)/!(笑)
ダイアナちゃんと二人いいかもね♪

ミクネズミの着ぐるみ似あってるんだよ~いつもありがとうね(^v^)

リリカちゃん(^v^)

すばらしき燃料補給部隊に感心と感動と愛を感じているよ~~(^v^)

羽の扇子で家族で踊って元気が出るよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/又紹介させてもらうねっ♪
待っていてね~~いつもありがとう。。。(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして。

> こんにちは(*^。^*)早速コメントありがとうございます♪
そうですね携帯でもPCでも連絡の取りやすいアドレスをまた折り返し鍵をかけて御連絡いただけますか?^ω^
すぐそちらの方に御連絡します☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カスタムブライスオーダーについて

> ブログ訪問・コメントありがとうございます(^v^)
メールアドレスの方に詳しい内容を送っておきましたので見てみて下さい☆

カスタムオーダー

はじめまして。
たくさんの可愛いブライスちゃんたちを拝見し、感激しております。
実は昨日ブライスオーナーになったばかりの新米です。
表参道ヒルズから初めてのコを連れて帰り、着せ替え用の可愛い洋服を探そうと思い、あちこち検索しておりましたところ、ヤフオクで「カスタム」なるものを知りました。←これで、私がどれほどのビギナーかお分かりいただけると思います・・・
そちらに出品されていたローズガーデンちゃんに魅了され、初めての子を迎えたばかりなのにも関わらず、入札(落札はできませんでしたが)してしまいました。
ふと我に返り、こちらのブログを拝見、カスタムのオーダーを受け付けてくださるらしいと知り、ご相談をさせていただこうと思った次第です。我が子は可愛いですが、カスタムされたブライスちゃんたちがあまりにも表情豊かで美しく、ウチの子もそんな風にしていただきたくてたまらなくなったものの、どこから問い合わせをさせていただけばよいのかわからなくて、こちらにコメントさせていただきました。
長くなりまして申し訳ありませんが、何らかの方法でご返答いただけると嬉しいです。
コメントの投稿にも不慣れなので、失礼がありましたら
、どうぞお許しください。

J様(^・^)

> はじめまして。
> コメントどうもありがとうございます(^v^)ブライス初心者様でも大歓迎です♪
ブログの拝見・ご入札もどうもありがとうです☆
ブライスちゃんはデフォルトでも充分可愛いですがカスタムちゃんは表情豊かですし楽しいですよ~♪
先ほどJ様のメールアドレスの方にオーダー料金・内容等の説明を送っておきましたのでメール確認してみて下さい(^v^)
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード