さんじーさんちのあゆちゃん(^v^)

こんばんは☆Nです^ω^

今日は何やらお客さんが・・・・


DSC06675_R.jpg
「こんにちは~さんじーママのとこから来たあゆです」


お~久しぶり~(^▽^)ノ
実はこのあゆちゃんは昔Nがカスタムした子なんだおね~ww
いつもミクが着ぐるみ着てるでしょ?その着ぐるみを作ってくれてるさんじーさんのお家にいた子をカスタムしたんだけど・・・・

今、改めて見ると昔のカスタムこんなんだったのか。。。としみじみ思った(笑)まだエアーブラシも使ってないので化粧のノリが全然だわ。。(~▽~)




ミク「あゆちゃん!いらっせい!!!」
あゆ「久しぶり~!!あ!ママの作ったパンダの着ぐるみ着てくれてるのね」
ミク「うん。だってお気に入りだから・・・あゆちゃん可愛いお洋服着てるね」
DSC06676_R.jpg
あゆ「これもママが作ってくれたの!!ミクちゃんのぶんもあるのよ!!!ホラ!!」
ミク「おーーー」













ミク「・・・・・」
DSC06678_R.jpg
あゆ「・・・・・」



あゆ「なんかミクちゃんミノムシみたいだね」
DSC06677_R.jpg
ミク「・・・・これクマでしょ?(゜_゜)」
あゆ「うん・・・似合ってるよ・・クスッ」
ミク「何故わらう?」
N「おー似合ってるぞミク!よかったな新しい服もらえて」

あゆ「このうさちゃんもあげるわ!!」
ミク「え?うさちゃんもくれるの?」

心の広いさんじーさんはなんと2着も服を下さった(゜▽゜)!!!ありがたや~ありがたや
N家のツボを心得たかわいい着ぐるみ。。。ふわふわで気に入ったよ~~~~~(^v^)



あゆちゃんが来たのはメンテナンスの為~^ω^
あゆちゃんは普段オークションの着ぐるみのモデルとして大活躍してるから体もお顔もボロボロになってきちゃったんだよね><
お化粧もエアーブラシじゃないしマットじゃなくなってきてるし、着ぐるみを沢山着せ替えてたせいか首がぐるんぐるん回る(笑)
綺麗に治してあげなきゃね♪



ミク「クリニック行くのか?!きっと痛いぞ痛いぞ!!怖いぞ!Nなんか変なドリルみたいのギュインギュインするぞ!!!怯」
あゆ「・・・・・う~><;  頑張る!!!」
ミク「何かあったら言うんだぞ!!」
あゆ「うん!!」



というわけでさんじーさん、あゆちゃんしばらくお預かりしますねん^▽^☆
さんじーさんのブログはリンクの☆ソーイングブライス☆から飛べるのでみてね^^
かわいい着ぐるみやいろいろ出品しているとても楽しいお方です♪かわいい着ぐるみオススメだよ(*^。^*)
DSC06679_R_20100514234413.jpg


あゆちゃんが綺麗になりますように・・・・

二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
何か質問などもじゃんじゃん下さいね^^
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆
↓ぽちっと覗いてみてね(●^o^●)

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

うわぁクリニック入ってった~
母としては心配もあるが、これもひとえに美しくなるためV(^-^)V
頑張れあゆ!

そうなの、私はあゆに飯も食わさず無給でオマケに暑い夏も嫌がるあゆに着ぐるみを着せて、
まるで奴隷の如くこき使ってとうとう疲れきってボロボロになってしまったのだ…(泣)
ゴメンねゴメンね、Nさんの所で復活してまた蘇っておくれ~( ~っ~)/

Nさんいつもお世話になりますm(__)m
よろしくね♪

No title

モコモコの着ぐるみかぁいいよぉ~(´ω`*)
ってか、ミクちゃんとあゆちゃん・・・
生足でせくすぃ~なのだわ(*/∇\*) キャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さんじーさん家のあゆちゃん益々かわいくなるのかぁ~
楽しみっ☆ワクワク♪どんな風に変身したか見たいよぉー☆

さんじーさん♪

> 飯を食わせてあげてくれ・・・(笑)
美しくなるため今がんばってるよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
待っててね~^ω^♪

鈴夜ちゃん

> うんモコモコすごく可愛いんだよ\(^o^)/
手触りも凄くいいの~♪
夏になってくるから生足でしょwww
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード