スポンサーサイト


花魁さん☆お着物詳細(*^。^*)

こんばんはNです☆昨夜何故だか一睡もできぬまま朝、病院へ行ってから夕方まで爆睡してたNですwww←また無駄な一日を・・・(笑)


昨日、花魁さん出品しました(゜o゜)
c1_20100604194003.jpg
今日はお着物の細かい画像を用意しますた♪ヤフオクから飛んできて下さった方どうもありがとうございます^ω^




お着物は baje918 様からお譲り頂いた素敵な生絹のお着物です☆いつもながら素晴らしい^^
c3_20100604194008.jpg
とっても綺麗な柄ですよ~(*^。^*)




裏側はこんな感じ☆
c4_20100604194014.jpg
半襟もキラキラしてて可愛いよ♪





裏地はピンクの桜柄♪裏地まで素敵な生絹でつくって下さってます(^v^)
c5_20100604194019.jpg



で、帯は可愛らしい水色の帯☆
c6_20100604194024.jpg
帯の下に写ってるピンク色のお飾りは頭の後ろ側に飾るお飾りです^^




髪飾り。。これまた豪華ですよ(^o^) 小物も手作りでお着物に合わせて作って下さいました♪すごい!!!

c8.jpg
髪の毛は巻き髪で下ろした状態(ヤフオク参照)でも楽しめますが、この棒状の串を刺す場合は髪の毛結わないと刺せないかもしれませんね、、上に髪の毛を上げてUピンなどでまとめてあげてもらえれば簡単に結う事ができますよ♪
赤い紐は前髪の上ら辺で結びます(^_-)-☆



今回はパープルのロング睫毛をしようしたので少し個性的な子になったかな~★
オープンマウスにして煙管をくわえられるようにしました(キセルは当方で製作したものですのでおまけ程度にお考え下さい)
c7_20100604194030.jpg
月曜日の夜までヤフオクで出品中です♪
良いご縁がありますように・・・・・^ω^



では。。。。

二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪こっそり見ている方もお気軽に声かけて下さいね^^
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
何か質問などもじゃんじゃん下さいね^^
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆
↓ぽちっと覗いてみてね(●^o^●)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村













コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この子は可愛いっと言うより綺麗だね:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

紫のまつげが目力が有ってΣd(´∀`)イイ!

あと何と言ってもかんざしとか細かくて凄いね
とっても華やかだよ(●♡∀♡))ヾ☆*。

No title

花魁さん綺麗ーーー♪
色っぽいお顔わぁ~☆
着物も小物も凄く素敵すぎぃ~♪
手作りでこれほどまでの完成度の高い小物はなかなかないよね!

鈴夜ちゃん

ありがと~☆
> うんお着物とかんざしが華やかでね~(^v^)♪
紫の睫毛個性的でしょ^m^

りんごちゃん

> ありがとう~(*^。^*)色っぽいかな♪
そうだよね!!こんな細かいお着物や小物作れるって凄いよね~><
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
