fc2ブログ

お嬢様の後は・・・・ビックリすんなお(笑)

こんばんは☆今日は昨日と比べて寒かったね~><;


あ!そうそう昨日紹介したお嬢様♪もうすぐ終了しますが良い里親様見つかるかしら?^ω^
a1_20100518191138.jpg



で、今新しくカスタムした子を出品したよ~(゜o゜)
お嬢様の次はやっぱ可愛い子かな~綺麗な子かな~ロリロリかな~なんて考えてる方
NON!NON!(笑)




こんな子が誕生しました。。。





















デデーン~!!
a1_20100519212624.jpg
え~!!!お嬢様とは間逆すぎるだろ!!!(笑)







デフォルトヘアーも楽しめるぞ!ブライス用の新品の黒のボブウィッグもお付けするのだ♪
a2_20100519212629.jpg
シンプリーグアバちゃん♪
お洋服は emoso89 様の可愛いカントリー風のお洋服\(^o^)/
emoso89様のブログはこちらです^^





ソバカスなんてッ♪気にしないわ~♪
ソバカスっこちゃんカスタムしてみたかったんだよね~(~v~)
a4_20100519212636.jpg
生意気そうな女の子をイメージしてカスタムしたよ☆

何故かこの子今までの中で一番完成に時間がかかった・・・何故だ・・(笑)


この子は好き嫌いありそうだけどNはこういう個性的な子カスタムするの好きなんだぁ☆
家族には超不評だけどねwww

母「こえ~」
妹「何か凄いね」

いいもん!!いいもん!こういう子好きな方だってきっといるもん!!Nは好きだもーーーん!!!(笑)


ヤフオクにて出品中ですので良かったら覗きにいってみてね♪♪


次はどんな子カスタムしようかな~^▽^

では。。

では・・・\(^o^)/
二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
何か質問などもじゃんじゃん下さいね^^
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆
↓ぽちっと覗いてみてね(●^o^●)

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

Σ( ̄○ ̄;/)/

 
大好きなNさん
こんにちは(^O^)/

な…なんと!!

『わいるど☆キャンディ♪キャンディ♪』ですな(-_☆)キラリン☆

Nさん

ますます「進化」していくのねぇ~~(≧▽≦)ゞ

今週末には

『燃料補給隊』が到着するから

もうちょっとの辛抱お願いね(・ω・)/



ヤフオクにダ~~~ッシュ!!三卍(≧▽≦)ゞ

No title

なんと!!現代風キャンディ☆キャンディ★!??

私の妹分がそばかすが付いた女の子が好きだよ(*^-^)

私としてはデフォルトのピンクの髪が似合うと思うな^ω^

リリカちゃん

>  
> 大好きなリリカちゃん!!
ワイルドキャンディーキャンディーだよ^m^(笑)
色々な子カスタムしたいからね~♪
何が届くのか楽しみだじょう(^v^)

鈴夜ちゃん

> そばかすっ子カスタムしたかったんだおね^ω^
人それぞれの好みだけど
Nもピンクヘアーの方が好きかな♪♪
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード