大人のプチ(笑)とベイビーピンクちゃん(^v^)

こんばんはNです☆今日は出品中の子の紹介だお^ω^♪


ベイビーピンクちゃん♪♪
a1_20100524204604.jpg
お洋服は room of alice 様の可愛らしい淡いピンク色のドレスだよ(^v^)
alice様のブログはこちらです^^



今回もBOX作り頑張った~♪
薔薇やリボンでお飾りしてあるよ!!
a4_20100524204615.jpg
外側を見たい方はヤフオクで見てみてね(*^。^*)


内側はこんな感じ♪
a12_20100524204653.jpg
姫系~^m^☆



でカスタムプチブライスも出品したよ!!
お・と・な・の・プ・チ♪
b1_20100524204711.jpg
ベイビーちゃんとは間逆の渋い黒と深緑のドレス(~o~)
薔薇のレースは派手なグリーンを抑える為に紅茶染めしているんだよ^^
レースを沢山使ってるからスタンドなしでも自立するよ!!



今回はわたくしNがカスタムしますた\(^o^)/
b4_20100524204722.jpg
ドレスは母が参加して一緒にちまちま作ってくれたのですが。。。
この小な手袋Nが一生懸命縫い縫いしました(゜o゜)ハァハァwww
カスタムも神経つかうけど服作るのも大変ね。。。ww←手袋しか作ってない(笑)


二人ともヤフオク出品中ですのでよかったら覗いてみてね♪

ではでは~♪


二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
何か質問などもじゃんじゃん下さいね^^
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆
↓ぽちっと覗いてみてね(●^o^●)

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村













コメントの投稿

非公開コメント

No title

べいびーピンクの子可愛い!!
くちびるがプルプルちゃんだぁ(ノ´Д`)ノ
箱も薔薇いっぱいで素敵

プチ子って小さいからお洋服作るの難しそうだなぁ(。-`ω-)ンー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鈴夜ちゃん

> ベイビーちゃん無事いい方の元へと旅立って行ったよん♪^^
プチも明日終了する~☆
プチのお洋服は大変だお~www
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード