さんじーさんちのあゆちゃん変身♪

こんばんはNです☆
今日はこの間メンテナンスに来たさんじーさん家のあゆちゃんをリカスタムしたよ^ω^



ミク「あゆ~M&Nクリニック行くぞ~!ホントはミク怖いから入りたくないんだけど・・・」
g1_20100520221131.jpg
ガチャ・・・








ミク「あゆ!!準備はいいか;」
g2_20100520231214.jpg
あゆ「ミクちゃん脅さないでよ~;ω;」





N「いいから早く始めるぞ~(~o~)」




ネジネジ。。。。。
パカッ☆



g3_20100520221147.jpg
なんか一応モザイク(笑)



g4_20100520221155.jpg
ミク「ギャーギャーギャー!!!!!」




N「ミクうるさい!!ちょっとコレ持ってて」
g5_20100520231140.jpg
ミク「ハァハァ。。。」




ミク「あ・・・あちしは、やっぱ他の部屋で待ってる!!!」
バタバタバタ。。。パタン。。。




とりあえず
スッピンにして~
g6_20100520221210.jpg
二重に削って口も少し形変えてみた^▽^




メイク後。。
g7_20100520231315.jpg
ちょいアイをはめてみた(゜ω゜)





ガチャガチャ。。
ネジネジ。。。


完成!!
N「あゆちゃんお疲れ~」
あゆ「ふえ~」
N「下で休みなよ^ω^」
あゆ「うん!!」









ミク「あれ?もしかしてあゆちゃん?」
g8_20100520221225.jpg
あゆ「ミクちゃん!!」





g9_20100520221231.jpg




g10_20100520221238.jpg
ミク「なんかしっかりお化粧して少し大人っぽくなったんじゃないか!!」
あゆ「そうかな~」
ミク「頭もボシャボシャだったから新しいウィッグに変えてもらったんだね」
あゆ「うん」
ミク「そのウィッグにはこれが付いてるんだよ」





ミク「ほれ!!」
g11_20100520221245.jpg
あゆ「何これ?」
ミク「クリップ式で付けれるんだよ」



パチン☆




あゆ「!!!」
ミク「ね!!」
g12_20100520221253.jpg
ミク「よかったな」
あゆ「うん!!」



さんじーさん!とりあえずこんな感じに生まれ変わったので後日送りま~す(゜o゜)♪

この子なら着ぐるみもドレスも似合うと思うよ^^もう1度プルプルグロスして仕上げますね(^v^)
無題


では。。。

二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
何か質問などもじゃんじゃん下さいね^^
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆
↓ぽちっと覗いてみてね(●^o^●)

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

No title

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー

あゆちゃんすっごい可愛い!!
すごい!すごい!!

ミクちゃんの怖がっている姿面白いね(●´艸`)フ゛ハッ

No title

うわぁうわぁあゆ可愛いよ~早く会いたい~(*^o^*)
有り難う♪

変身ヴィックも超可愛い(≧∇≦)

今回はあゆの涙と笑いとホラーありのお話で
母としては感無量です(泣)

Nさんミクちゃんあゆがお世話になりましたm(__)m

No title

(*>▽<*)/きゃぁー可愛い♪
お口ぷにゅぷにゅのメチャ可愛い娘に変身したねぇ☆
さんじーさん のあゆちゃん素敵だわぁ~
この髪ならいろんな服に合うからいいねぇ~

鈴夜ちゃん

> あゆちゃん変身しただろん♪>▽<

ミクはカスタムが怖いんだよwwww

さんじーさん

>いやいや。。(^v^)
リカスタムやりがいがあって楽しかったよ!

感無量(笑)

ブログにあゆちゃん載せてくれてありがとう^ω^♪
着ぐるみもありがとね!!

りんごちゃん

> 可愛くなって良かった良かった\(^o^)/♪
あゆちゃんはOFのモデルしてるからこのウィッグ服によって活用して欲しいわ~♪
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード